にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 週末は遅くなる〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
週末は遅くなる〜






201409280152313bd.jpg





無理っ!





相変わらずの週末の忙しさよのぉ〜〜





201409280152314fd.jpg



20140928015231db6.jpg



20140928015231e2c.jpg





土曜日のお昼ご飯でした。中華の口になった方は、





中華料理屋さんさんにレッツラゴー‼




日曜日もまた仕事となりましたので、サクッと呑んで寝ますのよ〜

でわでわまたね〜






コメント

週末が忙しいのはぁ〜〜〜♪

みんな...あ・な・た・が・悪いのさぁ〜〜〜ルン♪

このぅ...キリギリスイタチ!
[2014/09/28 13:10] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おだまりなさい!(#゚皿゚)ギリギリ
毎日一生懸命仕事してます!(*`益´*)プンプン

今だって泣きながらやってます・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/09/28 13:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

クスぺろ♪
一生懸命とか、泣きながら、とか言いながら
すぐに返信をするあたり、実は余裕のよっちゃんで(古いわ)
元気にお仕事されてると思います!
明日、休めるといいですね。
(で、月曜日お休みの方と、おいしいツアーを♪)
[2014/09/28 22:28] URL | おばちゃん #- [ 編集 ]

珍しく(笑)
今日、仕事から帰りましのは21時でした。
少し横になりますと寝てしまってました〜!私が呑まずにしらないうちに寝るなんて・・・

明日はまた色々ありそうです!また楽しみま〜す!(≧∀≦)ノ
[2014/09/29 00:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/432-072d7ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)