にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 食欲の秋!・・・か? 豚麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
食欲の秋!・・・か? 豚麺








モカですっ!






20141027230837b0c.jpg





食べてる姿を余り見ないのに、モカが見る見るうちに、大きくなってきました・・・なんやったら、





ちょっとした子犬




みたいになってます。(笑)
今、名前を呼ぶ時に柴犬と呼んでますヨッ!



(๑≧౪≦)しばぺろ







201410272308379f5.jpg



20141027230707e0e.jpg





私も食欲の秋!かな?よくお腹が空きます〜
そんな訳で豚麺さんへと!
昨日のヤケ酒で、お腹が空いているのに食欲が無い?と言うとかなりおマヌ〜な状態でした・・・←アホやがな







20141027230707b0a.jpg





シャッターの一番乗り〜お昼時は近くの学生さんと、サラリーマンの方とで満席になりますから早目に向かいます!






20141027230707997.jpg



20141027230707565.jpg



2014102723070701c.jpg



20141027230707b2b.jpg





やきめしオムライスカツカレー丼とお気に入りのメニューが沢山ありますが、今日はコレだよ!





ズッギャーン!





20141027230756ea9.jpg



20141027230756e32.jpg





マーボーラーメン〜辛口にして頂きました!
やっぱり少し赤いですな〜(笑)







20141027230756946.jpg



2014102723075613d.jpg



20141027230756867.jpg





ライスの小にはキムチが付いてます〜
どんぶりが結構大きくて、やっぱりワンパクな量ですね!
辛さは私にはそれほどでは有りませんが、コチらのお店のお味がよく出ていまして美味しい!







201410272308373ac.jpg





ゲキアツエクスペリエンス!





マーボーでフタをされてる状態でして、麺の熱いことっ!
これからの季節にはイイかもですが、夏場ならエライ事になります!(笑)






20141027230756383.jpg



2014102800351650e.jpg






やきめし用に?硬めに炊かれたお米が美味しいですよ〜
当然汁物にも合います







20141027230837566.jpg



20141027230837b3a.jpg





豚肉お野菜が入ってまして、普通のマーボードウフと言うより、中華餡掛けマーボー風という感じのオリジナリティのある一杯でした!(笑)
コショウラー油でまた美味しい!



お腹いっぱいで、ご馳走様でした〜
昔に、このマーボーラーメンと、オムライスを頂きまして、





ぶっ倒れそうになったのっっっ!









豚麺

大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798-7

072-257-1430

11時30分〜14時30分 17時30分〜21時

お休み 火曜日 (またアップの次の日・・・) 第一月曜日







行きたいお店が沢山ありますが、ナカナカ全部は行けませんわ〜
そして、結構忘れてしまいます・・・←おじいちゃん?



明日は少し遠くに行きたいですが、寒いと心が折れるかも?
あ!カレーうどんも食べたいな!
明日の朝までに行きたいお店決まるかな?




そんな感じでまたね!なのっ!





さあ・・・呑むぞ・・・クピピピピ・・・






コメント

出ましたね。豚麺さん。
過去にオムライスと一緒に食べてぶっ倒れたのは伺ってましたが、
今でもちゃんとごはんを一緒に食べるなんざ素敵やないですか。
食欲ないのに?
[2014/10/28 07:14] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]


ここもすごく興味があるんよね...

定休日が火曜日と、第一月曜日かぁ...
微妙にかぶりそうな予感。(笑)

どんぶり類がいいんやろか...
[2014/10/28 08:43] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

出ましたよっ!(笑)
あの頃はよく食べてましたわ〜(笑)

コチらのオムライスは食べられましたか?中華のオムライスも美味しいですよね!
食欲はイマイチながらお腹が空くと言うよくわからない状態です。←只の二日酔い
[2014/10/28 08:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

確かに微妙?(笑)
この辺りでは有名なお店ですよ〜

オススメは、やきめし、オムライス。そして、カツカレー丼!コレは美味しいですよ〜ワンパクですしっ!(笑)
[2014/10/28 09:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


デカモカ素敵〜〜★

しかもおじいちゃん(笑)が抱っこしてる❗️

麻婆ラーメン劇アツそうですねー。
私ならふうふうやってる間に伸ばしてしまうゎ(笑)。
とても身体が温まりそうです。
[2014/10/28 12:33] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

デカイですっ!
なんかぬいぐるみみたいでモコモコです!(笑)

マーボーラーメン!ゲキアツです!私も食べるのが遅いので、麺伸びまくり〜(遅)
[2014/10/28 12:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

とろみLOVE(ハート)
うんみゃそ~
熱そ~

オムライス食べたいっ
[2014/10/28 16:29] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ゲキアツですがっ!(笑)
寒〜い日には、トロミ最高ですね〜

めーめーさんなら、お酢をジョボボ〜ですな!(笑)

コチらのオムライスも独特のお味で美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/10/28 16:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はい、豚MENの俺が来ましたよっと!
確かに柴犬並にデカそう!
よし、うちのラオウさんと対決だ!

そして今日も飯テロ記事だコレ~!
[2014/10/29 01:04] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

どこがですのん〜(笑)

トッシーさん、全然太ってませんやん〜(≧∀≦)ノ

モカはラオウさんには負けますわ・・・なんかラオウさん・・・米俵みたいって聞きましたけどっっっ!(笑)

私も今お腹空いてます・・・←なんか食えよっ!
[2014/10/29 01:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/460-bb272d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)