にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 大阪へようこそ! 麺のようじ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大阪へようこそ! 麺のようじ



カチッ



ふぅ〜〜〜









201410172239401c2.jpg





誰だ!このイカシタ男わっ!





「自分撮り」と、言いたいところですがザンネンながら違います。この方は、





歌う骨密度!







プロテインtossy696
さんです!←なんか商品名みたいやな(笑)





今日はお誘い頂きまして麺のようじさんでお昼をご一緒させてもらいました。
う〜ん・・・しかし、写真OKとの事でしたので載せましたが、カッコよくて氏のブログに女性の訪問者が増えたらなんか悔しいな・・・

なんか悪口書いとくか・・・え〜と、え〜と・・・あ!そやっ‼





クサイんです!ヘソがクサイんですっ‼ヘソがっっっ‼





嗅いだ事あるのかよっ!




ま〜冗談?はさておきまして、もうお一人こられました。
ってか、私がお二人のお昼ご飯に呼んでもらったのですが。(笑)



その方は、私のブログにリンクして頂いてましてコメントも入れて頂いてますPandaさんです!



はるばる栃木県からチャリンコで来られたそうな・・・←また適当に書く
私みたいなナンチャツテグルメブログではなく、素直?な日記のブログです・・・なんやねん?はっ!



お二人の関係?ヤラシイな〜そんな事に興味あるなんて・・・





どんなかな〜Ψ( クピピピピピ・・・





お前が一番ヤラシイなっ‼





キリが無いので・・・





201410172238377d2.jpg




tossy696さんがお気に入りのお店です。なんでも今までこちらで頂きました量は東京ドームの三杯分だとか・・・うん。そう言ってた!



ちなみに私は前回訪問時に、自業自得で大失敗をやらかしたお店です・・・(´・ω・`)ゴメンね・・・






20141017223745960.jpg



201410172237456ec.jpg





オススメを素直に頂きました!←珍しい〜







ズッギャーン!





20141017223745549.jpg



20141017223745dac.jpg



2014101722383754e.jpg





安納いものベジポタヌードル!

これは豪華なビジュアルですな〜中々見たことありませんね〜







2014101722374572c.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





濃厚ながらもクセの無い鶏白湯です!
少し黄色がかってこのお味はトウモロコシだと思います。多分・・・コーンポタージュの様に感じました。微かな甘みと、丁度の塩加減がイイですね〜美味しいの!

↑後でこの方のブログを拝見致しますと、コーンは入ってないそうでした。安納いものお味がそう感じたみたいです・・・←バカ舌






20141017223837ea1.jpg





麺はさっくりとした食感の細麺で、スープがよく絡みまして美味しい!
麺量もシッカリありますね〜







20141017223837067.jpg



201410172238378d3.jpg





鶏肉は、柔らかいものでアッサリと!
初めて頂きました安納いもは、お芋でした。←バカコメント
単品としては美味しいのですが、個人的には甘いのがラーメンにはチョット・・・(笑)







20141017223940305.jpg



2014101722374580f.jpg





今日は連食では有りませんのでミニ明太苔ご飯を頂きました。(笑)
これで200円はお安いですね〜美味しかったです!



お腹いっぱいになりまして、ご馳走様でした〜!
初めてのラーメンで美味しかったです!まだまだ色んなお味がありますな〜







20141017223940950.jpg





なんか不思議な光景でした。ヤング?なお二人を眺めてますと、自分がますますおじいちゃんになった気分でした・・・(´;ω;`)ブワァ







麺のようじ

大阪府大阪市中央区高津2丁目1-2大越ビル1F

11時30分〜14時30分 18時〜22時 LO21時30分

お休み 木曜日









20141017223940498.jpg





直ぐお隣の喫茶店でお茶を頂きましてしばし談笑です。






20141017223837395.jpg





ちっ!また女性ファンが増えたか・・・←なら載せるなよ!







20141017223940750.jpg





気の小さい恥ずかしがり屋さんの私が、ようやくPandaさんとお話できたの・・・(´・ω・`)ドキドキ
よく笑う可愛らしい方でした。ブログからのイメージと大体同じでしたかな?
私のイメージはどうだっんでしょうか?とりあえずブログは面白いと言って頂きました・・・一応グルメブログなんですけどぉっっっ‼そしてたまに、





何を言ってるかわからない





と・・・





あざっ〜すっ!最高の褒め言葉ですっ‼





なんかいらん事ベラベラと喋った気がしますが、ま〜いいか〜旅の恥はかき捨てって、言いますもんね〜←あんた旅ちゃうやろ!





あまり長い時間ではありませんでしたが、楽しかったです!お二人共ありがとうございました!
最後に記念撮影をば・・・









201410172239409ab.jpg





<(*ΦωΦ*)>クピピピ・・・

これでtossy696さんのファンが減ったやろ・・・結局トントンになったりして・・・フフフ・・・







その心の狭さは猫の額以下!





の、イカシタ男JoJoがお届けしました!←最悪





私は仕事に・・・お二人は夜の街に消えて行きました・・・







思いっきり太陽出てましたけどっっっ‼





お二人様・・・こんな私ですがまた宜しくお願いします・・・←私なら凄くイヤですが・・・





こんなんなりました〜






コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~

pandaさんのブログ。。
読み逃げさせていただいてます~~~。。
ステキな方だなあ。。って思ってたんだけど~~~
お写真。。お顔はパンダですが(笑) ホンマにステキな方のようですね~~
すらりと美しい方のようで。。。(うらやますい)

tossyさんのブログも読み逃げ。。。
もっとコワそうな方かと。。。(失礼)

とっても仲良さそうで。。。ステキなお二人ですね~~~
あ、
もちろんイタチ様のステキ♡ですよ~~~(笑)


[2014/10/18 08:12] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

とっし〜なんて!(笑)
おはようございます!

