にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 夏休みの宿題 その二 オルコット
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
夏休みの宿題 その二 オルコット





憎いアイツにキン肉バスター‼(#゚皿゚)





あ!すいません・・・完全に独り言でした・・・思いっきりの本音トークですが!←だれにやねん!





ちなみに今日のお昼ご飯は、飛び込みの天ぷら屋さんで、天ぷら定食で自爆致しました。ん〜出てきた瞬間からなにかトキメカナイものでした・・・





海老天二つは付けて下さい‼そこ⁉





はい。ボツと・・・イマイチと感じたお店は書けないんですよね〜テンション下がりますから。(笑)
そこで!今日の記事は、昨日訪問しました岸和田市民さんからのお盆休みにまろんパスを受けましたお店にやっとこさ行って参りましたヨっ!




(๑≧౪≦)まろぺろ





うんとことことこどっこいしょ!





201409112313359c2.jpg



201409112313527e3.jpg





やって来ました和歌山県和歌山市内!!仕事前に少し寄り道です!って、仕事場とは真っ反対ですが!(笑)
いきなりターゲットの張り紙が。名物?なんですかね〜







201409112312375bc.jpg



201409112312371f0.jpg





昔ながらの喫茶店、大量のマンガ!何時間でも居てられそうですな〜







20140911231237878.jpg



20140911231237d84.jpg





ランチのメニューは魅力的なものばかりです!ハンバーグ定食が激しく気になる!(笑)







モチロンこれだよ!ズッギャーン!




2014091123133503f.jpg



20140911231335ce0.jpg



20140911231335cbb.jpg





岸和田市民さんのブログでビジュアルと量が多い?とは知ってましたが、予想以上にワンパクですな〜そして美味しそう‼







20140911231335a2f.jpg





パラパラです!ベーコングリーンピースマッシュルーム等の具材のおかげ?で、やっぱり焼きめしでは無くピラフですね〜作り方は焼きめしだと思いますが。(笑)
そして・・・カレーと頂いてみましょう!






20140911231335c4f.jpg





オフクロエクスペリエンス!(おかん体験!)(笑)





いい意味での激しく家庭の味!安心のお味は安心です。←バカコメント
肝心のピラフとの相性は・・・





良く解りません!(爆)




ピラフのお味を、カレーがマスクします。美味しのですが、ピラフのお味を味わいたいかな?これはどちらかと言えば、





ピラフとカレーが両方食べれるぞ‼うわあぁ〜い!なんか得した気分ダァイ!





って、感じでした。←わかりやす〜い!







20140911231237806.jpg



201409112312377c5.jpg





コンソメスープ。だと思って飲んでおりましたが、冷めてきますとお味がわかりやすくなりました。ん?鶏ガラスープ
不思議な印象のスープは、また味わってみたいです。



ワンパクな量でしたが最後まで美味しく頂けました!
気に入りました!また行こう〜っと!










オルコット

和歌山県和歌山市谷町5

073-425-0461

7時30分〜19時 ランチは11時から

お休み 日曜日、祝日










かなりお腹いっぱいになりました。しかしせっかく和歌山県まで来ましたので・・・




ラーメン食べに行きました!(笑)





ヘッポコが頑張りましたよ!カテゴリーの都合?で珍しく分けさせて頂きます。

では、そちらもお楽しみ下さい〜

すんごく眠いので、力尽きそうならまた後日になりますが!(笑)

でわでわ〜






コメント

おはよございます~

炒飯にカレー。。
あ、ピラフか。。
これは会津にあるタイプですね~~~
実食はしたことありませんが(会津に行ったことなない)
焼きそばにカレーをかけた「カレー焼きそば」をテレビでやったときに紹介されてました。
会津ではほかにも。。餃子にもカレーかけたりするとか。。。

これ食べてみたい~~~
和歌山ですか。。。
近そうで遠い和歌山~~ですわ。。。日祝オヤスミてのもツラい。。。。

[2014/09/12 05:37] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


ブワッ(笑)
てへぺろちゃん まいどーです。
行かれましたか。
和歌山ではカレー焼飯結構メジャーみたいです。
なかなかありそでないんでおれもいてこかな。


[2014/09/12 08:12] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

おはようございます〜って、こんにちは?(笑)
色々とありますようで!カレーピラフは和歌山県ではポピュラーなんですかね〜美味しかったですよ!(≧∀≦)ノ

平日の和歌山・・・私みたいな「なんちゃって労働者」ではないと難しいですかね〜(´・ω・`)ツクロウカ?
[2014/09/12 12:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]



やっとこさ行って参りました!
雨やら、忙しいやらで役一月かかりました。(笑)
スプーンでバクバクいける美味しさでしたわ〜紅ショウガでは無く、福神漬けなのもポイント高いの?(笑)

私もまた行きます〜和歌山県でラーメン以外を食べる機会が出来ました!(≧∀≦)ノ
[2014/09/12 12:58] URL | まいど〜です! #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/414-eda6a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)