にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 北野田のお店! ジョニー’sキッチン、からあげ屋 大ちゃん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
北野田のお店! ジョニー’sキッチン、からあげ屋 大ちゃん






こんばんは〜・・・ウミミ?おはよう?・・・





う〜ん・・・最近の忙しさの余り時差ボケを起こし始めている私が、





一人交代制勤務の男死ぬじゃーない⁉





ですがな!←そのまま





やっと終わりまして、家族で晩ご飯に出掛けて呑みましたら、酔っ払いって寝てしまいました!そして四時間程してさっき起きましたわ〜←もっと寝ろよ〜





カップラーメン主体の一週間でしたが、合間を縫っての仕事場近くの南海高野線北野田駅周辺でランチ活動です!開発によりまして昔とかなり変わりまして、新しいお店が沢山ありましたの!



オーッホッホッホッ‼少し壊れかけ・・・あ!いつもか?





うんとことことこどっこいしょ!




20140907031217d58.jpg



20140907031217732.jpg





トボトボと歩いておりましたら、新しそうなコチらのお店ジョニー’sキッチンさんを発見!看板の前で三分程悩みましていざ!←悩む時間が勿体無い




20140907031217b93.jpg



201409070312175f8.jpg





女性店主さんのまだ新しい?お店でした。なかなかシンプルなメニューですね〜。この日は出掛ける前に職場のI氏が食べておりましたカレーを見ましてカレーの口に!(笑)






ズッギャーン!





20140907031143949.jpg



20140907031143ae2.jpg





チキンカツカレー!結構早くに配膳されました〜助かります〜







20140907031143cc6.jpg



201409070311435d0.jpg





野菜がシッカリ煮込まれましたザラツキがありコクもある美味しさです!スパイスのクセも少なく、後味ピリリと!私好みのお味です!
チキンカツは、カラリとしてましてアッサリと!こりゃえ〜こりゃえ〜







201409070311430da.jpg





サラダはそのまま!(笑)
美味しかったです!通し営業で、サクッと頂きますのにはありがたいお店でした。煮込みハンバーグ定食を食べてはるお客さんが多かったな〜今度はそれいきましょ!(笑)





20140907033247503.jpg





お休みをお聞きして名刺にメモってますが、我ながら読めない・・・(爆)

月曜日?と書いて後はなに?←知らんがな










2014090703473053d.jpg





また別の日に北野田駅周辺をトボトボと・・・





とんだトボトボ祭りだな!





2014090703473015a.jpg



20140907035058577.jpg





から揚げ屋さんができたんや〜っと、フラフラと店内に入ってんない!(神)






20140907034730d72.jpg



201409070345522d7.jpg





なかなかファンキーなお店ですな〜どちらかといえば、たこ焼き屋さんみたいなお気楽〜な雰囲気です・・・





よくてよ!よくてよ!






20140907034552991.jpg



20140907034552957.jpg



20140907034552e3a.jpg



201409070345522c5.jpg





紀州うめどりを使われてるみたいですね〜旨味もあり、アッサリしてて美味しんですヨっ!





(๑≧౪≦)うめぺろズッギャーン!夢のコラボ





20140907034656fef.jpg



20140907034656ffe.jpg





サクサクエクスペリエンス!





モモからあげのニンニク入り〜サクッとした揚げ加減に、程よいジューシーな脂!アッサリしておりますな〜ニンニクの香りも食欲をそそりまして美味しい!






20140907034656af9.jpg



201409070346562d5.jpg





溢れ出る出し汁ではありませんが、優しいお味はホッとします。







2014090703465604e.jpg



201409070346563b4.jpg





こりゃまたホッとするおにぎりに、小袋を開けてお湯を注ぐ永◯園チックなお吸い物!(笑)ええんよ〜ええんよ〜コレでええんよ〜





フラッときて、ビールを呑みながら、からあげを頂く・・・近くで歩いて行けたら毎日行きそう!(笑)

店主さんと少しお話しました。ラーメン好きで結構食べ歩いてはるそうです。私のブログを参考にしてねと、お伝えしましたが、ブログ名は聞いてこなかったな・・・ハハハ





あ!それ!(´;ω;`)ブワァ





20140907034730a31.jpg



201409070345527da.jpg





少し〜わかりづらい場所かと思われますが、行かれるなら自力でヨロロ〜ン!今度お持ち帰りしよ〜っと!







