にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 我が家の定番ハンバーグ! ラフラフ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
我が家の定番ハンバーグ! ラフラフ




20141015223918872.jpg





スーパー玉◯ではありません‼(笑)





前のお休みに訪問いたしました我が家のハンバーグの定番ラフラフさんです!うちの奥さんがアイシテヤマナイお店です〜





うんとことことこどっこいしょ!





20141015223829080.jpg





私達は、いつものソファに!ビールを呑みたい気持ちをグッと抑えます!この後日本橋に行く予定でしたので。









201410152238297d6.jpg



2014101522382960c.jpg



20141015223829e65.jpg





奥さんと息子はいつもの通り〜毎回私だけがメニューを選びます!(笑)この日はナゼかカレーの気分〜







ズッギャーン!





20141015223829ee0.jpg



20141015223829b57.jpg





イキナリ三人前のサラダキターッ!





毎回季節のお野菜が楽しみ!この出し方はいいですね〜いつも息子の好物は息子にあげてましたので、好きなの選べれてイイです!え〜と・・・コホン。これは・・・







サラダの皿だっ!言っちまったゼっ!






ドッギャーン!




2014101522391843f.jpg



20141015223918986.jpg





カレーニューバージョンで登場!
お野菜がたっぷり使われてました!一見家庭的な感じがしますが、かなりスパイシーです!よっちゃん、攻めましたな〜私にはギリギリのスパイス加減でした!(笑)
ハンバーグが、やっぱり美味しい!肉々しい〜







ドッゴオォーン!





201410152306577de.jpg



20141015223918d49.jpg





息子のトロトロオムライスハンバーグ〜
呆れるほどに毎回同じの食べます。(笑)中はケチャップライスではなくバターライスなんですよね〜大好物なのでエライ勢いで食べます!(爆)







いつものようにハニ〜♪





20141015232942202.jpg





はい。奥さんハンバーグダブルです。私のブログを前から見て頂いてる方は驚きませんよね?いつもの事です。
温野菜が添えられてました・・・







ヨロレイヒ〜





20141015223918a9d.jpg





ご飯のダムになってるジャン‼





なんスかっ!このやっつけ感!(笑)





相変わらず運んで来たお店の奥様、笑ってましたもん・・・
そして奥さん、普通の量・・・おかわりしてたもん・・・







201410152239182d9.jpg





少し遅れて、栗のポタージュがきましたヨッ!(๑≧౪≦)くりぽた
栗そのものといった、秋のお味でした〜



食べても、見ててもお腹いっぱいになりまして、ご馳走様でした〜
我が家の定番ハンバーグ!また来ます〜私はオマケですけどっっっ!(笑)









ラフラフ

大阪府阿倍野区阪南町1-50-8B1F

06-4339-7734

11時30分ん?時間変わった?また確認します。〜15時 18時〜21時

お休み 月曜日










201410152329420a9.jpg





さて〜記事も出来ましたし今日は珍しくツマミがあります!

このサラミ美味しいんですよ〜ビールと頂くと、





サラミ(に)美味しい‼




大爆笑の渦の中、昨日食べた物も思い出せない





記憶力までおじいちゃん





のJoJoが、またね!なの!





さあ〜呑むぞぉ〜い!




酔っ払った頃にみんなにコメント入れよっかな〜最悪






コメント

おぉ〜っ!私の大好物ベスト3が勢揃いっっ!美味しそうっっ!
会社から結構近いのですがなんとなく車で行きにくい…
地下鉄で行ってみようと思いますデス!

[2014/10/16 00:27] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

美味しいですよ〜
車はコインパーキングに停めて行きました〜

私は行きたければ、車でもバイクでも電車でも行きますよ〜あ!歩きは勘弁!(笑)
[2014/10/16 01:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~

ここでもカレー。。。
なんかあちこちでカレー。。。

こちらハシダ・メンさんが薦めてくださったんですけど~~
なかなか行けない。。。

ハンバーグにカレーに目玉焼き。。
もう反則的なメニューだあ。。。。



[2014/10/16 06:59] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

ハンバーグっっっ!(≧∀≦)ノ
こちらのお店は、ハンバーグが食べたくなったら訪問するお店です。

お店の方も親切なイイお店ですよ〜メニューがよく変わりますが、基本的には同じですかな?(笑)
[2014/10/16 08:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


これ見たら、食べたくなってきたわ...

ここのハンバーグやカレーは、最強ですよね...

まうさんが食べたら、あまりの旨さに服を脱ぎ出すかも...(何で?w)
[2014/10/16 11:04] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

美味しいですよね〜
ハンバーグは定番の美味しさですよね〜

カレーは今回初めてのスパイシーさでしたわ〜私には、少しキツイかな?(笑)
[2014/10/16 12:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そうかそうか…
ゆきりんはヨッちゃんをアイシテヤマナイのか(笑)
焼きカレー食べたい 彩々の誘惑に負けw
[2014/10/16 12:39] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

色気より食い気(笑)
アイシテヤマナイのは、ハンバーグ!(笑)

焼きカレー是非に!彩々との連食なんていかがでしょうか!(≧∀≦)ノ
[2014/10/16 12:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりんがラフラフさんのハンバーグダブル食べてるんを見て
びっくらこいたのは
いつのことやったろうか・・・
絶対酒井 藍ちゃんみたいやと思てたのに・・・
裏切られたわぁ~
[2014/10/16 19:45] URL | めーめー #- [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
こんばんわ~

脱ぎたくなるほどウマいんですか~~~
そりゃ。。
お客さんが減ると迷惑がかかるので。。。
なんとかガマンしましょう。。。(笑)

[2014/10/16 19:51] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

トリプルも!(笑)
すすめているのですが!(笑)

めーめーさんとお会いした時の事、酔っ払いの私あんまり記憶がないのですが、奥さんどの位見たのでしょうか?じっくり?(笑)

めーめーさんこそ、食べる量と身体が合わないような細さですやん〜(≧∀≦)ノ
[2014/10/16 20:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

どんな例えなんでしょうか?(笑)
なに言ってんでしょうね〜ハシダのオッチャン・・・(謎)

脱がなくてもイイので是非に行っちゃって下さい!(≧∀≦)ノ
[2014/10/16 20:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/448-62fc070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)