ちなみに今二日酔い全開です・・・

Pandaさんは、イメージと同じでした。明るい方でしたよ〜(≧∀≦)ノ

tossy696さんは、ま〜とっし〜さんかな(#゚皿゚)ギリギリ←燃えるジェラシー

本当はお二人の関係はよく知りません!(笑)
[2014/10/18 08:54] URL | JoJo #an4khkOc [ 編集 ]

遅くなりましたが…
JoJoさま昨日はありがとうございました(*^^*)
ラーメンに対する情熱…ヤバイっす(笑)
「そうだ!一応グルメブログだったんだ」と再確認させてもらいました(笑)
またラーメン行きましょう!
本当にありがとうございました♪
ご馳走さまでした!
お仕事頑張って下さいね\(^o^)/

[2014/10/18 11:13] URL | Panda #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜!
いや〜お恥ずかしいかぎりでござるよ!

楽しかったです。でも、お恥ずかしい(笑)

グルメブログの再認識、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
時間が無くてすいませんでした。またご一緒しましょう!

今度は夜に呑んで炸裂しましょうか?(笑)
[2014/10/18 11:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おじいちゃんこにゃにゃちは

安納いものベジポタ狙ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
9月のポルチーニ豆乳食べ損ねたから・・・(ノд-。)クスン

素敵なお二人と一緒にいると
めーめーもおばあちゃんになった気分になるやろな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2014/10/18 11:52] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お好きですもんね〜
めーめーさんもコチらのお店お好きですもんね♡
美味しかったですよ〜何がスープに入ってるか凄く探りました!(笑)

ステキ?なお二人でしたよ〜←だから?わっ!

めーめーさんでおばあちゃんなら、私なんかもう即身仏ですやん!(死)
[2014/10/18 12:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あなたが即身仏ならあたしは化石。。


[2014/10/18 13:53] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

マヂですか!
三葉虫かっっっ!(笑)
[2014/10/18 13:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様でした~!( ^ω^)
どもども!今回もお世話になりました!ありがとうございます!
次回をどこにしようかまた考えておきますね!
俺もまだ記事更新出来てないので書かないとw
[2014/10/18 17:43] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

お疲れ様でした〜!
なんかすいませんね〜こんなんなりました!(笑)

あのラーメンのスープ!今思い出してもまた呑みたいですわ。うん。

また楽しみにしています!記事も!
[2014/10/18 18:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして!
とっしーさんとこにちょろちょろ顔出してる(晒してはいませんが)
ぴょんこと申します!!
同じ日に超ニアミスで安納芋をご馳走になって、
しかも店主さんに「トウモロコシ入ってますよね?」と詰め寄って
「使ってないよっ」と一蹴されました(´;ω;`)
それにしてもヤングなお二人の写真の眩しいこと(*/▽\*)
たまにとっしーさんのリンクからおじゃまして読み逃げしておりましたが
また寄らせていただきます!ラーメンネタ、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
[2014/10/19 07:57] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

おはようございます!

コメントありがとうございます。そして初めまして!

いや〜実はぴょんこさんのブログを拝見しまして、(モロコシ、入ってなかったんや・・・マヂ?)と、思ったんですよ・・・確認すれば良かったのですが、お店の方忙しそうだったので・・・記事も直そうかと思いましたが、ま〜そう感じたのが事実だったので、ま〜いいかと!(笑)

まだまだ私もダメですな〜

私もぴょんこさんのブログにまたお邪魔させて頂きます!アホコメント入れたらゴメンね(´・ω・`)うん。

あ!私のブログに多くは期待しないで下さいネっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2014/10/19 08:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ヘッポコツアーにヒッチハイクで参戦し ワシのブログにもズッギャーンと登場さしてやる(嘘)
[2014/10/19 20:47] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

私なんか・・・
ショボくれたイタチなんか写真を撮っても・・・
いや、どうしてもと言うなら出てもいいかな♡←出たいんかいっ!
[2014/10/19 21:30] URL | JoJo #an4khkOc [ 編集 ]


尾だけ登場ね♪ しっぽこ(爆死)
[2014/10/19 22:25] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

しっぽこ‼(笑)
尾だけですか・・・それでもいいから、

尾ねがいします。(極)
[2014/10/19 22:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


尾だけ出しても 尻ませんよ(核爆)
[2014/10/19 23:35] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ダジャレ合戦!(笑)
このお題でのダジャレ合戦は、もう

尾尻まい。(お終い。)(ゴッドハンド)
[2014/10/19 23:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

初めまして〜
「めのねん!」のトップ絵描いてる紅玉です。
とっしぃさんの顔を見に来ました〜w
コイツか!コイツがニーハイ大好きで米袋くらいでかい猫を飼ってて
最近マッスルに目覚めた男かッ!!

おいものラーメンスープって不思議な感じがしましたが
妄想していると「アリだな!」って思ってしまいます。
奥深い世界ですね!
[2014/10/20 18:03] URL | 紅玉 #/uVojgv2 [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございます。お名前とブログを何回かは拝見してました。(

コイツです!コイツなんですよっ!(笑)
ブログを始めていろんな方とお会いで来て楽しいです!(≧∀≦)ノ

おいものラーメン美味しかったですよ〜機会がありましたら是非にっ!

また宜しくお願いします。
[2014/10/20 18:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/450-f492d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)