にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 寒い夜だから・・・って!熱っっっ‼ 力横綱(鳳店)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
寒い夜だから・・・って!熱っっっ‼ 力横綱(鳳店)






おおりゃあぁぁ〜〜‼





だぁりゃあぁぁ〜〜‼





てえぇぇ〜い!♡







特に意味は有りませんが叫びたい気分でしたので、少し叫んでみました・・・
しかしブログで叫んででも少しもスッキリしない事に気づきました・・・




無駄な努力ほど無駄なものは無い




その言葉を胸に秘め生きてる私です!←やなもん胸に秘めるよな・・・





今書いてるコレさえも無駄に思えてしまします・・・
でも、無駄な事に時間を費やす自分が、





結構好きだったりします!





どないやねんっ‼





ま〜早い話、私のハッピートーク高速スクロールしたら、泣いちゃうよっ!って話ですわ〜(´;ω;`)ブワァっな!





あ!たまには面白い事書いてますよ〜こんなのとか





チャタレイ夫人の恋人はエマニエル坊や





えと・・・





・・・ゴメンナサイ・・・












寒い夜だから〜アナタを待ちわびて〜





ハァウッッ‼







20141025224602552.jpg





少し前の夜に訪問致しました!珍しく晩ご飯です!
夜からの営業開始のお店ですからね〜
この為にお昼ご飯を少な目にして訪問という徹底ぶりっ!(笑)







201410252244380c1.jpg





堺市では老舗?に入りますコチらのお店。味のあるカウンターはとても居心地のいい空間です。
厨房も掃除が綺麗にされてますしね〜の、





ピッカリーナ☆ハウッ‼





※この無意味なテンションの説明

途中までこの記事を書きまして、外出してました奥さんを迎えに駅まで行って参りました。
帰宅しましてビールを呑みながら記事の確認をしますとテンションアップ!
そんなヒロシに騙された私なの・・・










20141025224438fa0.jpg



20141025224438216.jpg





昔から変わらない?メニューです。懐かしいな〜私の





暗〜い青春時代を思い出します・・・やな事言うなよ・・・泣けてくる・・・





(´;ω;`)ブワァあ!泣いた!










ズッギャーン!スタミナラーメン‼





20141025224438e5b.jpg



201410252245342c9.jpg



2014102522453457c.jpg





ゲキアツエクスペリエンス!(激熱体験!)





中華鍋でニンニク豆板醤豚肉お野菜を炒めましたらファイヤー‼と火柱がっっっー‼
スープを注ぎましてのゲキアツ状態です!



お味は見た目以上にスッキリと重くなく、私の感想ではスタミナラーメンというよりピリ辛お野菜のお鍋!って、感じで食べやすいものです〜美味しいな〜やっぱり!







20141025224602509.jpg





麺は癖の無い昔ながらのスタミナラーメンによくある麺かと・・・
私勝手に太陽製麺製だと決め付けておりますです。はい。







20141025224534b58.jpg





白菜シャキッと美味しいの!
凄く栄養摂ってる気がします!(笑)







20141025224438175.jpg



20141025224602714.jpg





コチらの豆板醤が美味しいんですよ〜前にも書いたかもですが、特製だそうで、入れたら辛さアップでコクもアップ!それほど元味を壊さず塩分も少し低目に思います!
他の豆板醤を入れたら全部豆板醤のお味になる時がありますが、コレはイイ!オススメです〜





クピピピピ・・・





20141026002729998.jpg



20141025224534667.jpg





熱いんだか辛いんだかっっっ‼





MーMーさん(誰だよ)(笑)から頂きまして持ち歩いておりますコチらが合うやろな〜と投入‼
なんか熱さが戻りまして得した気分〜(笑)








お腹空いていたんだよおぉぉ〜





20141025224534797.jpg



20141025224534683.jpg





焼飯美味しいですよ〜‼





パラッとして油のべとつき無し!味付けはシンプルな塩ベース
軽〜い感覚の焼飯です!相変わらず美味しい‼





スッキリ美味しく!ご馳走様でした〜!スタミナラーメンと言うと、少しジャンキーでガッツリとしたお味を想像しますがコチらのはモタレタ感もありません〜
うん!やっぱり私の好みのお店です!また来ます!





お店のHPは
こちら








力横綱 鳳店☆

大阪府堺市西区上435-1中辻ビル1F

072-274-9622

18時30分〜24時

お休み 日曜日←またアップの次の日なの・・・










日曜日は朝に少し仕事がありますが、直ぐに終わります〜

お昼はラーメンか、前に少し時間が無かった食堂で呑もうかな?

絶対撃沈の自信がありますが!(笑)

あ〜楽しみ

あ!釣りにも行きたいな〜





夢はちっぽけながらも果てし無くっ‼





の男、





恋人はチャタレイ夫人のエマニエル坊や





が、お届けしました!





まだ言うかっ!しかもなんか意味わからんしっっっ‼





それではアディダス!アディオス!







あ〜素晴らしきネタ人生









コメント
美味しそうですね(^o^)
お野菜一杯入った、ラーメン美味しそう(^o^)

私は、これから大好きな串の坊の串カツ食べに行くんですが、ラーメンの口になりそうです♪
[2014/10/26 11:13] URL | AIAI #- [ 編集 ]

栄養補給!(笑)
こんな時にしかお野菜食べませんので〜(笑)

串の坊ですか〜イイですね〜

私はランチ難民になりまして、今ようやく洋食屋さんに入りました!(笑)
[2014/10/26 11:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ここ
ずっと行きたいと思ってたんですが、前を通るたびに車をどこに止めたらいいのかわからず素通りしていますw

豆板醤のきいた白菜いっぱい系のラーメン大好きなんです
サイカとか貴涼楓とか・・・

次は洋食屋さんのレポートですね!
どんな自虐ネタが待ってるのか、楽しみです^^
[2014/10/26 17:02] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

美味しいですよ〜
スッキリとして重くなくて美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ

駐車場は・・・近くのスーパーで買い物しましょう!(笑)

洋食屋さん・・・自虐ネタなんてありませんよ・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/10/26 18:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わんばんこ
MーMーでおまっ

こんなん好きですわぁ~♪
白菜からのだしも出てて美味しそうやんかいさぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

「鬼」ぷらす
最後の方にお酢ぶっこんで食べたいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


[2014/10/26 18:25] URL | めーめー #- [ 編集 ]


キタ━(゚∀゚)━!
ここはいつか必ず食べてみたいお店のひとつ!
それにしてもだいぶ辛党なんですねw
[2014/10/26 18:52] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

あ!MーMーさんだ!(笑)
ピリ辛白菜鍋みたいで美味しいですよ〜

スタミナラーメン系ではあっさりとして、ビールとも合いそうです!

超・鬼殺しとも相性バッチリ(≧∀≦)ノ
[2014/10/26 19:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

きましたよ〜!(≧∀≦)ノ
少しあっさりかもですが、なまにはいかがでしょうか?(≧∀≦)ノ

はい。随分辛党です!

(=`ω´=) ファイヤ〜!
[2014/10/26 19:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ギリギリ…
特大違う(#`皿´)
[2014/10/26 22:42] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ヘッポコですから・・・(´・ω・`)

私も特大を頼んで叫びたい・・・



「特大が1番お得だい!」とっ!



もはや神の領域・・・か・・・
[2014/10/26 23:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/458-fc6a51bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)