にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 続・和歌山ラーメン しま彰
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
続・和歌山ラーメン しま彰






昨日は色々ありました・・・





阪神タイガースが負けるは、帰宅は遅いは、書きかけの記事が全部消えるはで・・・(´;ω;`)ブワァ



今日も帰宅が遅かったです。寝不足で恐ろしく眠たいっ!
途中から呑みますので、おかしくなってきたら酔っ払ったと思ってくださいネットラカマボコ!判断が難しい













うらしまさんを出ましてしま彰さんに向かいます。しま彰さんはうらしまさんのご出身だとか。味が同じか少し違うか興味がありますな〜(笑)
















紀の川を通りがかりますと綺麗でしたので少し休憩しました・・・んみ?













鮎釣りですかね?へ〜釣れるんですかね〜私、去年この場所でウナギ釣りをしましてボウズだった暗い過去がありますヨッ!





(๑≧౪≦)うなぺろ







20141101004539c6d.jpg





途中でみかんの無人販売所がありました。もうそんな時期なんですな〜寒い訳だ!(笑)
200円とは安いっ!一袋買って帰りました!ちゃんと置いてました貯金箱に200円入れましたよ・・・本当に入れました・・・←二回言うと怪しさ倍増っ!







着きました〜!


20141101011809aac.jpg





今日は開いてました。ホッとモット!







20141101011736465.jpg



20141101011736255.jpg





それ程広くはありませんが、落ち着ける店内です。コチらもシンプルなメニューですね〜そしてやっぱりお安い!







20141101011736803.jpg





見た目は普通の茹で卵なんですが、お味がついてるんでしょうか?気になりまして一つ頂きましょう〜

ムキムキムキムキ・・・マッチョマン〜ッ!






20141101011809aa3.jpg





茹で卵の写真一枚に時間かけ過ぎっっっ!






剥けた瞬間にっ!ズッギャーン!




201411010117367d6.jpg



20141101011736813.jpg





あ!茹で卵・・・お味見前なのにスープに入れてしまったっっっ!(笑)













キレッキレッのキレまくりっっっ!(笑)





醤油がキレまくりです!少し塩分高目かな?ですが豚骨スープのマロヤカサとよく合ってまして美味しい!












麺は和歌山ラーメンのオーソドックスなものですね〜うんうん!安心のお味です。













チャーシューはバラ肉では無くて肩ロースでしょうか?お箸で持ち上げれない程にホロホロでアッサリしてますね〜













スープのお味がしました!(爆)
あ!でも黄身に少しお味が付いてた様な気がします。(笑)



二杯目でしたが、美味しくご馳走様でした〜!やっぱりお腹いっぱいになりましたな〜
二軒のラーメン、全く同じではありませんが基本的には同じかと。あとは店主さんのお味の個性が出てるんでしょうね〜何方も美味しい!やっと訪問出来たのも嬉しかったです!また春になったら行こう〜っと!










しま彰

和歌山県紀の川市貴志川町長原102ジョイフルサンマリノ

0736-64-0710

11時〜13時15分 18時〜スープ切れまで

お休み 火曜日







また週末は忙しモードに入ってます!多分休めるのは月曜日だけですかね〜

週初めとのメリハリが、我ながら笑えます!

お天気も怪しいですが、お休みの皆様方!楽しい休日をっ!





そんなこんなでまたね!なのっ!





今日も写真の貼り付けが上手くいかなくて、書きかけの記事が消えまくったな・・・なんででしょ?






コメント
こ。
此れが動?








ふーん。。。
[2014/11/01 08:54] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

すいませんのぉ〜
書いては消え、書いては消えでアップするのに難儀したの・・・(´・ω・`)

内容は、こんな感じです。(笑)
[2014/11/01 09:36] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


和歌山ラーメンのはしごですか(^.^)

お腹万竹林になりますね(^^)♪
[2014/11/01 12:28] URL | AIAI #- [ 編集 ]

「いいえ」
特盛じゃない…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(≧≦)……………………………………………………………………………………………………………………………………・ー・
[2014/11/01 12:30] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

満竹林でした!(笑)
一杯のボリュームが少な目ですが、全汁しましたので満竹林でした〜(≧∀≦)ノ
また行きたいな〜
[2014/11/01 12:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

フフフのフ・・・

大盛り、特盛り食べるなら三杯頂きますよ・・・三軒周って!(笑)
[2014/11/01 12:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/464-b20ea73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)