にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 650円の幸せ! 三好
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
650円の幸せ! 三好




2014101823302152e.jpg





昨日の記事を書きまして燃え尽きた感が満載な私です。
いや〜今日も一日中ボンヤリしてました。(笑)



お昼ご飯を何処で頂くかも決めずにウロウロしてまして、堺市は百舌鳥駅付近まで来た時に未訪問のコチらのお店を思い出しての初訪問です。






20141018233021d4a.jpg







201410182329087f8.jpg



20141018232908796.jpg



20141018234152a0c.jpg





大衆中華屋さんらしいカウンターとメニュー!しかも安っ!







ズッギャーン!






20141018232908473.jpg



20141018232908001.jpg





ラーメンセットです!シッカリと一人前づつありまして、これで650円とは・・・恐るべし大衆中華!(笑)







201410182329085fd.jpg



201410182329551cf.jpg



201410182329550c2.jpg





ああ〜このお味です・・・







20141018232955247.jpg





皆様方が思う通りのお味だと思います。決してそれ以上でもそれ以下でもないラーメンセットのお味。キツ過ぎない味付けで安心のお味・・・
ってか、これで650円なら





も〜コレでいいんちゃうか?





と、さえ思いましたもん!毎日でも食べれそう〜







20141018232955bd1.jpg





コショウラー油が、また合います!美味しい!






20141018232955c6d.jpg





ギョーザセット!安すぎっ!(笑)
他にもお安くて食べたいメニューが沢山ありましたの!
正直夜にまた行こうかと思いました!
常連さん?が、続々と来られてました。わかります!
ご馳走様でした〜また来ます!










三好

大阪府堺市北区百舌鳥本町1-38-10

072-254-0200

11時〜14時 17時〜22時

お休み 日曜日←またアップの次の日なの・・・すいません。










20141019001156455.jpg





実はもう呑んでました!(笑)
決してテンションが低い訳ではありません〜



昨日の燃え尽きた感と、今日の三好さんの訪問とで少しマッタリな感じ♡



阪神タイガースのCSの優勝にも乾杯!な気持ちもありますが、やっぱり少し複雑な気分ですね〜
だから、コッソリ?乾杯!(笑)






昨日の記事でのPandaさんに、





「奥さんと仲いいですよね〜」





と、言われました・・・よく言われるんです・・・だが!





見よ!この現実をっっっ‼







20141018233021573.jpg





この後マヂでメッセージ無しの見事なまでの放置プレイ!





うっすらと泣きましたよ・・・





ってか!あかん!今日はいつもと違うマッタリブログにしようと思ってましたのに、酔っ払ってきた!



このままもっと、グダグダになりそうです〜
とりあえず今日はここまでにしときます・・・←とりあえずって・・・







南大阪の流れる曲線美





のイタ子がお届けしました!





ほら・・・







コメント

やっぱり仲良し~(*^o^)/\(^-^*)
羨ましいぃぃぉ(笑)
[2014/10/19 04:05] URL | Panda #- [ 編集 ]

お、おう!・・・
ソウヤデ・・・ミテミ?ラヴラヴヤロ?

・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/10/19 09:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりんがなんの目的でチタンを削ろうとしてるのか・・・
そっちが気になって仕方ないです

まぁめーめーでもうちだんがこんなこと云うたら
放置しますけどね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
[2014/10/19 10:38] URL | めーめー #- [ 編集 ]

それはチタン(しらん)
いきなりのエクスキューズミ〜でした・・・その後放置プレイ・・・

結構イケテタはずなのに・・・

(´・ω・`)ショボ〜ン

[2014/10/19 11:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
こんにちわ~

ここにもカレーチャンポンが。。
けっこあるんですね。。カレーチャンポン。。

カレー中華丼も気になる。。。


[2014/10/19 13:06] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

ありますよ〜(≧∀≦)ノ
中華屋さんでは、カレー粉を使ってのカレー料理が多いと思いますわ〜

カレー丼とか美味しいですよ!
[2014/10/19 15:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/451-35589064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)