にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 何かと残念な日曜日(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
何かと残念な日曜日(笑)






ま〜どうしましょ?





今日は日曜日でしたが、朝9時から夜10時まで全開で仕事でした!
お昼にカップラーメンを食べたらましたら恐ろしく眠くなり15分程?寝てしまいましたわ〜



帰宅後、晩ご飯を作りましたら完成は23時30分・・・出来上がりました料理は、







予想以上にイマイチでしたっ!(爆)




月曜日は休めそうなので、お昼何処かで頂きまして晩ご飯はリベンジだな・・・

今は呑みましての酔っぱらい初期症状〜(笑)

少しマッタリさせて頂きます〜それでは!また!







20141103010052500.jpg













コメント
見る〜(デレー
また釣られたー(笑)。

おじーち…

ジョジョ氏の失敗作もうpして欲しいぷくでしたー。

[2014/11/03 02:11] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

釣っちゃいました?(笑)

そんなつもりは無いのですが(笑)

晩ご飯の失敗作・・・載せれないっっっ!(=゚ω゚)やっちまったの?
[2014/11/03 02:38] URL | おじいちゃん #B98RrkCM [ 編集 ]


忙しそうやなぁ...俺もヘロヘロやわ...
今日も仕事やし...

家に帰ったら、ぬこが(だけが)癒してくれるから
ええやんか...(笑)
[2014/11/03 09:29] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

あいさ〜
忙しい時の忙しさは恐怖のお仕事〜♪
とりあえず今日は休めます!(笑)
なにしましょうかね〜(≧∀≦)ノ
[2014/11/03 10:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様で~す

今日はゆっくり休んでくださいね~

いまいちな料理も見てみたい・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
[2014/11/03 16:23] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜
今日はおかげさまで昼寝が出来ました〜って、今もお布団の中ですが!(笑)

料理の失敗は作るのが失敗というより、買って来たお肉がイマイチだったんですよ〜だから載せれなくて・・・

(´・ω・`)ウンウン
[2014/11/03 16:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんばんはー
ワシも臨休でフラれたり散々でした
ぬこだけ癒されるに訂正しないのに吹いたwwww
[2014/11/03 18:12] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ぬこだけですとも・・・
月曜日の祝日は臨休が、多いですよね〜(´・ω・`)ソウソウ

ええ・・・癒しはぬこだけですとも・・・(´;ω;`)ぷわぁ
[2014/11/03 19:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/466-38d00353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)