にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 予想以上の美味しさ!(笑) 勝一
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
予想以上の美味しさ!(笑) 勝一




おおうえぇ〜〜〜い・・・
(こんばんはぁ〜〜〜・・・)




仕事が少しヒマになりまして、気が抜けて眠気もバリバリ・・・ダラけきってるそんな私がフランス帰りの男





スグダラケ〜・ル・デス




パリでもパリパリ?ワタシはクロードチアリ?





しらんがな!聞くなよ!







と、今夜もそこはかとなく一人遊びをしたところで、グルメコーナーにまいりましょうかネっ!




(๑≧౪≦)ぐるぺろ







と、今ふと思ったのですが私のブログに初訪問の方は(コイツなにいってんやろ?)レベルでしょうね・・・





大丈夫です!直ぐに慣れます!





何回も訪問されてるマニアックありがたい方々は、自称ハッピートークを限りなくスルーしてくれます・・・ハハハ




(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ





歳のせいか、最近涙もろくなりました・・・ブ、ブ、(´;ω;`)ブワァ





シツコサも売りの一つです。←やな売りだな・・・










グルメなの・・・




20140908232152e3f.jpg





今日はハシダ・メン氏と、マンデーへっぽこグルメツアーでした!
ただ、本日は都合によりまして一軒だけの予定でした。ってか普通一軒やろ・・・(笑)
コチらのお店はハシダ氏のオススメだそうです。




どら?どんなものかしらねえぇ〜〜〜





南大阪の大天狗健在‼







201409082320349d7.jpg





横に長〜いカウンターの店内です。なんか美味しそうな雰囲気がするじゃア〜リマセンカ‼






20140908232034e91.jpg



20140908232034e39.jpg





すいません・・・メニュー表が少しキレちゃってます・・・(´・ω・`)シッパイナノ・・・
何故かこの日は私の頂くメニューがアクダ・メン氏に決められておりました。(笑)







ズッギャーン!





20140908232034ab3.jpg



20140908232034101.jpg





先ずわ焼きめしセットのラーメンです!中華鍋で仕上げられたラーメンは、恐ろしく湯気が!







20140908232121319.jpg





ゲキアツエクスペリエンス!(激熱体験!)




熱いです!そして美味しい!白菜ニラ豚肉を炒めて少しの豆板醤・・・スタミナラーメン系の一杯です!
一見醤油辛そうなスープは、調味料が控え目で、むしろ優しいお味!







20140908232121e85.jpg



20140908232121793.jpg





麺もクセが無くて食べやすい麺です。細麺なんですが、思ったよりも伸びづらくてイイですね〜
具材も美味しいですわ〜やりますな〜







ドッギャーン!





20140908232121cdf.jpg



20140908232121dcb.jpg



201409082321213d0.jpg





コチらもアツアツ焦げ目ナシ!こりゃえ〜こりゃえ〜
シビレ感も無く、また優しいお味〜単品ならもう一塩という感じですが、美味しい!
後で気づきましたが、肉焼きめしなる品が有りました。焼豚が入ってるんですかね?今度は、それにしましょ







ヨロレイヒ〜




2014090823215263c.jpg



201409082320348f7.jpg



20140908232152135.jpg




へっぽこイタチのクセに、餃子もオーダー!
いや〜美味しそうなのを野生のカンで感じました!そして当たり!
これまた優しいお味!自家製ラー油まで!(笑)
最高の焼き加減で、お野菜とお肉のバランスがイイ!
程よいニンニクの香りが食欲アップ‼





少し時間がかかりましたが、美味しくご馳走様でした!
どれも喉の渇きが少ない?お味でした。正直お店の雰囲気とは真逆の(失礼)数々でした!美味しかったな〜また行きまひょ!









勝一

大阪府大阪市生野区勝山南3-12-31

06-6741-2003

10時30分〜14時 17時〜24時 祝日 17時〜24時

お休み 日曜日










20140909001942377.jpg





お茶でも行こか?と、バイクを走らせ直ぐに止まるへっぽこコンビ・・・同時にコチらのお店に反応しましてココにしよ!(笑)







2014090900194245c.jpg



201409090019426dd.jpg





ショーケースを見てるだけで胸がキュンキュンだよぉ〜♡キモっ!







201409090019428f0.jpg



201409090019420c8.jpg





懐かしい場所といった感じの店内で、私はコーヒーフロートを頂きました。向かいのごっついオッチャンなんか食べてるし!(笑)
ウダウダと喋りまして、本日は終了となりました〜



しかし今日は良く食べましたわ〜美味しかったな〜
そして明日は何処行こうかな?と、考えながらビールを呑みます!



では!またに〜










コメント

ハシダ・メンさんおススメの中華屋さんですかぁ~♪
生野のこんなお店知りませんでしたわぁ~
うちだんは知ってんのかな?
ラー油が美味そう(そこか?)

海老炒飯食べてみたいですわぁ~♪

[2014/09/09 18:08] URL | めーめー #- [ 編集 ]

美味しかったですよ〜
悔しいけど、美味しかったです・・・(#゚皿゚)ギリギリ

結構目立つお店ですので、通りがかりに見た事があるかもですね〜

ラー油は、見た目以上に優しいお味でしたよ〜(笑)
[2014/09/09 18:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


>恐山イタコさん...

いやぁ...大天狗様の口に合ったみたいで
良かったですわ...(# ゚Д゚) ケッ

また行きまひょ♪ここは全メニュー、制覇するつもり...

[2014/09/09 20:46] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

褒めて差し上げてよ!

ナカナカやるじゃない?ハシダくん・・・

オ〜ッホッホホッホッホッ‼

ψ(`∇´)ψヨクテヨ!ヨクテヨ!

全メニュー・・・いや、また行きましょ!
[2014/09/09 21:25] URL | イタチ女王様 #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/411-3e22bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)