にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 オムライスに辛ニラは合うの? 松屋食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
オムライスに辛ニラは合うの? 松屋食堂



どうやら風邪を引いたかな・・・





数日前に朝起きますと喉がすんごく痛かったんですよね・・・
今日も一日中ダルクて、スッキリしませんでした・・・今も少し、





微熱MY LOVEまだ余裕そう





ま〜ここからがシブトイ私ですので、ビールでアルコール消毒しまして、とっとと寝ますネッ!





(๑≧౪≦)とっとぺろ










20141016224240832.jpg





昨日難波と日本橋で少し用事がありました。お昼ご飯は何処で頂こうかと思案してましたら、めーめーさんオムライスの記事を思い出しました。凄く美味しそうでした。そして、





オムライスに辛ニラ乗せちゃってるしっ!美味しいの?





と、心の中でツッコミを入れてました。(笑)





やっぱり自分で確かめよう!





こんにちわ〜






2014101622412122d.jpg





カウンターの一階ですな〜二階もあるみたいです。なんかイイ雰囲気ですね〜







201410162241210fa.jpg



201410162241218af.jpg



20141016224121140.jpg





魅力的なメニューがズラリと!食べる物を決めてますと悩まなくて済みます!(笑)







20141016224121548.jpg



20141016225632102.jpg





スタンバイオッケ〜
用意万端で、調理を眺めるのもオツなものです。←そうか?
見事な鍋振りで、焼飯としても期待できそう〜あ!出来ました!







ズッギャーン!





20141016224202c26.jpg





2014101622412154f.jpg





いきなりアイテムを乗せちゃいました!(笑)
しかし美味しそう〜







20141016224202244.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





定番的なお味なんですが、ケチャップが多めでかなりジューシィ!その分アツアツなのもイイ!めーめーさんウスターソースをかけないのが分かります!





よくてよ!よくてよ!







そして、問題の・・・







201410162242024ba.jpg





ナットクエクスペリエンス!(納得体験!)





チキンライスと、辛ニラが一つになるワケでは有りませんが、洋食にいきなり中華のアクセントが攻めてくるのが楽しい!美味しい!



めーめーさん。参りました・・・美味しいの・・・
ってか、クセになりそうです!(笑)









ドッギャーン!





20141016224202c46.jpg



20141016224202db3.jpg





汁物としてラーメンお願いしました〜(笑)
ワンコインなのも嬉しいです!







20141016224202bfa.jpg



20141016224240192.jpg



20141016224240a05.jpg





スープは、かなりアッサリとした中華スープです。やや薄味ですがカレーとかとのセットなら、これ位が食べやすいかもですね〜


は細ややちぢれ麺!コレは美味しい!私この麺好きですどのスープにでも合いそうです!



チャーシューの味付けは、焼豚チックなものでしてスープによく合うスッキリとしたクセの無いものでした〜







20141016224240cfe.jpg





やっぱりやったよ!カスタマイズっっっ‼





アッサリなのもイイですが、刺激の欲しいお年頃♡





(#゚皿゚)キモいんじゃっ!ヴォケがあっっっ‼





体調がイマイチなのに、おっさん今日も自分にキレた・・・









美味しくご馳走様でした〜!これは気に入りました〜美味しい情報ありがとうございました!
かなり、お腹いっぱい・・・いや、待て・・・こんな時なんかキメゼリフがあったよな・・・



・・・



あぁ!アレやっ!☆キラーン






いくよっ!







20141016234125487.jpg





またかよっ!しかも怖っっっ‼





ね〜ね〜めーめーさぁ〜んコレを




使って〜(´・ω・`)使って(´・ω・`)使ってぇぇ〜ん





えと・・・今度お会いした時ブン殴って下さって結構なの・・・(´・ω・`)やっぱりにカルクなの・・・










松屋食堂

大阪府大阪市浪速区日本橋西1-8-25

06-6643-6305

11時40分〜20時

お休み 不定休










明日はある方とある方にお会いする予定です!凄く楽しみなんですよ〜

前回訪問致しまして、自業自得で撃沈したお店に訪問予定です・・・

少し風邪気味ですが、シッカリとアルコール消毒しまして、万全の体制で挑みたいと思います!

