にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 選び放題?(笑) よりどり味鳥
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
選び放題?(笑) よりどり味鳥

皆様方、連休いかがお過ごしですか?




私は普通に仕事でしたけど?なにか?



ギリギリ(#゚皿゚)ヴォケがあぁ〜




この様にすっかり心が荒んでいます・・・帰宅したのも23時前でした・・・ま〜昨日は早く終わり、今朝はゆっくり寝まして上新庄までラーメンを食べに行ってからの仕事でしたけど。←どないやねん!







昨日の晩ご飯だよおぉ〜メインは呑みですが。(笑)





201409142321285dd.jpg





昨日用事がありました奥さんを堺市は中百舌鳥まで迎えに行きました。
愉快なもつ鍋屋さんに行きましたら涙の臨時休業・・・←そんなんばっかだな・・・

そしたらと、急に焼き鳥の口になりました奥さん・・・私の意見、ラーメン却下・・・天ぷら却下・・・俺はキャッカマンかっ!←少しカッコいい
なんしか、どうしても焼き鳥だそう・・・とんだ焼き鳥女だ・・・
ちなみに息子の意見は「なんでもイイ」でした・・・




息子よ・・・もっとこだわれよ・・・(´;ω;`)ブワァ





そして富田林はよりどり味鳥さんへと!
前にこの辺りを散策しました時に、店名のインパクトで覚えてました。でも、お店に着くまで店名は忘れてました。





てんめえぇ(店名)〜!忘れたのかっ!





だからっ!どないやねんっ‼







20140914234241b08.jpg





カウンター、テーブル、座敷もあります〜!本当は座敷が良かったのですが、暗くて写真が辛そうなのでテーブルにしましたの!先ずは!










2014091423424109d.jpg




ビールの写真気合い入れ過ぎっっっ!





ちなみに、お料理は殆ど奥さんと息子が頂きました・・・お味見していないお料理もあるのでご了承ください・・・(´・ω・`)・・・







20140914231907f95.jpg



201409142319074c6.jpg



20140914231907d4e.jpg



20140914235417290.jpg





美味しそうなメニューですね〜焼き鳥は串にさしたものでは無い様です。
さぁ!ジャンジャン頼みましょか!







20140914235732cfe.jpg



20140914231907291.jpg





丹波若どりの中です!塩加減がイイですね〜アツアツの鉄板なのもポイント高いの!柔らかくて旨味がタップリと美味しいです!
とりあえず私、三切れはゲット出来ました・・・←凄いでしょ?・・・





ネギポン酢



20140914232103f38.jpg









20140914232000582.jpg





そしてタレ



2014091323593419d.jpg



2014091423200029b.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





どれも美味しいです!小さい軟骨は食べやすい!そして、ひとつが大きい!ハンバーグみたいなボリュームで、私なら三本でお腹いっぱいレベル!←へっぽこイタチ







201409142320007e9.jpg



2014091423200039a.jpg





息子が注文しましたオムレツは、焼き上がり完璧!
バターが効いていまして、ナンとお出汁がかかってまして、洋風明石焼みたい!面白〜い!







20140914232103f22.jpg



20140914232103ebb.jpg





手羽先の唐揚げ

ワタクシ頂いておりません・・・柔らかくて美味しかったそうなの・・・






20140915001441acb.jpg



20140915001441111.jpg





アグー豚のソーセージは、少しお高い?ですが、ベーコンみたいな香りに粗挽きの食感が最高!





一切れでビールを三杯は呑める!







20140914232000876.jpg





どんぶりみたいなボウルの生ハムが乗ってますシーザーサラダは、「たまには野菜も食べななぁ〜」と、私が注文しました・・・
一口だけお皿に盛りました後は、奥さんが、




まるでカツ丼を食べるがごとく





左手から離れませんでした・・・二度と私の前には帰ってきませんでした・・・ブ、ブ、





(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ







2014091423200090a.jpg



20140914232103224.jpg



2014091502374178b.jpg





マルゲリータは、680円とは思えないタ〜ップリのチーズが嬉しい!バジルもフレッシュを使用です!一切れ食べたの・・・美味しかったの・・・







20140914232103f87.jpg



20140914232128544.jpg





変わってますね〜(笑)息子のシメ?の鶏ぞうすい〜
美味しかったそうなの・・・






20140914232128909.jpg





デザートのバニラアイスを、やたら私に勧めてくる二人・・・
いや・・・まだ呑んでるし・・・アラテノイヤガラセ?それよりもサラダが・・・
仕方なしにお味見しました・・・濃厚で美味しかったですが、少し涙の塩加減が・・・(´;ω;`)ぷわぁ





とにもかくにもご馳走様でした〜!美味しかったですし、お店の方も気持ちのイイ元気な接客が好印象でした。
奥さんが特に気に入りまして、今朝にまた行きたい〜との事・・・






うん・・・今度はサラダを二つ頼も・・・





イタチの執念恐るべし‼










よりどり味鳥

大阪府富田林市常盤町7-7住所の名前は前の?別のお店です。

072-81-2233

17時〜24時 LO 23時30分

前はランチされてましたが今は新店舗が出来た為、夜だけだそうです。

お休み 水曜日









また私にお似合いのバタバタした週末でした〜クピピ!

