にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっぱり少し乗り遅れるか・・・◯丈
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっぱり少し乗り遅れるか・・・◯丈






すんごく寒いんですけどっっっ‼





バイクでの仕事場からの夜の帰宅・・・寒さに心が折れかけています・・・
まだ10月でというのに外環状線の寒いこと!(笑)
ん〜なんか昔よりも寒さにかなり弱くなりました・・・
冬がくるのが怖いです・・・






あまりの寒さにコールド(凍るど)!







ギャグの寒さにアナタの心が2度下がる・・・



<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・








昨日のお昼の訪問なの・・・







20141024225759e1f.jpg





最近用事でよく難波、日本橋方面に向かいます。大した用事ではありませんですほい。
開店15分前で八番手でした。ギリギリセーフの一巡目の着席でしたヨっ!





(๑≧౪≦)ぎりぺろ







20141024225701931.jpg



20141024225828f42.jpg





モチロン満席の為、店内写真を撮るところが無く何と無く撮りました〜
メニューも決めてましたがとりあえず。(笑)








ズッギャーン!





201410242257018c0.jpg



2014102422570184e.jpg





カレーラーメン!



味付半熟煮卵をお願いしました!
私が最近拝見させて頂いてますぴょんこさんのブログでそれを知りました!
なんでもmixiコミュ限定?10食限定?だ、そうです。
本当に私、mixiやら知らないんですよね〜Facebookも登録しただけ状態です・・・




やっぱり少し乗り遅れますかね?





ま〜いいか〜で!いただきますなのっ!




20141024225701364.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)




コクがしっかりありまして、まろやか!香辛料はクセも無くて辛さはピリッと!
なにかが突出する事なく、バランスがイイ!これは美味しい!
少しザラつくトロミが最高に麺に絡みそう!






201410242257597cb.jpg





自家製麺は、一見柔らかそうながらコシもシッカリと!
やっぱりスープによく絡む!太さも食べやすくススルの止まりませんでした!これは美味しいっ!







20141024225759a9f.jpg



2014102422570199b.jpg



20141024225701b8c.jpg





チャーシュー美味しいっ!





濃厚なスープにも負けないお味!サッパリと柔らかい!思わず追加したくなりましたヨッ
(๑≧౪≦)おかわりぺろ







そう言えば、ご飯が付いてくるという情報が・・・





断る事ができないらしい!(怖)







ドッギャ〜ン!





20141024225759380.jpg



20141024225759a25.jpg



20141024225759c49.jpg





上手い事カレー丼!作ってるよっっっ‼





はい!美味しいに決まってますよね!(笑)
最後まで美味しく!ご馳走様でした〜!



いや〜さすがの美味しさでした!冷めてきたらお味がよくわかりまして、やっぱり◯丈さんのカレーラーメンやな〜と思いました!少しお醤油も感じました・・・多分←多分・・・

これはイイ!また行こう〜っと!
あ!いつも絶対有るわけでは無いそうですので、お気をつけ下さいね〜







情報ありがとうございました!美味しかったです!





うさぎのぴょんこさん



の情報だけに、



カレー汁が飛び跳ねるのに気をつけましたっ!





・・・




まさか・・・それが言いたかっただけのために・・・(終)









◯丈

大阪府大阪市難波千日前6-16

06-6643-6633

11時30分〜15時 18時〜21時(LO)

毎月第一日曜日 「おはようラーメン」
7時〜10時30分 夜お休み

お休み 水曜日










本当に寒くなりしたが、ラーメンが美味しく頂ける季節でもあります。

やっぱり汗をかきながらだと、食べるのも集中できなくて!(笑)

お鍋とかも楽しみで〜す!元気モリモリで頂きましょう!






そんな感じで!またね!なのっ!





コメント

おはよー(๑^ ^๑)/
本当に寒くなったわーバイク乗ってたら「冬がきた!」って思うwww

カレーラーメンってたまに聞くけど食べた事無いわ~
季節的にもカレーとか良さそう(*>∀<*)
あと味噌ラーメンも寒くなると無性に食べたくなります( • ̀ω•́ )✧
[2014/10/25 06:26] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


おはよございます~~

きゃ~~
おいしそうです~~~
ヤバいです~~
食べたい。。。


[2014/10/25 08:20] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはよぉ〜い!
来たよ・・・ついに冬が・・・冬眠しよっ!(≧∀≦)ノ

カレーラーメンあんまりないからな〜さっちんの行きそうなお店なら尚更かな〜

味噌ラーメンもいいな〜寒いけど食べ物は美味しいの増えるよね〜(笑)
[2014/10/25 08:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
さすがの◯丈さん!予想以上の美味しさでした!
香辛料のキツイのに弱い私は、カレー食べるとき結構ドキドキします・・・あ!辛いのは大丈夫ですよ〜(笑)
[2014/10/25 08:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


めーめーもぴょんこ姉さんとこで見て
食べたいて思てましたわぁ~♪

ほんでも1日10食でしょ?
水曜日休みでしょ?

む~り~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
[2014/10/25 19:57] URL | めーめー #- [ 編集 ]

見られましたか〜
私も見た瞬間!食べたい〜!に、なりました!

さすがの美味しさで、今も食べたい〜(笑)

水曜日休みですよね・・・私の見る限りですが、皆様あまり注文されてませんでしたので、夜営業一番ならあるかな・・・

無くても、他のメニューも美味しいですもんね!(≧∀≦)ノ
[2014/10/25 20:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コールドエクスペリエンス 短パンは寒いw
カレー… 何故か食い付かない(笑)
ってか 横の店 めっさ気になる←レポ4649
[2014/10/25 23:06] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

そら短パンは寒いつっ!(笑)
カレーラーメン食いつき悪し?辛いからなの?(辛)

横の店は中華?のお店の方ですかね〜?

すぐ近くのお蕎麦屋さん?は、開店前◯丈さんより長い行列でした!(≧∀≦)ノ
[2014/10/25 23:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/457-dac39bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)