にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 三位一体のお味は? 九州ラーメン むがく庵
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
三位一体のお味は? 九州ラーメン むがく庵


現在15時50分・・・お布団の中でブログを書いております。





暇だから帰って来ちゃった♡





毎度毎度週末に地獄を見るのに、週始めには遊びほうけます〜
そして、ギリギリに仕事をして泣いています・・・そう、私は






夏休みの宿題を8月31日に泣きながらするボウズでした!






結局全部はしませんでしたけどネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ





こうやってダメな大人になっていくのである。ルン♪←サラッとパクる










20140929160010a8b.jpg





昨日仕事帰りに晩ご飯で寄りました。
私が晩ご飯を食べるのは珍しいんです。一日一食お昼ご飯だけが多いエコな男ですので。(´・ω・`)エコエコアザラシ・・・
昨日は14時頃に仕事を終わらせ長英軒さんで天津飯を食べて帰ろうと思ってましたが、終わりましたのは19時でした・・・





どんだけタラタラやってたんでしょうか?知らん〜







201409291558443ec.jpg





自身久しぶりの訪問です。テーブル席も多数ありまして、家族向けのお店って感じですね〜







20140929155844827.jpg



20140929155844b63.jpg



20140929155844078.jpg



20140929155844abe.jpg





メニューは沢山ありますが、大体私はコチらを頂いていました。ヒネリ無し!







ドッゴオォォーン!





20140929155945988.jpg



201409291559454db.jpg





大き目なドンブリでの登場の坦タン風カレーラーメンです!
他には無い、少し変わった楽しいラーメンなんです。







201409291559451e2.jpg





豚骨スープは、以前より濃くなった気がします。シッカリとしたお味が美味しい〜
担タンコーナーのスープは、ピリッと辛さがイイです!






20140929155945708.jpg





メニューの写真より小さいチャーシューが、ところどころに入ってます。(笑)脂身はトロッと、お肉部分はシッカリとした歯ごたえ!







2014092916001032f.jpg





麺はいわゆる博多麺です。少し太めかな?柔らか目の茹で加減ですが、これ以上カタメンでしたら私の苦手な粉っぽさが出るかも?







20140929155945f8e.jpg



20140929163436cdb.jpg





カレーコーナーは、カレールーがそのまま入ってます。だから混ざらずにそれぞれを味わう事が出来ます。結構スパイシーで美味しいです〜
そして、全部を混ぜて頂きました感想は・・・







よく分かりません‼オイ!





どちらのお味も突出する事無く、コッテリと美味しいです!







2014092915584426f.jpg



20140929155945328.jpg





凄くお腹が空いていましたので、ご飯の小盛りを頂きました。
ふりかけが妙に嬉しかったですヨっ!





(๑≧౪≦)ふりぺろ





お腹いっぱいになりまして、ご馳走様でした〜
変化が楽しい、個性的な一杯でした!










☆九州ラーメン むがく庵

大阪府和泉市のぞみ野3-799-14

072-550-5015

11時30分〜15時 18時〜23時30分 土、日、祝は11時30分〜23時30分

お休み 水曜日










今夜は飲み会があります。この記事をアップする頃には壊れているかもしれません・・・

こめかみからが流れているかも?←怖いわっ!

もしコメント頂きましても、まともなコメントを返せないかもです・・・え!いつもの事?





ひっじょ〜に、キビシイッ〜‼




キビシイ〜ッ‼





キビシイッ〜‼





・・・




(´・ω・`)フェードアウトなの・・・






コメント

カレーラーメン!いいですね~( ^ω^)
そういや「まんねんカレー」というのがオープンしたらしくて気になってますw
そのうち行ってきますw
[2014/09/30 01:47] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


残念ながらそんなに壊れていませんでしたね・・・・
もっと面白い物見たかったのにぃ~!

今度はもっと近くで・・・・・いじらせてください(笑)!
[2014/09/30 06:42] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

まんねんカレー!
なんとか、帰って来ました!(笑)

まんねんカレーは、もう少ししたら行きませう!(≧∀≦)ノ
[2014/09/30 08:33] URL | JoJo #o/YMiMLs [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
あれでも、帰り大変でした・・・

久しぶりに真っ直ぐ歩けませんでした。

また、呑みましょ!そして家まで送って下さい!(笑)
[2014/09/30 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

の。
望む、

画を載せはしてくれませんか…。

ダレに反論されたトコロで構わ
にゃぃ‼️

ラーメンもチャーハンも、メッサ好きやで‼️喜んで見とるよ‼️


でもな。でもなぁ〜(号泣。)

(コレ、アカンヤツヤカラ、ジョジョ氏。気をつけて!)

逃げて‼️

[2014/09/30 10:12] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

ややこしい!(笑)
なにがなにやら分かりません〜(笑)

えと・・・写真アップと、ラーメン、焼飯すき・・・あと逃げろ・・・

わからん!(≧∀≦)ノ
[2014/09/30 10:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ねーこー。

おわり。
[2014/09/30 10:26] URL | ぷ。 #- [ 編集 ]

ぷ、さん(笑)

ぬーこー
[2014/09/30 10:36] URL | JoJO #B98RrkCM [ 編集 ]


メニュー変わってるwww
豆腐ラーメンなんて初めて見たよー

飲み会楽しんでねー(〃⌒ー⌒)ゞ〜♪
[2014/09/30 19:17] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

変わってるやろ?(笑)
なかなかの変り種のラーメン〜(≧∀≦)ノ

飲み会は昨晩やってん〜エライ酔っ払いました!(笑)もう少ししたら記事を書こう〜っと!
[2014/09/30 19:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/434-50f6098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)