明日は休めそうです。釣りに行きたかってですが無理っっっ!

とりあえずはコレから呑みますの。




絶対昼まで寝てる気がしますヨッ!



(๑≧౪≦)ねてぺろ






あ!私の部屋に置いてたチキンラーメンが無い・・・タベラレタノ?







ビバ‼踏んだり蹴ったり‼








コメント
お疲れ様にゃの。
働いた、お疲れの後はペロンペロンに出来上がりたいのや〜(๑´ڡ`๑;)。
にゃぃ。もよく死んでますw。
呑み中のアイスw。キッツイけど、キャッカマンなら難なくこなしたでしょう❓─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は鶴橋にチャリで行って
ジャンクと三谷製麺所を経験したけど
両方塩で( •́ .̫ •̀ )↷↷。

頭に殻を被っておるわー。って。
カリメロ可愛いからイイもん!
って開き直った❤️
[2014/09/15 05:12] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]


アーーーッ!? 水戸アナ○がジンジン!? 井尻杉化?????? ボラギノ塗ったけど~無駄っ!無駄っ!無駄っ!無駄っ!無駄ーーっ???
[2014/09/15 06:37] URL | ハシダ・メン #- [ 編集 ]


偶然にもwww
我が家も昨日は焼き鳥の口で、家の近くに焼き鳥食べに行って来たよー
何回か行ってるお店だけどそこも串にささってないのが多いわー

連休もお仕事お疲れ様(๑•ω•๑)/"
今夜は何食べようかなーwww
[2014/09/15 07:22] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

尻ませんズリ(葬)
チキンラーメン オリジナル作れますよ ラーメン記念館で ゆきりんとデートにドゾ(  ̄▽ ̄)

焼き鳥は皮が好きですわ~
鶏皮ぎょうざ めっさ気になる( ̄0 ̄)/
ズリも好き
[2014/09/15 09:54] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

にゃぃさん。
おはようございます〜今起きました!呑み過ぎたぁ〜(笑)
ビールに濃厚バニラアイス・・・合うかいっっっ!(爆)

連食ですか?その両店で塩ですか〜にゃぃさんなら、コッテリがお好きそう?(笑)

ピヨピヨカリメロ〜歌っちゃおう〜♪
[2014/09/15 11:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

星になったハシダ師匠・・・
ミズトアナ?・・・ナニイッテはりまんねん?朝っぱらから(笑)

今のナウいネタはわかりまセンネキュウ〜
[2014/09/15 11:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

さっちん
家の近くの焼き鳥屋さんか〜私の近所にはコンビニしかありまへん!(田舎)

ほんま働くのまぢで嫌やわ〜(#゚皿゚)

今日は秋らしく秋刀魚でも食べよかな〜
[2014/09/15 11:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

癇癪玉さん(ピッポンポン)(笑)
デート・・・ナニソレタベレルの?

トリカワ・・・ナニソレワタシはニガテなの・・・でも唐揚げのカワならタベレルの?
[2014/09/15 11:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


野菜もたまには食べないとね~
って
あんま食べれてないみたいやけど(* ̄m ̄)プッ

ピザまであってメニューが豊富でよさげなお店ですね~

今度はサラダ2つ頼んでねっ(-L-)ククク
[2014/09/15 16:17] URL | めーめー #- [ 編集 ]

まぢですよ〜(´・ω・`)
たまに食べようかと思えばコレだよ・・・
こうしてイタチは不健康街道真っしぐら!(笑)

お店はイイお店でした!美味しかったの・・・(´・ω・`)
[2014/09/15 19:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

認めません
これで「ゆ*りん登場」って・・・チョロッと過ぎてノーカウントです。
[2014/09/15 23:44] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

申し訳ございません・・・
すいませんでした・・・気をつけます・・・

って、なんで謝らなければっ!(#゚皿゚)ギリギリ

今度からもう少し攻めてみます!(笑)
[2014/09/15 23:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/418-9d480f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)