にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今夜は焼肉っ! 日賀志 本店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今夜は焼肉っ! 日賀志 本店





読書の秋





昨晩は読書にふけっておりまして、記事の更新をお休みしました。












2014101117320205c.jpg




漫画かいっ!しかもナゼ今それチョ〜イスっっっ‼





朝の4時まで呑みながら読んでました・・・今日も仕事でしたので眠いのなんの!←アホ





そういえば一部のウワサで私から灰色のオーラが出ているらしいです・・・特にこめかみから・・・ハハハ・・・





グレーオーライタチ!登場‼





(´;ω;`)ぷわぁ










20141011174123c79.jpg





少し前の訪問日賀志さんです。この日は久しぶりに家族との食事になりました。
前から行きたかったお店なんですよ〜



箱作という場所なのですが、南大阪をあまり知らない方にはピーンとこないかもしれませんが、





ぴちぴちビーチ♡




と、いう名の海水浴場があります。



イャ〜ん(*ノωノ)ポッ









201410111742186c8.jpg



2014101117462692f.jpg





座敷に案内して頂きました。焼肉と書いた掛け軸に少し(笑)






20141011174218dbc.jpg



20141011174218397.jpg



20141011174218e5f.jpg



20141011174123ce7.jpg



201410111741236ca.jpg





メニューは沢山ありますが、私の食べるのはいつも決まっています。(笑)
とりあえずは、






201410111757359ad.jpg





奥さんシブシブの乾杯です・・・尚、今回は規制が厳しくて写真に加工を施しております・・・ぷ、(´;ω;`)ぷわぁ







20141011175735a7f.jpg



20141011175735d5c.jpg





チレ刺し野菜サラダ
チレ刺しは頂いておりません。野菜サラダは一口だけゲット!(笑)







20141011175735040.jpg





私はやっぱり焼きだよね〜タレは左側から、ポン酢醤油味噌がベースとなっていました。三種類あるのは嬉しい!さあ!焼きまひょ!







伊賀牛上塩タン



2014101117573594c.jpg



201410111757353ff.jpg



20141011175750499.jpg





ゴールデンタン!(黄金の舌)





レモン汁に付けて頂きますと最高!肉汁溢れてビールと合う!美味しい〜美味しい〜という奥さんと息子に焼き続けます。(忙)







特選ロース、特選カルビ!



201410111813559a0.jpg





手前特選ロース、奥特選カルビが一人前です。かなりボリュームがありまして得した気分に!(笑)






2014101118142324a.jpg



201410111813556e2.jpg



20141011181423d74.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





熟成されてるんでしょうか?ミルキー感がありまして、脂が甘い
柔らかくて、特にロースが美味しかったで〜す!







ぷりぷりホルモン、レバー



2014101118135534a.jpg



20141011181355587.jpg





こちらは私、全く興味無し!奥さんに後は任せた!(任)







201410111813553c1.jpg





息子の雑炊で〜す!美味しかったそうです。







20141011182811cef.jpg



20141011182811094.jpg





こしひかりの新米!みずみずしくて美味しい!







2014101118281130b.jpg





デザートの杏仁豆腐です。
私は焼くのをつまみにビールを呑んでいましたので、あまり食べてません。(笑)
最後にシメを頂きます〜







特選上ロース‼



20141011182811f6f.jpg



201410111828115e2.jpg



20141011182811b00.jpg





昔ほどは食べませんので十分な量で〜す!しかし見事なサシですな〜







20141011190942428.jpg



2014101118283704f.jpg





ワタシ天の川を泳いでるっ!





ミルキーな肉汁が溢れ出る!これは凄い!旨味たっぷりです!
二切れほどでも十分満足出来ます!美味しい〜







20141011182837db2.jpg







お気に入りの焼肉屋さんが増えました!ゆっくり出来ますし、また来ます〜



お店のHP張っときますね〜







201410111851134d8.jpg





日賀志 本店☆

大阪府阪南市箱作3520-13

072-476-6077

17時〜23時 LO22時30分 22時でお客さんが居なければ閉店

お休み

水曜日、第三火曜日 今月の13日(月曜日)はお休み











おかげさまで日、月曜日と休めそうです!
明日は奥さんの希望で、食べに出る予定です。アソコですよ・・・アソコ・・・<(*ΦωΦ*)>クピピピ・・・

台風がどうなるかは全く知りませんがね〜

いつもと違いまして、変則的なアップになると思います。

呑んだくれてまた体調を崩さないように気をつけます・・・





たぶん・・・





またいろんな記事がたまってますのでお楽しみに〜ではでは!



















