にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 遅くなってしまったゼッと!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
遅くなってしまったゼッと!




うひょひょ〜い!




今日は携帯を忘れて取りに帰るわ、仕事は失敗するわで、家に着いたらもう午前一時だあぁ〜〜〜!



ってか、ウロウロと出掛けたりしたし・・・自業自得がディフォの私ですヨっ!





(๑≧౪≦)でぃふぉぺろ





しかし毎日が恐ろしく眠い!(笑)とっとと寝ればいいのですが、記事を書くのが遅いですし、その後皆様方のブログをウロウロして酔っ払いコメントを入れて寝る・・・一番の被害者はアッシュ先輩です・・・



大変ですね。他人事かよ!





今日はもう帰宅後直ぐに呑んでます。あと一時間位したら出来上がります。(笑)

ま〜今日はユックリしますわ〜







201409110110299b6.jpg





ちなみに今日(昨日)いただきました食べ物の一部?のラーメンです。どちらのお店のラーメンか、お分かりの方おられますか?解りましたらコメント下さいね〜
正解の方は〜私から〜






特に何もありませんけど?なにか?





だからっ!感じ悪っっっ!





なんかハッピートークをしてる時が一番私が輝いていません?ん?






知らんがな・・・痛っ・・・寒っ・・・



ってか・・・普通に記事を書けたよな・・・





コメント

う〜〜ん...丼は「◯丈」みたいやけど
盛り付けがちょっと違うよな...

ナルトや白髪葱は入ってなかったような...
[2014/09/11 16:50] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

さすガッス!
白葱、ナルトにお目を付けるとは・・・さすガッス!
ちなみに、美味しかったですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/09/11 17:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/413-37bab899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)