にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 もう呑んでます(笑) 小藤食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
もう呑んでます(笑) 小藤食堂






2014102223313327c.jpg





今日は予定より帰宅がかなり遅くなりました。
お風呂から上がりましたのは、23時30分頃でして温まったトコロでプハァ〜と一杯・・・





呑んじまったゼっ!





書き始めから呑みますと、ロクな思い出なし・・・(滅)
ま〜おとなしく呑んでりゃイイのですが、ブログは私にはライフワークみたいになってますので、な〜んかやらんと落ち着きません!(笑)



記事の後半(´・ω・`)ショボボ〜ンとなるか、(#゚皿゚)ギリギリといきなりキレるかわかりませんが、よろしくお願いします・・・って!






いつもとおんなじジャン‼







すすめ!グダグダブログ‼





あの〜この時点ですでに酔っ払いかけてるんデスけど・・・





気にしない〜気にしない♡少しは気にしろ






201410222356121ef.jpg





前の日曜日に家族で小藤食堂さんへと行って参りました〜
こんな呑みながらの時にはうってつけのお店です・・・







20141022235128d3c.jpg





と、申しますのもこの日はとある場所に奥さんを送らねばならずビールは我慢でした・・・
冷蔵庫から自分で取るビールの小瓶が最高に美味しいんですよっ!
今、食べながら呑んでる気分にしよ〜っと!←神業っ‼







201410222356123e7.jpg



20141022235330199.jpg





やっぱり天ぷら頼まないとね〜注文を紙に書きまして店内をウロウロ〜







20141022235128d5b.jpg



20141022235128f02.jpg



201410222351280d4.jpg





色々と目移りしますな〜大体取ってきますのは決まってるんですけどネッ!





(๑≧౪≦)きめぺろ










20141022235508444.jpg



201410230008580b3.jpg





激しくビール希望っっっ‼





だってねぇ〜?欲しくなるよねぇ〜味のしゅんでそうなの取って来ました!(笑)






20141022235330b3e.jpg



20141022235330227.jpg



20141022235128de0.jpg





キャーキャー美味しい‼





今見ているだけでも美味しい!(笑)
に、一味た〜っぷり入れるのがオススメです〜一部の方に。(笑)







天ぷら揚がりました〜





20141022235330fc5.jpg



201410222353305fe.jpg





とびあら天(小えび)です〜
さっくりして、海老の味が濃い!美味しい!






2014102223550841b.jpg



20141022235508b23.jpg





しょうが天ぷらは、かなりの肉厚っ!
あ!今思い出してもスッパ〜カッパァ〜お気に入り








20141022235508aae.jpg





ホタテ〜



20141022235612688.jpg







キス〜



20141022235612a10.jpg







20141022235508078.jpg





そしてイワシにはウスターソース‼これ!必然っっっ‼美味しいですよ〜







201410230041597c3.jpg





奥さんの容赦なくのっ!ウニ丼‼





やっぱり少し値が張りますが、好きなもん食べて欲しいですよね〜(笑)






2014102300415925d.jpg





息子のエビフライ定食!





ご飯、玉吸が付いてまして650円!実はこちらが一番お得かも?(笑)





お腹いっぱい!ご馳走様でした!





ちょっとこの日は時間が無くてお店の方、すいませんでした。
そしてビールを呑めなかった自分にゴメン・・・←どうでもいいわ





またゆっくりと食べに(呑みに)きます!ってか、






気の合う皆様方とコチらのお店で呑み食べたいな〜









小藤食堂

大阪府岸和田市下野町3-10-29

072-438-9502

夜中2時30分〜お昼13時30分
お休み 無休・・・ですが、月一月曜日にお休みあるかも?ご確認ください〜









なんやかんやと、最後まで書けましたかな・・・?

でも・・・も〜限界で す・・・

カクッ








下手な小芝居小賢しいっっっ‼





これからやがなっ!(#゚皿゚)ギリギリ





この思い・・・何処にぶつけてやろうか・・・





寝ろっ!






コメント

うはww
飯テロや飯テロ!
この時間に見るんじゃなかった~!( ^ω^)
[2014/10/23 02:07] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

だろ?(笑)
美味しいよ〜(≧∀≦)ノ

家庭的(こんな毎日の食事あるのかっ〜!)って、感じですけど、お米、味噌汁(激辛w)お漬物!

なんか素直にいいですよね〜

あ!あと天ぷらもっっっ!(笑)
[2014/10/23 02:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あら・・・
昨夜はわたしもあなたも酔っ払い♡だったのですね〜\(≧∀≦)/
お漬け物がいっぱい!!
美味しそうだなあ〜〜〜てんぷらも・・・
干し肉もいいけど、今度はお漬け物買ってきて呑もう、そうしましょう。
[2014/10/23 15:32] URL | 紅玉 #/uVojgv2 [ 編集 ]

ディフォルトです!(笑)

基本私は家で酔っ払ってます!変なコメント入れたら、諦めて下さい・・・←まるなげかっ!

お漬物でしたらやっぱり日本酒ですね〜私もたまに日本酒呑みますが呑み過ぎて、ぶっ倒れそうになります(笑)

今夜も楽しく呑みましょう!(≧∀≦)ノ
[2014/10/23 16:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「麦とホップ」とラガーのブレンド?

小藤さん
岸和田住んでるときめっちゃ前は通ったけどいっぺんも行ってないんですわぁ~
この料理でビールが呑めないのはツライっすね~

一部の方にお勧めの
玉赤に一味
今度どっかで試してみまぁ~っす
[2014/10/23 20:19] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ビール欲しいっ!
最初にビールを呑んで、酔っ払ってきたら発泡酒にチェンジ!
ヘベレケで味が分からなく?なるので安くつくという貧乏人の知恵です・・・

(´・ω・`)ソウソウ

小藤さん、美味しいですよ〜夜中2時30分から宴会しますかっ‼(笑)

玉赤に一味を大量に入れても見た目が変わらないのがカワイイ♡
[2014/10/23 20:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そういえば最近ネットで、アルコールによる肝硬変から肝がんに移行するマンガの一部を見て、やっぱり毒なんだと思いました(ToT)

やっぱり苦しいらしいので、そんな死に方はしないように私はアルコールとの付き合い方を考え直すことにしました。

ってコトを考えたら疲れちゃいました。
よし、考えただけでも偉い、エライ。
じゃぁ、お疲れ。
自分に向かってカンパーイ!
「プシュ!」
「プシュ!」
「プシュシュシュ~」

まぁ、後悔って言うくらいですから、後で考えることにします。
[2014/10/23 23:59] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

呑め呑めえ〜い!(笑)
エライ!そんな風に少しでも思ったトカ太さんに乾杯〜(≧∀≦)ノビール

も〜なる時にはなるし!ならん時はなりませんからその時考えよう〜!(笑)
[2014/10/24 00:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

この間コロッケ屋でお会いした者です。
こんばんは。
ブログを拝見させていただき、小藤食堂さんに行ってきました。
最高によかったです。
今後も美味しいお店を紹介してください‼
楽しみにしています。
[2015/01/20 18:04] URL | reo #- [ 編集 ]

お世話になりました!
あの時は、お世話になりました。

おかげさまで寒空の下(笑)楽しい時間でした。コロッケ、美味しかったですね〜(≧∀≦)ノ

小藤さんも、美味しいですよね〜

「行ってきました。」と、言われますと最高に嬉しいです!(幸)

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。また何処かでお会いしましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/01/20 18:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/455-c6b24cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)