そんなこんなの一週間でした。チョ〜バタバタしてまして、最後にトドメの出来事があり、尚且つ日曜日も仕事・・・





さあ!殺せ!(#゚皿゚)ギリギリ







来週は時間が出来そうですので、あんなとこや、こんなとこに行ってやる!

固く心に誓いまして、現在朝の四時半・・・







寝なけりゃマズイばい!





では!また!










コメント
ヤヌスの鏡(一人交代制勤務)。を勝手に連想。
たっちん、行くよっ!
男子は知らんか…(笑)

北野田。萩原天神。初芝。白鷺。中百舌鳥。三国ヶ丘。堺東。浅香山。…

何このコメント❗️❓要らんやろ!にゃぃ。のバーカ!!☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝バーカ!!

ゆるくてほんわかした感じが伝わってきました。

でもでも。資本のお身体です。どうかご自愛下さいね。

飲まんと寝れない。抜けてきたら覚醒のループ…。私も〜˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
[2014/09/07 08:55] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

古っ!(笑)


ヤヌスの鏡!知ってますが観てませんでしたね〜

なに⁉その堺市ローカル駅ネタ!よくご存知ですな〜(笑)

コチらのお店は二軒ともユル〜イ雰囲気でした。

昨日はヤケ酒ぽっかったですが、今日は美味しく呑めるかな?ありがとうございま〜す!(≧∀≦)ノ
[2014/09/07 09:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはようございます!

北野田ですかぁ〜実家から近いのですが最近はめっぽうご無沙汰です。
カレーがあるのなら行ってみなければっ!
[2014/09/07 09:21] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

おはようございます!

北野田がご実家ですか〜駅周辺は色々と新しいお店が出来まして、楽しそうですわ〜
ベンツ君をパーキングに停めまして、歩いて散策されてみては?楽しそうですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/09/07 09:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~

北野田界隈は。。。
もう何年も行ってませんな。。。電車から見ると駅前に大きなビルなんぞ建ち。。
雰囲気も変わったようで。。
駅前商店街からダイエーさんへ行く通りとか。。。
もう変わってしまったのかな。。。。

カレーがおいしそうです!
これを目当てに今度散策してみたいと思います!
また発見もあるかも~~~♪


[2014/09/07 09:48] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます〜
変わりましたよ〜セルフの美味しいうどん屋さんがあったのですが、閉店されました・・・(´・ω・`)

でも、美味しいランチのある喫茶店とかはまだありましたし、新しいお店も発見出来そう!是非に!
[2014/09/07 09:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ブワァ・・??
↑これでいいかな?
白鷺とか初芝とか。懐かしすぎます。
実際は中学までが、
東百舌鳥なのですが。
でも、府大宅舎とか白鷺団地とか友達がいたし。
もう30年も40年近くも前の中学生のころを
「この間」のように感じています。
変わったでしょうね、このあたりも。
*見たいような見たくないような・・・。
[2014/09/07 20:39] URL | おばちゃん #g7r.6ZAU [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワァです!(笑)
お久しぶりです〜

昔、お近くでしたか!北野田駅の南側は大分変わりましたかね。北側は、あまり変わりませんかね〜

私の知る限りでは、初芝、白鷺周辺はそのままかと!私にも懐かしい場所ですよ〜「南海ホークス」の二軍グランドがありましたよね〜

また、思い出巡りに散策されてみてはいかがでしょうか!(≧∀≦)ノ
[2014/09/07 21:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/409-d751d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)