にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 安定の美味しさです! 長崎チャンポン 浜浪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
安定の美味しさです! 長崎チャンポン 浜浪






手っ!魚臭っっっ‼





昨日の鯛との大格闘のため、まだ手が魚臭いです・・・ぬこはこの臭いにどんな反応するのでしょうか?





2014110423320352b.jpg





と、言ったのかどうか・・・(笑)

昨日の晩ご飯の残りがそのまま今日にスライドしました。
大量やったもんな〜しかし、やっぱり家で御飯を作りますとお安く出来ますネっ!



(๑≧౪≦)えこぺろ












201411042335404f1.jpg





今日のお昼はホモ疑惑が浮上してきてる(何処でだよ)ホモダ・メン氏から連絡頂きまして浜浪さんでランチです!







201411042331251bf.jpg



20141104233125840.jpg



201411042331259b7.jpg



20141105010127236.jpg





本当に広くなりましたね〜一番乗りでしたが、12時近くになりますと満席になりまして、相変わらずの人気が伺えますな〜

魅力的なメニューが揃いますが、やっぱりチャンポン・焼きめしのセットを選ぶ私です。(笑)






ズッギャーン!





20141104233125ac8.jpg



2014110423312566a.jpg



2014110423312542b.jpg





パンプル ピンプル パムホップン



ピンプル パンプル パムホップン






の、クリーミ〜〜〜マミっ!





まろやか〜な豚骨スープお野菜豚肉海老等のエキスが加わりまして美味しさの相乗効果!クリーミーさ、さえ感じます!←最初からそう書けよ・・・







20141104233203d2a.jpg





麺はこれぞチャンポン麺!長崎直送だそうです。
私、長崎で頂きました事がありますが、大昔過ぎて覚えておりませんです。えい!







20141105000144d7b.jpg



20141105000144955.jpg





栄養摂ってるよな〜





と思える瞬間です。(笑)
チャンポンはやっぱりお野菜の美味しさが嬉しいですよね〜
香ばしく焦げ目のついた豚肉もイイアクセント!
あまり沢山ではありませんが、平天も入っておりまして本場のお味をアピール!美味しい!







20141105000144c3f.jpg





胡椒一味が良く合います!(嬉)













ドッギャーン!





20141105000144360.jpg



201411050001445ed.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





フンワリとした仕上がりの焼きめしは、相変わらずの





謎の浜浪クオリティ‼





具材は玉子海老コーンというシンプルなものです。問題はこの味付けですがな・・・日本酒?豚骨スープ?・・・毎回、毎回解りません・・・今度思いつくだけの事をして再現してみよかな・・・←また自分を追い込む・・・





程よくお腹いっぱいになりまして、ご馳走様でした!

チャンポンはお野菜タップリでボリュームがありますが、無理なく頂けます。
う〜ん・・・脂っこさが無いからでしょうか?食べ終わりましたら心地良い満腹感でした!



普通のチャンポンは、普通以上のお味です!



普通では無い焼きめしは、謎の美味しさです!





わかりづらくてスイマセン‼









☆長崎チャンポン 浜浪

大阪府堺市堺区出島浜通3-1

072-244-0209

11時30分〜14時 18時〜23時

お休み 日曜日、祝日





うんとことことこどっこいしょ!





20141105003927b75.jpg



2014110501012753a.jpg



20141105003927aa6.jpg





負のオーラに満ち足りた2人のオッサンがフラフラとコチらのお店に向かいました・・・
イートインも出来るそうなのでお茶にする事に・・・って、






我ながらキモっっっ‼







201411050039275ee.jpg





コーヒー美味しっ!

紙コップに入りながらも恐ろしく熱くコクがしっかり有りまして予想以上の美味しさでした!ちょっとビックリしました!







20141105003927eba.jpg





座るにはかなり狭いソファーから、オケツがずり落ちそうなのが笑えました。
どの位狭いのかをタバコを置いて写真を撮ってる私の姿を見て





「あ〜ブログに狭さ載せるんやろ〜」ニヤニヤ・・・





と、言われたので載せません・・・そんな私を





ひねくれ者と人は言う










コメント

ひねくれイタチさん...昨日はお疲れさん...

浜浪、想像以上に旨かったなぁ...
次は皿うどんを食べに行くわ...

せっかくタバコの箱使って、椅子の狭さを表現しようと
してたのに...この意地っ張りめが!(笑)
[2014/11/05 08:49] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
美味しかったですよね〜(≧∀≦)ノ

ってか、今日も行こかな?

オケツがずり落ちそうなソファーは落ち着かないと、人生初の体験でしたのよ〜(笑)
[2014/11/05 09:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


クリーミーさを現す時にクリミーマミ出してくる人だいたい友達!
デリケートに好きしてっ好きしてっ好きしてー♪
フフフ、昭和だね、昭和の男なんだね。

(๑≧౪≦)しょわぺろ
[2014/11/05 09:46] URL | chihi #- [ 編集 ]

デリケートに好きしてっ!(笑)
クリーミーと言えば、コレしか思いつかない昭和の男です!

いや・・・本当は「ひみつのアッコちゃん」よりの昭和の男ですヨっ!

(๑≧౪≦)あっこぺろ
[2014/11/05 10:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

めっちゃコショウ辛いヤツ食べたい〜。
こんにちは!

だが断るされたぷくです❗️(笑)

昨日のコメント欄カオスっててとても素敵でした(*⁰▿⁰*)。
ここは楽しいですねって、食べ物のコメントもしーろーよー!
あ。お魚捌けるをとこの人ってカッコいいですよ!
ドッキンハートにまばたきショット〜❤️←素面
[2014/11/05 12:32] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

岸辺露伴!(笑)
だが断る

何処で使おうかと思ってました!(笑)

コショウ辛いのなら六五六さんですのよ〜(≧∀≦)ノ

カオス!楽しいですよね〜ドンドン行きましょう!(笑)

魚捌くのは小魚なら楽なんですけどね〜の、ピピルマピピルマドリリンパ!
[2014/11/05 12:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


魚臭い手を出したらぬこにクンカクンカされるのか・・・
今度わたしもやってみっかw
蜜柑の皮を揉んだりミントの葉を揉んだりするとニオイ取れるかもです。
[2014/11/05 18:23] URL | 紅玉 #/uVojgv2 [ 編集 ]

ネコ飼ってはるんですか〜
匂いを嗅がれ、ペロペロされました!噛まれはしませんでしたが。(笑)

ミントの葉は難しいかもですが、ミカンの皮ならなんとかなるかも?今度用意してみま〜す!(≧∀≦)ノ
[2014/11/05 18:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/468-c5e3b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)