にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 祭りだ!祭りだ!天下一品祭りだ‼
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
祭りだ!祭りだ!天下一品祭りだ‼




突然ですが私くじ運がいいんです。





あ!宝くじとかでは無くて、ガラガラとか、スピードくじとかです。昔、電気屋さんでくじが始まり一番最初の客になりまして、ガラガラを一回だけ回し特賞が当たった事があります。



コンビニくじでは、銀魂A賞が当たったり、ガチャガチャではアッガイが当たりました。←くじか?




一番の大物は温泉で32型の液晶テレビ!



地味〜に人生の運をこういうところで使ってんやろな・・・ハハハ





(´;ω;`)ブワァ青いソラ〜







201410042237236c4.jpg





今日はコッテリの気分♡でこちらのお店へ!決してスピードくじの当たり





ミニミニドンブリが欲しかったわけではありません!





本当です・・・本当です・・・←じゃあ前振りはなんやねん!







201410042235158bc.jpg





天下一品さんといえば、お店ごとに少し違いますね〜ハンバーガーがあるお店とか。(笑)
こちらの堺市深井店も少し変わってますかね?









201410042235151a2.jpg



20141004223515a75.jpg



201410042235155fb.jpg



20141004223515ff4.jpg





いかがでしょうか?私はそんなに多くのお店に行った訳ではありませんが、こちらのお店はオープン当初からモモ焼き押しのお店でしたヨッ!





(๑≧౪≦)ももぺろ







ズッギャーン!




201410042235593f8.jpg



2014100422355938a.jpg





こってりピリ辛チャーシューメン!



以前は無かった?かな?他の店舗にはあるんでしょうか?
「ニンニク入れますか?」と、聞かれるのも珍しいかと・・・







20141004223559fa6.jpg





ピリカラエクスペリエンス!





いつものお味をナクサナイ程度のピリ辛がイイですな〜
そんなに辛くはありませんので、辛いのが苦手な方でも大丈夫かな?






2014100422355998e.jpg



20141004230028747.jpg





カタメンでお願いするのを忘れてましたが、何故かシッカリカタメン!(笑)
チャーシュー少しパサつき気味ですが、私好き
そして、最大の特長は・・・







20141004223515d83.jpg





お惣菜バーが有ります‼





と、言ってもトッピング系が主ですが、カスタマイズ好きな私には有難い〜(嬉)
前は麻婆豆腐なんかもありました!
混んで参りますと、人だかり(ハゲタカの群れ)が出来ますので写真を撮るのも困難でした!(笑)








20141004223559118.jpg



2014100422355990d.jpg



20141004223656749.jpg





ピリ辛こってり高菜辛ニラコーンチャーシューメン





なげぇ〜よっ!色変えるのめんどくさいしっっっ!







201410042236566b7_201410042236596eb.jpg





ひじきはご飯のお供です。(笑)硬めのご飯が美味しいな〜







20141004223656dac.jpg





頂きました先角きざみ箸は、コーン一粒逃がさないっ!





よくてよ!よくてよ!







20141004223723d07.jpg



20141004223656b32.jpg



201410042236566b7.jpg



201410042327207e2.jpg





コショウ辛子味噌、ラーメンたれでフルカスタマイズでクロスボーンガンダムフルクロスの完成です‼←知らんて・・・





・・・これはまさに、





ひとり味がさね‼上手い!のか?





美味しくご馳走様でした〜全汁しましたので後で恐ろしく喉が渇きましたが・・・やっぱりアホやな・・・









天下一品 堺深井店☆

大阪府堺市中区深井中町3308

072-277-0545

11時〜午前3時

お休み 元旦









・・・ん?なんか忘れてる気が・・・

スピードくじくれなかったな?

お店を出て思い出しました・・・日付けの勘違い?







