にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今夜はデートでした♡
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今夜はデートでした♡






2014092600121084a.jpg





今夜はある方とデートしてきました
帰宅は午前0時・・・チョッピリ大人の時間かな♡♡♡




相変わらずの気持ち悪さよなっ‼





時間が遅いので記事は後日にさせて頂きます。
そして今日は休肝日にします。
たまには身体をいたわらないと・・・って、






ウソっ!






本当は、普段はほとんど晩ご飯を食べないのに、ラーメン二杯頂きまして、もうビールが入らない〜(笑)
呑まずに寝れるか分かりませんが、とりあえず寝ます。←どないやねん!





ではまた近いうち!





アディオス!




激しくパクリ






コメント

☆Panda☆

デート良かったですね!
ラーメンハシゴと男子会楽しそう(笑)
[2014/09/26 08:26] URL | Panda #- [ 編集 ]

男子会・・・
お陰様で美味しかったですがお腹いっぱいで寝れませんでした。(笑)

男子会・・・カッハァ‼←吐血
[2014/09/26 09:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/26 10:04] | # [ 編集 ]

いいえ〜(笑)

全然問題ありませんよ〜お気楽に〜(笑)
[2014/09/26 10:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/430-408c6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)