にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お腹が空かない・・・(満) AAサービス
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お腹が空かない・・・(満) AAサービス




今日は特別?バージョンでお届けします。





20140923232631788.jpg





20140923232631fc0.jpg







店内編





20140923232419460.jpg



2014092323325806a.jpg



20140923233258dc5.jpg



20140923232509544.jpg



20140923233258022.jpg


20140923233732fe6.jpg















メニュー編





20140923232419f40.jpg





2014092323250900e.jpg



20140923232419c54.jpg



20140923232419418.jpg










お料理編





私のAA純正オムライスです!







201409232326029c3.jpg



201409232326027fe.jpg



2014092323260246e.jpg





量多っ!初めてツッコミ入れた!





シンプルなケチャップライスフワフワ玉子が乗りまして、カレーがかかりましたワンパクなオムライス
カレーはクセも無く、食べやすいものです。とにかく量が多いのでモリモリと頂きます!(笑)







奥さんの・・・







2014092409090525e.jpg









20140923232509ea1.jpg





結構なライスの量でしたが、見た瞬間「足りないかも?」との事です・・・(´・ω・`)・・・
確かにサラダでも付いていたら見栄えがするかな?お値段的にも。(笑)






息子の、モーリスバーグカレー900円〜





2014092323250918c.jpg



20140923232509da3.jpg





焼肉のタレのお味?がするガーリックライスに、チーズハンバーグ目玉焼きが乗りましてカレーが!
コチらのメニューが一番ワンパクですね〜コチらもエライ量やがなっ!(笑)





私のオムライスの1/3と、息子のモーリスバーグカレーの2/5程を奥さんが食べまして我が家のバランスが保たれました・・・←ヘッポコ親子





ナゼカ福神漬けは全部私が頂きました・・・





人生初の福神漬け摂取量でした‼





アメリカンなお食事を、お腹を空かして





レッツラGO‼







20140923232602137.jpg



20140923232602eff.jpg





AAサービス

大阪府岸和田市加守町1-2-12

072-438-6261

不定休










20140924001704f59.jpg





ちなみにお隣は、てっちりで有名な味川さんです。これからの季節なら、ほぼ毎日が予約で満席になります。

そして午前0時をまわりましたが、まだお腹がいっぱいです。ある意味エコ?なんでしょうかネっ!





(๑≧౪≦)えこぺろ





最後はやっぱりで、でわでわ〜










コメント

キダ☆タローで「フフッ」ってなりました( ^ω^)
[2014/09/24 01:12] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

凄いでしょ?(笑)
あまりにもツッコミどころが多すぎて、今回こんな形になりました!(笑)
[2014/09/24 01:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよー╰(*´︶`*)╯

ビーズの作品前に見せてもらったけど、可愛いよね~♪
私にも作って欲しいわwww

今日のお店のハンバーグの量もすごいけど、こってり感がすごいwww
ガッツリいただきたい時にはアリかもね!
[2014/09/24 05:55] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはよう〜

ビーズ見たんや。相変わらずマメやろ?一部分だけ〜(笑)

アメリカンな店やったわ!ワシが十年若ければのぉ〜・・・カッハァ!←吐血
[2014/09/24 08:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆき☆りんのお顔が写ってないやんけー!
あっ、こういうツッコミじゃない?
ゴメンなさい(ToT)
[2014/09/24 23:07] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ありです!(笑)
トカ太さんらしいナイス?な、ツッコミ!
ありがとうございます!(笑)

ってか、顔はムリっ!(´・ω・`)
[2014/09/24 23:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/428-ffa42045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)