やったんでぇい!(=`ω´=) ゴオォ〜!

でも、今日呑み過ぎて、







二日酔いになったりして!(笑)



アハハハハハッ‼



・・・



もし、本当にそうだったら・・・強目にブン殴って頂いて結構なの・・・








コメント

アルコール消毒は吐かないと意味ないって知ってます?
呑み込んじゃダメなんですよ。
全力でアルコールを入れて、体内の菌をアルコールと合体させた後に吐きだすんです。

本当に?
さぁ?

とにかくお体お大事に。
[2014/10/17 00:27] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

知りません!キッパリ!(笑)
風邪菌とアルコールが私の身体の中で仲良くすることでしょう!

そして、無かった事に・・・うん。やっぱりそうやな。←アホ
[2014/10/17 00:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよー(๑^ ^๑)/

オムライスにお新香ってのも新感覚だわー
発想がすごいねー

なんか昨日テレビ見てたらネットオークションで売れる物~みたいなのやってたんだけど、前にジョジョが作ってたみたいなガンダムシリーズのプラモ(ちゃんと色まで塗った完成品)高いのは100万近い値段ついた事あるんだってーガンダムのファンってやっぱりスゴイね(✪̼o✪̼)

[2014/10/17 05:54] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~

わ~~いいなあ。。オムライス。。
めっちゃおいしそう!
このお店はめーめーさんとこでも。。
他のブログ様でも見て。。ずっと行きたいと思ってますが~~
なかなか。。。
外食のチャンスも少ないし~~

メニューにカレーを探してしまいます。。。
ありますねえ~~カレー系。。。

[2014/10/17 06:10] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


風邪気味なんですか!?
ひどくならないといいですね(⌒‐⌒)
てか、毎日アルコール消毒してるじゃないですか(笑)
お大事に!!
[2014/10/17 10:30] URL | Panda #- [ 編集 ]


美味しいオムライスやったわ〜辛ニラも、お新香もバッチリやで〜(≧∀≦)ノ

100万円のガンプラって、よっぽどやわ〜(笑)
作るのは大変やけど、仕事にもならんし趣味やからな〜頑張ってチマチマ作ろう!(≧∀≦)ノ
[2014/10/17 10:34] URL | JoJoお新香合うで〜(笑) #B98RrkCM [ 編集 ]

美味しいのよ〜
予想以上に美味しかった〜(≧∀≦)ノ

中々外食のチャンスありませんか〜難波に出掛ける時なんかに是非に!

当然?カレーも有りますしネッ!

(๑≧౪≦)かれぺろ
[2014/10/17 10:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありがとうございます〜
毎日アルコール消毒してるから、逆に効かなかったりして!(笑)

歳をとるとのおぉ〜気温変化に身体がついてこないんじやあぁ〜

カッハァ‼←また吐血
[2014/10/17 10:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お望みどおり・・・
ブン殴って差し上げますわぁ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

こんな怖い画像使わね~~よっ!
前回のんをバージョンアップしやがって・・・

それはさておき
オムライス美味しいでっしゃろ?
ニラともびみょ~に合うし川 ̄ι ̄川フフフ

参ったかぁぁぁ~~~~~~っ
なのだ(๑≧౪≦)まいぺろ
[2014/10/17 12:51] URL | めーめー #- [ 編集 ]

参りましたの・・・
ヤダ・・・コワイ・・・

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

写真ダメですか?(´・ω・`)ショボ〜ン

よ〜し!今度はもっと可愛く♡しよ〜っと!←しつこい

オムライスは参りました!辛ニラオン!クセになりそうですヨッ!

(๑≧౪≦)くせぺろ
[2014/10/17 13:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


うわ...ケチャップオムライス食べてるやん...

なのに今度行くんかいな...

ま...お店によって違うと思うけど...
[2014/10/17 16:21] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

食べましたぜ・・・

いや、食べたと言っても水曜日ですから!(笑)
今度辛ニラ持って行きましょうか?

<(*ΦωΦ*)>クピピピ・・・
[2014/10/17 16:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/449-dd9677ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)