にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日はもう酔ってます〜 少しマッタリ?いきませう! 綿麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日はもう酔ってます〜 少しマッタリ?いきませう! 綿麺







ただいま〜







20141101230843c2a.jpg





やっとこさっとこ仕事から帰りますとぬこだけが出迎えてくれる毎日でございます・・・
そんな毎日ですが(哀)今日はマッタリと呑んでおりますヨッ!(๑≧౪≦)のみぺろ



今週も色々あったかな〜?あんまり覚えてないのぉ〜←おじいちゃん



とりあえず和歌山ラーメン食べに行ったよ・・・うん。
あ!10月30日に和泉市にららぽーと和泉店がオープンしましてスーツを買いに行きましたな〜クピピピ・・・







201411012324367ff.jpg





のどかな〜町に〜♪





201411012327548e7.jpg





どんな店舗が入ってますか気になるっ!





20141101232436377.jpg
20141101232436c2e.jpg





チェックするのは飲食店だけと言う現実!(笑)







20141101232436d46.jpg



201411012324548fe.jpg





クロワッサンたい焼きを買って帰りました〜「美味しかった?」



ウイ!ムッシュ〜の?マドモアゼル?桜子〜






2014110123243609a.jpg



20141101232454540.jpg





プリッツェル!買って帰ったのっ!





美味しかった・・・うん。酔っぱらいながら食べましたの?←だ〜か〜らぁ〜



そんな感じの週前半!記憶を辿りながらなおかつ酔っぱらいっ〜
たまには・・・いいよ熱帯雨林余り良く無い






グダグダ感満載になってきて昨日のお昼なのっっっ‼










20141101230843f6d.jpg





久しぶりの訪問でした〜ブログを始めてからは初ですがなっ!
初訪問は息子がまだ小さい時でしたわ〜懐かしい!
今さら私が紹介するまでも無い南大阪の名店ですね〜







20141101230808bd1.jpg



20141101230808304.jpg





券売機になってからは初です。そうか〜もう十年になりますか〜←遠い目







ズッギャーン!





2014110200021277d.jpg



20141101230808bb1.jpg





和風とんこつ!ワタクシこればっかりです!(笑)







20141101230808403.jpg



2014110123080881b.jpg



2014110123084395e.jpg





間違え有りませんっ!のゴールドエクスペリエンス!





アツアツのスープは雑味なしのまろやかとんこつ!和風感もクセも無くバランスが最高!

はスルッとした感じながらギュッと小麦粉が詰まった歯ごたえ!スープに相性がイイですね〜

チャーシューは前と少し変わったかな?お醤油のお味がしっかりしてまして、お箸で持てない程の柔らかさはそのままに〜







201411012308085c1.jpg



20141101230843a34.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





から揚げ二つで200円〜♪

ニンニクが程よく効いてまして下味もしっかりと!
ワンパクな大きさは、満足度MAX!







20141101230843467.jpg





ごはん小と、モリモリ頂きました!

いや〜正直申しますと、「完食できるかな?」と、思いましたが足らない位?でした!(笑)





やっぱり美味しいがなっっっ‼









綿麺

大阪府松原市松ケ丘3-6-15

電話?知らないや〜


11時30分〜14時 18時〜21時30分

水曜日 お昼のみ

土曜日 11時30分〜スープ切れまで

第二、第四金曜 18時30分〜

お休み 日曜日←またアップの次の日なの・・・










酔っぱらい全開の記事でした・・・誤字、脱字があってもワシャ知らん〜明日に叫ぼうっっっ‼







これからも宜しくお願いします・・・の・・・















コメント
最高のオープニングッ。
萌え死ぬかと思った。
綿麺裏山。
いいもんかしやあるもん(笑)。

味 全然違いますか?
[2014/11/02 02:00] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

萌えました?(笑)
今もラテ、モカがっっっ!(笑)

かしやさんもっ最高ですやんっ!(≧∀≦)ノ

お味は違うんだか、違わんだかっ・・・でも、絶対〜何方も美味しいっっっ!
[2014/11/02 02:10] URL | 高速イタチ(笑) #B98RrkCM [ 編集 ]


新しくできたららぽーとに神座入ってるねー
神座、長らく行ってないわ~

今日、「麺や輝」っていうとこに初めて行って来たよー魚介豚骨って書いてたからどんなかなぁ~って思ったけど、クセのない魚介でした(。・ω・。)ノ"なんかスープは私けっこう好きやったけど麺は、私個人は普通のが好きかもw

今度は、ジョジョも紹介してた天神きに行ってみたい!(*>∀<*)
[2014/11/02 22:50] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

どんなラーメン好き?
神座か〜店舗によって大分味が違うから難しいな〜(笑)

麺や輝さん行きましたか〜スープは美味しいくて、麺は好みと違う・・・やっぱりラーメン難しいな〜

天神旗さんはコッテリ豚骨好きやったらストライクやで〜アッサリ目のもあるから是非にっ!(≧∀≦)ノ
[2014/11/03 01:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/465-5fc6552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)