にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今はまだ笑えない・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今はまだ笑えない・・・






こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか?




突然、皆様の前から姿を消した私を恨んでますか・・・

私は今夜行列車の中でブログを書いています。

なにも告げずに旅にでた私をお許し下さい・・・

心の整理がつかず、今はまだ笑えません・・・

また私に笑顔を取り戻す事が出来たら、皆様方の前に必ず戻ってまいります。

それまで、





SeeYou





あかさたなはらやまなさはさかなわたははヘッポコイタ子





・・・










20140905012700dad.jpg








ええっとぉ〜〜〜(汗)









201409050127000e6.jpg








うわあぃ!昨日より二時間も早く帰ってこれたよぉ〜こんなに嬉しいことはないよおぉ〜






あ!一応グルメブログなんだけどお〜時間が遅いので食べ物の記事は少しまってネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ



いっぱい溜まってるんだあぁぁ〜〜〜キュン♡







カップラーメンとか





カップラーメンとか





カップラーメンとかあぁっっっ!





それが?なにか?(#゚皿゚)ギリギリ










あ!





20140905012700575.jpg



201409050127004f8.jpg





こんなのも食べちゃったんだあぁぁ〜!

また改めて紹介しちゃうぞ






・・・





今日の記事!如何なものか⁈否っ!





朝に叫ぼう!










へい〜へいっと!またやっちゃいましたよ〜〜〜っと‼何か?





感じ悪っっっ!




本日もコメント欄閉じておりません。(笑)張り切ってコメントお願いします。

私ならカラミ辛くてですけど・・・























コメント

門が開いてるならぶち込みます・・・ってコメントしますが、面白いコトは書けないです(ま、そりゃいつもか^o^;)

とにかくお体大事にして下さいね。
[2014/09/05 23:00] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

さすがトカ太さん!(笑)
こんな記事にコメントくれるのは、同じ「変態紳士」のトカ太さんだけだと思ってました!←一緒にするな!

ありがとうございます。今日がピーク?かと思われます〜(≧∀≦)ノ
[2014/09/05 23:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


かつカレーが美味しそうでたまらないー
ーー涎ーーシクシク(;´д`)  おわり(^-^)/
[2014/09/06 01:08] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

どうもずびまぜん・・・
まだ仕事なの・・・(´;ω;`)ブワァ

今日を乗り越えたら、ナントカカントカでしょうか?

来週は爆発するよ!(≧∀≦)ノ
[2014/09/06 01:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/407-c3443a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)