にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私が珍しく後悔しました・・・うばら
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私が珍しく後悔しました・・・うばら






見よ!この悲しき現実をっ‼







20141028225020e54.jpg





私から奥さんへの帰るコール(死語)です・・・なに?「はい」は定型文?なんと素っ気ない・・・




ヒュ〜ウ♪クールだねぇぇ〜子猫ちゃんジョニー





もうちょっと気を付けてね♡とか、寒くないのかな?♡とか愛想良くできないのかと強く優しくたずねてみますと・・・







調子乗るからいやや







と、返事が返ってきました・・・あ!それ!(´;ω;`)ブワァ





現実はクールに・・・ブログはホット参りましょうか・・・←テンション↓






都会です!



201410282250201f4.jpg





今日のお昼は上本町に行ってきました〜
私には馴染みが殆ど無い場所ですヨッ!





(๑≧౪≦)うえぺろ







20141029005421160.jpg






最近いろんな方のブログでよく拝見しますうばらさんです!
やっぱり見てますと食べたくなりますね〜(笑)







201410282248222d0.jpg



201410282248220d2.jpg



20141028224822077.jpg





ちなみにトップの入店でした!なんか早くに行きたがるんですよねー(笑)
少し変わった雰囲気のおうどん屋さんですね〜なんかここちらのお店の方のお人柄が出てそうで優しさを感じました。







20141028224822909.jpg





うどんラリーを、されてるそうですね。
この写真の女性の方ダレ?何処かで見たような・・・←おじいちゃんの記憶はアヤシイ
注文は決めてきましたので悩まずに!←コレが後悔の元







ズッギャーン!





20141028224822ef7.jpg



20141028224914a20.jpg





えび天カレーうどん半熟卵天チーズトッピング〜!小ごはんが付いてます!







20141028224914c41.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)






きついスパイス感が無く、まろやかなお味は豆乳の仕事ですかね?コクもお出汁もシッカリ感じピリッとした辛さがアクセント!





私の理想のカレーうどんのお出汁です!







20141028224914681.jpg





うどんも美味しい〜!少し細麺?です!ムッチリしながらも腰があります!チーズがトロ〜ンと絡みます!
大阪うどんが好きな私にはどストライク!いや〜美味しいな〜
しかし・・・ここで後悔その一が・・・大盛り無料でしたのに、普通でお願いしました・・・






この美味しさなら大盛り食べれたっっっ!





最近食べれる様になってきたのに体に染み付いたヘッポコ癖が私に「普通で。」と、言わせたの・・・







2014102822491499f.jpg



201410282250206de.jpg





えび天プリプリやぁ〜玉子はトロォ〜ンと!しかもコロモにいいお味がついてまして美味しいです!そう言えば天かす美味しかったな〜






201410282249146e6.jpg



20141028224914e5c.jpg



20141028225020863.jpg





お肉は和牛(多分)のお味です!美味しい!お米との相性も間違えなく美味しい!
そして、ここで後悔その二が・・・
他のお客さんが注文しますミニとり天丼がメチャクチャ美味しそうっっっ!セットで350円プラスなら絶対お得かとっ!





しまった〜今度こそは絶対食べようっっっ!







20141028224822e2d.jpg



20141028235215b94.jpg





お店の七味の良い香りと、超・鬼殺しの刺激で美味しさアップ!
コレは入れ過ぎて味が壊れない様にしましたので後悔はしませんでした。(笑)



そして美味しくご馳走様でした〜なんやかんやと、天ぷらとかも追加もしまして・・・







20141028235624718.jpg





可愛いバージョン作ってみたの・・・
◯ー◯ーさん・・・可愛い子ぬこミントバージョン・・・使わない・・の?





