にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 休みは呑もう‼ 麵虎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
休みは呑もう‼ 麵虎





ズッギャーン!





201409182259198bd.jpg



2014091822591901c.jpg





今週ありました祝日に、家族で近所の麺虎さんで昼酒してきました。
家族で食事の時、ナゼかラーメン屋さんを嫌がる奥さん・・・(´・ω・`)ナゼニ?
このお店だけは行きたがります。(笑)あ!あと天翔さんかな?







20140918225919d30.jpg



201409182259197f6.jpg





少し遅めの時間でしたがほぼ満席でした。地元では人気のお店ですわ〜私はとりあえずビールで燃料補給です。そして!





ビールの時はコレだね!







20140918230011acb.jpg



20140918230011469.jpg



20140918230011811.jpg





スープ好きの私ですが、呑む時にはチヨット・・・つけ麺をすすりなが呑ませてもらいまひょ!クイクイクイィ〜〜〜っとな!←







201409182301029b1.jpg





とんこつ魚介のつけ汁は、安心安定のお味です!二玉まで同一料金の麵は、当たり前のごとく一玉ですが?なにか?←へっぽこ開き直り
そのまま食べても美味しいです!でも、つけ汁に付けて食べたらもぉ〜っと美味しいです!(当)







20140918230116773.jpg



20140918230102091.jpg



20140918230102390.jpg





いいツマミだあぁぁぁ〜!





ロースとバラのチャーシューは小ぶりでは有りますが香ばしさもありまして、ビールに合う!煮卵もいい色だぁ〜
瓶ビールお代わりくださ〜い!







201409182333411f4.jpg



20140918230102a4f.jpg





ふっくらと、コンガリいい色の焼き加減!美味しいです!なんとか一つGETできました・・・

(´;ω;`)ぷわぁ







20140918230011b1c.jpg





ミニサイズ(二個)の若どりのからあげは、二個ですので奥さんと息子で仲良く分け分け・・・ハハハ・・・





いいさそれでも 〜生きてさえ〜いれば

いつか やさしさに 〜めぐりあえる〜♪





(´;ω;`)ブワァ





ってか、食べたかったらミニサイズ頼むなっ!ちゅ〜話やで!ホンマにっ‼




でもおぉ〜食べれるかどうかあぁ〜わかんないしいぃ〜〜〜





ウザっ!(#゚皿゚)ギシギシハギシリギシギシ〜









201409182300116c8.jpg





奥さんが愛してやまない麺虎ゴマラーメンです。モヤシトッピングしています。コレしか食べません・・・確かに濃厚なゴマと結構な辛さが美味しいですよ・・・でも、





ヘイヘイたまには違うの食べようゼッ!ベイビ〜ッ!





なんだ?このテンション?やたらと色を変えやがって・・・





お前はタイガーバームガーデンかっっっ!




いえいえ・・・私は、





セザ〜〜〜ル!クルクル回る〜←テンションだだ上がり





みんなあ〜ついてきてやあ〜今日はぁ〜・・・





カッハァっ!吐血





あ!今私はご機嫌ですよ。ご飯ですよは桃屋ですよ!





あかん・・・エキサイティングし過ぎやがな・・・





でも!えい!











きっと私は冒険野郎‼(ジョン&イタチ)









201409182259197a7.jpg





私が愛しててやまない奥さんの撮影に成功です!成功って・・・隠し撮本人の許可を得て撮影、掲載しています・・・ダラダラダラ(大油汗)







20140918230102d76.jpg





つけ汁にお酢を入れましてサッパリとご馳走様でした〜いい感じに酔いましたヨっ!





(๑≧౪≦)よぱぺろ





近所では一番お気に入りの美味しいラーメンでした!また来ます〜
ってか、今日も食べたい言ってたな。(笑)









麺虎

大阪府泉佐野市上瓦屋201-1

072-458-3780

11時〜15時 18時〜23時

不定休










週末近くなりまして、明日の金曜日は遅くなるか?日曜日もまた危ないなあぁ〜
嫌な事が最近多くて、さすがの私も少しお疲れモードか?←しらんがな

周りの空気も少し重たそうです・・・でも、せっかくなら美味しくお酒を呑みましょう!







朝起きて泡を吹くまで‼







それっ!絶対アカンやつっっっ‼





そんな感じで!でわでわ〜またね〜







コメント

今回の記事は、一段とハイやのぅ...

もはやグルメブログとは言えない...( ̄△ ̄;)

ええよええよ...幸せならば...(笑)
[2014/09/19 09:38] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

えぇ〜
何処をどう見てもグルメブログだよぉ〜
(´・ω・`)オイシソウナノ・・・

[2014/09/19 09:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


斜線の訂正お願いします(・ω・)ノ
[2014/09/19 12:32] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

嫌です。(笑)
むしろ削除レベルです。(´・ω・`;)ヤバス・・・
[2014/09/19 12:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今日は出血大サービスですやんっ

ゆきりん髪切ったの?
[2014/09/19 16:27] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ヤケクソ気味です。(笑)
奥さんの髪は、伸びたり縮んだりの自由自在です!←妖怪かっ!
[2014/09/19 16:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/422-7e7fbd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)