にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 酔っ払い全開‼よくてよ!よくてよ! カッパラーメン本舗 岸和田店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
酔っ払い全開‼よくてよ!よくてよ! カッパラーメン本舗 岸和田店



エントリーNo.1番!ヘッポコイタチ!





河童の鳴き声!やります!




カッパアァ〜〜・・・










20141006234341c5d.jpg





最近出来たカッパラーメン本舗岸和田店なのっ!

14時過ぎなのにお待ちが8人もっ!結構近くに和泉店もあるのに!

なにこれ?ねにこれ?な〜にこれ!







2014100623411929f.jpg



20141006234119aee.jpg





結構みんな苦手な食券機!でも大丈夫さっ!
僕はいつも同じの赤河童・・・なに?これ?




河童 紅





べに?・・・くれない?・・・



命〜くれない〜命くれない〜♪





命くれない?なんかくれない?





ブッヒャヒャヒャ‼





20141006234119dbe.jpg



20141006234119eca.jpg



20141006234253eea.jpg





先ずわ来ました!半チャンがっ!知ってました?私チャーハン好きなんよ〜
コチらのチャーハンは何気に美味しい!パラッツォ〜
味が薄い時は、替玉用の塩をかけませう!(笑)







ここ!ズギャーン!のトコっっっ‼





20141006234253c7c.jpg



201410062342536a2.jpg



2014100623425344b.jpg





美味しっ!お出汁シッカリでてます〜よくてよ!よくてよ!







201410062342537ea.jpg



20141006234253b16.jpg





麺はカタメンお願いね
このカタメンならいける!美味しい!





コノカタメンナライケ〜ルピエ〜ル







201410062343414cb.jpg





あ!・・・なにこれ?真っ赤っか・・・





私の記憶の和泉店の赤河童の約三倍・・・ってことは、







赤い彗星の三倍!





量産型ザクの九倍かっっっ‼







20141006234341959.jpg




20141006234341ceb.jpg





私の得意のカスタマイズが負けた・・・でも美味しい!




辛いけど!(笑)







20141006234119be7.jpg



201410062341195fd.jpg





ヘッポコイタチ、ニンニク無料券使用せず・・・







かなり昔に千日前まで通ってました河童ラーメンさん。
和泉店が出来て喜んでましたが、岸和田でまたこのラーメン・・・





よくてよ!よくてよ!







カッパラーメン本舗岸和田店☆

大阪府岸和田市三田町6371

072-441-4411

11時〜翌3時

無休










はい・・・酔っ払ってます・・・えぇ〜それは物の見事に。

それでは!





カッパアァ〜





あ〜あ・・・また明日も、





やっちゃったのよっ!




か・・・カッパアァ〜






しつこ過ぎっ!









コメント

「よくてよ!」で、いちいち「フフッ」ってなりますねw

カッパうまいですよね~!
俺もこないだ数年ぶりに食べて何か感動でしたよw
[2014/10/07 01:17] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

それは!よくてよ!カッパアァ〜
酔っ払い全開のカッパアァ〜

河童ラーメン千日前懐かしいカッパアァ〜

やっぱり河童ラーメンカッパアァ〜


・・・寝ます・・・たぶん・・・
[2014/10/07 01:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

かっぱっぱ〜
こんにちは!

河童ラーメンは工場ラーメンしか食べたこと無かったんですが
よく見たら色んなラーメンが有るんですね
美味しそうなのでこんど、半ちゃんとぎょうざとからあげ食べてみますね^_^
[2014/10/07 08:29] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

河童黄桜!カッパパー
おはようございます〜

改めて記事を見ますと・・・やっちまったゼっ!

黒もマー油で美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
唐揚げはまだ食べたことなかったかな?千日前では餃子は塩で食べるタイプでしたわ〜今はどうなんでしょう?
[2014/10/07 08:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そうそう
ここがまだOPEN前に
うちだんが山岡家さんの近くに千日前のかっぱが出来るたらどうたら云うてましたわぁ~

まぁ千日前店も行ったことないですけど┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

そのうちにうちだんも行くかも~(* ̄m ̄)プッ
[2014/10/07 10:51] URL | めーめー #- [ 編集 ]

是非にっ!

カ・カッパ・・・もうええ!ちゅうねん!

千日前ならメーメーさん行きやすいかもですね〜うちだんさんには是非にコチらに!シンプルな豚骨ラーメンで美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/10/07 11:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カッパ ズギャーーーン!!
カッパ ドギャーーーーン!!

カッパドギャーーー!
これがほんとの「カッパドギア!!」

よくてよ!よくてよ!
トルコの世界遺産よくてよ!!!


カッパー!
(美味しそうなラーメンですね、という意味です。)
(※シラフです。)
[2014/10/07 14:43] URL | chihi #- [ 編集 ]

テンションMAX‼(笑)
昼間っからのハイテンション‼さすが私と同じカホリのする方ですな〜(笑)

一緒に呑んだらどうなるんでしょうか?
えらいことになりそうな・・・ちなみに私は「ウザッ!」と、叫ぶか寝るかです!←ダメじゃん!

それでは!また!カッパっパーマン!来たよ!僕パーマン!
[2014/10/07 15:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっ...ちゃんとMY箸、持ち歩いてるやん...

その箸使ったら、もう割り箸なんて使われへんやろ?

ただ...箸が長いから(23.5cm)箸箱探すのが大変やな...
柔らかいのはあかんよ...折れてしまうし、箱を買わな...
[2014/10/07 22:05] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お箸、いいですよね〜
って、今日は持って出るの忘れました・・・(´;ω;`)ブワァ

箸箱、買いましたよ〜木で出来てるやつです!恐ろしく長さピッタリでしたが!(笑)
[2014/10/07 22:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/07 23:05] | # [ 編集 ]

ありがとうございます!

了解しました!(≧∀≦)ノ
[2014/10/08 04:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/441-2c768998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)