コメント

最近 肉は チャーシュー以外ダメになりました
二切れまでですね ヘッポコ伝染したぁ~( *・ω・)ノ
[2014/10/11 22:00] URL | ヘッポ #- [ 編集 ]

ヘッポさん(笑)
数年前までは焼肉六人前位食べてましたけどね〜(´・ω・`)ソウソウ

チャーシューもバラよりモモの方が食べやすくなっていくんでしょうか?(笑)
[2014/10/11 22:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

焼肉ーヽ( ゚Д゚)ノ
いいなぁーいいなぁー(σ・∀・)σ

焼肉…最後に食べたのは何時だったか…(泣)

年が明けたら…
大きすぎる自由が手に入りそうなので…1人焼肉いくざーヽ( `Д´)ノ
[2014/10/11 22:45] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

久しぶりでした!(笑)
昔はよく行ってたんやけどな〜三日に二日とか・・・←行き過ぎやろっ!

来年は色々ありそうですか?ん〜よくわからんが、頑張って〜(≧∀≦)ノ

一人焼肉も頑張って〜(笑)
[2014/10/11 22:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

グレーオーライタチ様
めーめーの生まれ故郷阪南市へようこそ(* ̄m ̄)プッ

日賀志さん知ってはいたんですけど行ったことないですわぁ~

チレ刺しとか変わったメニューもあるんですね~

とある事情でおかんのとこには泊まれませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのうち行こ~っと♪

水曜日定休日って・・・無理やん・・・

ぴちぴちビーチは青春の思い出がいっぱい( ̄m ̄* )ムフッ♪


[2014/10/12 16:58] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お邪魔致しました。(笑)
知ってはりましたか〜比較的新しいお店かな?と、思いましたが。

お安いでしたよ〜是非っ!・・・あ!本当だ・・・水曜日お休み・・・

今度一緒に「ぴちぴちビーチ」で、ぴちぴちします?それとも「ときめきビーチ」で、ときめいちゃいます?←アホ
[2014/10/12 18:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そそるわぁ〜❤️
ぷくは肉ばっか大抵食べているのに、ぜーんぜん赤血球が増えない超絶貧血症なの。。。

そんなんどうでもよくて、

あいぽん
ハダカかいっ。て鼻水でました(笑)。

しかしレージョナボーですね。

素敵やわぁ。
この記事でもやっぱり、ムニムニしたものがあかんとこも(笑)。
行ってみたいな。
チャリでどんくらいかかるやろか?
自問。。。
[2014/10/13 05:58] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

チャリでっ!(笑)
貧血気味なんですか〜?ほうれん草やマグロも食べて〜(≧∀≦)ノ

ムニムニしたの苦手なの・・・(´・ω・`)ナノ・・・

お住まいは市内ですよね・・・チャリか・・・海沿いに行けば坂が少ないから行けなくもないかも!(笑)
[2014/10/13 12:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


伊賀牛って食べた事ないやー
綺麗なお肉と1人前がこれだけあったらお得な値段だねー(✪̼o✪̼)
美味しそう~♪

最近、お寿司が頭から離れなくて日曜日に食べに出かけたんだけど、次はお肉食べたくなったわwww
食欲の秋www
[2014/10/14 05:49] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

食欲の秋っ!
そう言えば寿司食べたいゆうてはるわ〜(笑)

伊賀牛、美味しいで〜伊賀まで行ったら、かなりお安くたべれるわ〜また行こうっと!(≧∀≦)ノ
[2014/10/14 07:51] URL | JoJo #an4khkOc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/445-28e4b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)