にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 気になる事・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
気になる事・・・






今日も帰宅が遅くなりました。





お風呂から上がりまして、布団で横になってると少しウトウトと・・・気持ちよくしてるとタスマニアデビル・メン氏からメッセージが届きまして起きてしまいました・・・(#゚皿゚)ギリギリ



ま〜せっかく起きましたので、レポを書くのはムリですが最近気になった事を少し・・・








20141024010131bca.jpg





?閉店されたと聞いてましたが、近くで営業されてました・・・いつから?気になる・・・








20141024010131392.jpg





和泉市のお店が難波に移転されると聞いておりましたが、いつの間にオープン?気になる・・・







20141024010131ebb.jpg



20141024010131312.jpg





本当に気になるっっっ‼





少し前にお休みされてると聞きまして、今日寄ってみましたが本当にお休みされてました・・・
お正月しか休まないお母さんなのに・・・またちょくちょくと寄ってみます・・・







今日はこんな感じになりました。またお立ち寄り下さい〜では!







201410240104305fa.jpg








コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~

八風さんって和泉にあったんですか~~
難波にカレーうどんのお店ができたと他ブログ様で知って気になってました~

で。。
ラックさんオヤスミされてるんですか。。。
是非とも伺いたいと思っていたのですが。。。
再開されること待ってます~~




[2014/10/24 06:06] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます〜
八風さんは、堺市にもあるんですよ〜美味しいですよ。(≧∀≦)ノ

ラックさんは気になります・・・また通りがかりにも寄らせてもらいます。
[2014/10/24 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ダレがデビル・メンぢゃい!(・Д・)ノ

しかし...この「気になるシリーズ」ええな...

オレもマネさせてもらお♪
[2014/10/24 09:49] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


ラックさんお休みされてるんですかぁ~・・・
ほんま気になりますね~


八風さんは香港亭さんとおんなし敷地にあったお店ですよね~
なんばCITY 南館に移転しはったんや

ちょいめしあさチャンのでか盛り料理
気になるんでレポお願いしますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[2014/10/24 10:32] URL | めーめー #- [ 編集 ]

シリーズと言うほどでは(笑)
他にも色々と気になりますお店があるのですが、ウロウロし過ぎて忘れていきます(笑)

奈良、和歌山にもいかねば!(≧∀≦)ノ
[2014/10/24 10:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

気になりますわ〜
ラックさん、本当にどうされたんでしょうか?また寄ってみますね。

あ!そうや!八風さんには、美味し辛い一味、七味があるんですよ!是非に!

そしてあさちゃんのレポは丁寧にお断りさせて頂きます。(逃)
[2014/10/24 11:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あさちゃんは満腹食堂として生まれ変わりました
満腹→ドカ盛マッチョの連食レポお願いです
お願いします レポせんかいゴルァ(#`皿´)ギリギリ←何故かキレる(笑)
[2014/10/24 12:36] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

食えるかっ!(#゚皿゚)ゴルァ!(笑)
違うんですよ〜あさちゃん後に満腹食堂なんですが、少し離れた場所にあさちゃん発見したんですよ・・・また、確認してみますわ〜

ってか、その連食・・・ヘッポコイタチじゃなくても無理なのでは(死)
[2014/10/24 12:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

こんばんは!
ちょいめしあさちゃんは10月8日にオープンでしたね
当分の間は弁当のみの営業らしいです

奈良のお店って、天理のインターから南へ少し行ったところですかね?
以前よく通ってたのですが、駐車場がいつもいっぱいで
訪問出来ず。。。

あさちゃんのレポ共々、楽しみにしてますね^^



ラック・・・まだ訪問していないのに消えないでね
[2014/10/24 23:03] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


南方戦線ジャングル戦用迷彩塗装のシャア専用ラックさんなんですね。
ガンバレ~(^o^)
[2014/10/24 23:14] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

こんばんわ〜!

あさちゃん10月8日オープンでしたか〜へ〜お弁当屋さんでね〜
まだお弁当ならレポデキソウデス・・・

奈良のおっしゃってるお店は「力皇」さんですかね?そちらは少し前に訪問致しました〜また行きたいお店です!ってか、行く!(笑)

そして、西大路にも行きたい喫茶店が!
サンドイッチ食べたい〜

ラックさんはまた様子を見に寄ってみますね・・・
[2014/10/24 23:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

凄いでしょ!
まるでジャブローにある喫茶店みたいでしょ?(笑)
でも本当の凄さはお店のお母さんと、タマゴサンド!

無くなるのはあり得ない・・・
[2014/10/24 23:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして。
10月13日、台風の日にラックさんの前を通るとお休みでした。
近くに住んでますので土日は見に行っていますが、ずっとお休みのようです。
今日もお休みでした。
タマゴサンドがまた食べたいです。
[2014/11/01 21:14] URL | マリンカヤ #- [ 編集 ]

初めまして。
ありがとうございます。そうですか・・・私も通りがかりに寄らせてもらってますがお休みですよね。

少し心配ですが、元気なお母さんなので再開されますのを信じております!やっぱり食べたいですもんね〜(笑)

また何か有りましたらコメント宜しくお願いします。m(._.)m
[2014/11/01 21:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/456-daa88336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)