出た!羊の皮を被ったイタチっ‼







ま〜冗談はさておきまして、カレーうどん美味しかったです!
皆様方が絶賛されるのがわかりました!うばらのうどん・・・





うばら(すばら)しかったです‼





まさか・・・コレが言いたいがためだけに行ったんじゃぁ・・・










うばら

大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19

06-6764-3157

11時30分〜14時30分 17時30分〜20時30分

LO各30分前 麺切れ終了あります〜

お休み 日曜日、祝日 、第三土曜日







今日も美味しく頂きました!やっぱり食べれるというのはイイですね!
健康一番!←お前が言うな
明日も寒くなりそうです。皆様方、お風邪などひかれません様にお気を付け下さいね〜





たまにはマトモな事を言って!またね!なのっ‼




コメント

はぁ~╮(´-ω-`)╭寒くなってきたねー
温かいうどん恋しいわwww
でもブログみてたらジョジョ確かに食べる量増えてるよね
良いことじゃ~(๑^ ^๑)/

メッセは・・そんなもんでしょwww
どこも同じさwww
[2014/10/29 05:54] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


おいっしそ~(>_<)

海老天カレーうどんに、半熟玉子まで♪
最高ですね(>_<)

私も、上本町にはあまりなじみがないですが、
行ってみたいです(^.^)

それと、奥さんといつも仲いいですね(^^)
ほのぼのします(^-^)
[2014/10/29 08:23] URL | AIAI #- [ 編集 ]

寒い・・・
バイクの快適な時期って、なんでこんなに短いんやろ・・・
温ったかい食べ物が美味しいけどっ!(笑)

え!何処もこんなメッセージ?・・・寒い・・・夢も希望もありゃしない!

(´;ω;`)ブワァ
[2014/10/29 09:23] URL | JoJo #ogf6Kww6 [ 編集 ]

ほのぼのなの?・・・
美味しかったですよ〜(≧∀≦)ノ

さすがに皆様方が美味しいと仰る!と、思いましたわ〜
AIAIさんがどちらにお住みか知りませんが(だいたいあの辺りか?(笑))行く価値は十分あるかと思います〜

エ?アァ〜ラヴラヴデスヨ・・・エエ〜ワタシタチハラヴラヴナンデス・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/10/29 09:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


くっそ~
ミントちゃんまで出してきて卑怯なヤツだぜ
悔しいけど
使っちゃおっかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

うばらさんのカレーうどん美味しいですよね~
めーめーもこの豆乳ベースの味にハマってしまってますわ
ミニとり天もめさめさうんみゃいですよ~♪
[2014/10/29 10:01] URL | めーめー #- [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・
あ!ミント出してしまったわ〜

卑怯は勝利の道しるべっ!←クズっ!まさにクズっっっ!(笑)

しかし、「うばら」さん!美味しかったです!また行きたい!ってか、大盛りとミニとり天丼!

・・・今度こそはっ!(=`ω´=) ゴオォォ〜
[2014/10/29 10:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そのうち俺が素晴らしい「まんちくりん」を作って
UPしますわ...

奥さん、優しいやんか...その思い出に浸るような記事を
今晩書いてみようかな...(笑)
[2014/10/29 11:45] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

優しい・・・の?

万竹林は私のものっ!←オイ!

奥さん・・・優しいですか???
[2014/10/29 12:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


梅田の三番街地下の兎麦さんのOBデスヨ
限定のキーマうどん大好きですわ~
ちなみに ブログはホットではなくノットですが(笑)
[2014/10/29 12:27] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

そうなんですか〜
キーマカレーうどん!美味しそうですね〜食べてみたい!(≧∀≦)ノ

え!ブログはホットでは無くモットですか?しょうがないなぁ〜

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・
[2014/10/29 12:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お、鬼殺し・・・・
見ただけで汗が出ちゃいそうな危険物ッ!!
あんなにかけて大丈夫でしたか?(°□°;)
[2014/10/29 17:41] URL | 紅玉 #/uVojgv2 [ 編集 ]

大辛っ!(笑)
めーめーさんからの頂き物でして、すんごく辛いです!(辛)

まだこの時は少なめですが、前にカップラーメンに大さじ一杯程入れましたら、ぶっ倒れそうになりました・・・←アホやがな!
[2014/10/29 18:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


は~い、関東の片田舎、群馬の変態紳士トカ太登場なのね~(^o^)

あ゛っ、書けない内容なのに書き始めちゃった・・・・。

なかったことに・・・。

でも爪痕だけは残しますのよ。オホホホ~

ほんと、ごめんなさい(ToT)
[2014/10/29 23:19] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ハァ〜イ♡
大阪の変態紳士のJoJoどぉえ〜す!

いいのよ〜いいのよ〜書くこと無くても〜
とりあえず楽しく呑みましょぅ!

(≧∀≦)ノビール!
[2014/10/29 23:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/461-ed23e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)