にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日の晩ご飯は・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日の晩ご飯は・・・






今日の晩ご飯はアジフライと、鯵のたたきにしようか〜







20141026224518b14.jpg





全然釣れませんっ!(爆)





正直私が釣った魚を晩ご飯にしよか〜と、言ったらほぼ釣れません・・・←なら言うなよ!




今鯵が結構釣れてるらしくて泉佐野まで行きましたが、海に生命反応が無いんスけど・・・







20141026224518e4f.jpg



201410262245183a5.jpg





奥さんと息子、たこ焼き、たこせんイキナリ食べてるし!
移動販売車で「最後やから」と、二個オマケしてもらったそうな・・・(笑)





うんとことことこどっこいしょ!





201410262245184ce.jpg





場所を樽井の海に変えても釣れません・・・鯵は回遊魚ですので、廻って来ないと釣れません・・・

あぁ〜鯵よ・・・今何処に・・・







20141026230623a27.jpg





非常に中途半端な関西国際空港の写真を撮ったりして、諦めて帰ろう!帰って、






阪神タイガースの日本シリーズを応しよう!





・・・






2014102623062311a.jpg







(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ







20141026224518e59.jpg





そして今に至ります。(笑)





上手くいかない時もある!





とりあえずそんなお休みでした〜

あ!お昼は美味しく頂きました!

またいつか?アップします・・・





とにかく呑もうっ‼





そして酔っぱらって、モヤモヤを何処かにぶつけるか・・・







私が酔いつぶれるのを願うの?←うん‼







コメント

た…たこせんって、たこ焼き1個なん?

ちょっと寂し過ぎるんとちゃう?|( ̄3 ̄)|
[2014/10/27 00:39] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お黙りなさいっっっ!(#゚皿゚)ギリギリ
そこに突っ込んではなりません!

ハギシリギシギシ(#゚皿゚)のやろ〜

釣り場特製たこせんなのっっっ!(笑)
[2014/10/27 00:47] URL | JoJo #an4khkOc [ 編集 ]


お~( ^ω^)
釣りですか!いいですね!
バス釣りがしたいです!いつかバス釣りオフを企画しましょうw
[2014/10/27 01:05] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


おはよー(๑^ ^๑)/
収穫なしかー残念やったね(>_<)
でもお出かけには最高の季節やしwww
たこ焼き美味しそうやからOKさwww


[2014/10/27 06:48] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

バス釣りもしてました〜
昔はしてました・・・

でも今は、食べれる魚を釣るという漁師さん並の釣りばかりしております・・・

釣れませんけど!(笑)

[2014/10/27 08:45] URL | JoJo #XCZYvxj2 [ 編集 ]

おはよ〜い!
釣れんかったわ・・・ま〜本当は朝早くがいいんやけど、起きれん!(笑)

たこ焼きは二人で食べてたから、味は知らないの・・・

また釣りはリベンジするのっっっ!

(=`ω´=) ゴオォォ〜
[2014/10/27 08:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


昔うちだんが20センチにも満たないような小鯵を3匹釣ってきて
ドヤ顔しながら
1匹は刺身に1匹はフライ1匹は塩焼きにしてくれ
とクソメンドクサイ注文をされたことを思い出しました・・・

でっかい魚釣ったぞ~と嬉しそうに電話してきて
クーラーボックス開けたらボラやった・・・ってことも

そっこ~ほかしましたけどね

それからは
うちだんには釣りはさせません・・・
[2014/10/27 12:13] URL | めーめー #- [ 編集 ]


こんにちは!

泉佐野はアジが回って来たら
それを追っかけてツバスとかも来るので
糸は太めにしておきましょうね^_^

あ、そうそう
犬型倉庫の海側にオリエンタルベーカリーの直売所が土日もされてますよ
釣れなかった時の保険に…
その手前の丁字路の角に
食堂か弁当屋さんかわからない建物がありますが、お気になさらずに(笑)
[2014/10/27 12:18] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

それはメンドくさい!(笑)
わざわざ三品を作るとは・・・お疲れ様でした。豆鯵百匹も超メンドくさい!

クーラーボックスに大きなボラ・・・これ以上は無い新手の嫌がらせですかね?(笑)
[2014/10/27 13:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

詳しいんですね〜


サビキの仕掛けでツバスがきたらお終いですな〜

オリエンタルベーカリーも行こうと思ってますのよ〜

近くの食堂までご存知とは!ないあさん・・・何者ですか?(笑)
[2014/10/27 13:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/459-4404533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)