2014100423414017c.jpg





やっぱり勘違いじゃないな・・・混雑しててレジでパニックってましたので忘れてたんでしょうね・・・

いや、ミニミニドンブリがそんな欲しかった訳ではありませんし・・・

別にいいんですけど・・・ハハハ・・・ほら、くじが引けないとくじ運の強さをお見せできませんし・・・いや、どちらかと言えば欲しいちゃ〜欲しいし・・・





(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ





期間中にまた行こう〜っと







やっぱり行くんかいっっっ‼ピシッとな!







キレあるツッコミでまたねなの・・・






コメント

すごい!メニューがすごいですね!
イクラ丼てwwwもも焼きうまそう!
てかクジ引いてないとかそういうオチは卑怯すぎるwww
[2014/10/05 01:28] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

だってぇ〜・・・クスン(泣)

くじ・・・くれなかったからぁ〜

(´・ω・`)ワタシらしいの?


ハッ!Σ(OωO )

くじが無くても「くじけるなっ!」

←神を見た!・・・


でもなの・・メニュー&惣菜バーは凄いでしょ⁉(≧∀≦)ノキラキラ〜ン☆

なんだかな〜ワタシって!(笑)
[2014/10/05 01:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


15年前に二度とイカないと誓いました天一
只券欲しさの行列(笑)
イタチさんの一番の運は ゆまるりんさんをGETしたことですな(  ̄▽ ̄)
[2014/10/05 08:23] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

15年前に何かあったんや‼(笑)
ただ券欲しさの行列は確かに引くっ!(笑)

色々あるかもですが、このお店はサービス精神は天晴れ!(≧∀≦)ノ

15年前になにがあったかは知りませんが、「行かない!」と、決めた癇癪玉さんは私は好きです!♡

ゆまるりんの♡?・・・何処にあるのなの・・・
[2014/10/05 08:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


バカー!!意気地なし!!!
気付いたんなら戻って「クジよこさんかいゴルァ!!!」って言わんかい!!!
このへっぽこっ///←母性本能発揮で可愛くなってきたwww

もれなくブログでJOJOさんパクらせていただきましたですぉっ(^○^)
[2014/10/05 18:49] URL | chihi #- [ 編集 ]

ネタにはなったかと(笑)
いや〜本当は戻ろうか?とも思いましたが、「さっき食べた者です。くじ下さい。」って、言うのもね〜(笑)

パクリまくって下さい!私も程よくパクってブログをやってます!(≧∀≦)ノイエ〜イ!

あ!でも私のブログは大阪一「痛いブログ」と、呼ばれてますよ・・・へい。
[2014/10/05 19:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


クジくれへんかったって。。。
存在感がなかった?(* ̄m ̄)プッ

でもここの天一すっげ~
お惣菜バーなんてあるんや

ラーメンも色んな種類あるし
めーめーが行ってるとことは大違いや~

赤いのんとラーメンたれ入れたら喉渇くよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ちひちゃんも
すっかりイタチさんの虜?( ´艸`)ムププ
[2014/10/05 19:10] URL | めーめー #- [ 編集 ]

存在感ありまくりだよぉ〜(´・ω・`)
少しだけ凹みました・・・←くじごときで!

この天一凄いでしょ〜コッテリラーメンと、イクラ丼のシュールな組み合わせを試してみたい!(笑)

本当に喉が渇きましたわ!仕事中お茶を飲みまくり〜

あら?お知り合いでしたか?少し私と同じ血を感じる方です・・・
[2014/10/05 19:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここの天下一品も、微妙に他店とサービスが違うねぇ...

定食も充実してるし、ええやんか...

たま〜〜〜に食べたくなるんよな...
[2014/10/05 22:52] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

楽しそうでしょ?(笑)
カスタマイズ好きですので中々楽しめます!(≧∀≦)ノ

ただ、惣菜の取り皿はチョー小皿なのがなんとも笑えます!(´ω`;)こ、こぼれる・・・

確かに、たま〜に食べたくなるラーメンですな〜
[2014/10/05 23:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/439-4ff45c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)