にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 晩ご飯を食べよう! 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
晩ご飯を食べよう! 石原ラ軍団






クピピピピピ・・・





20140902233433370.jpg





エリザベスカーラーに、慣れはしたけど心がすさんでる?ミント・・・





そして私は忙しくて心がすさんでるダークイタチ・・・

職場の空気も、重ったらしいたらありゃしない!みんな〜笑おうよ!





アハハハハハハ‼




バカだね!←ほんとバカっっっ!





ま〜冗談はさておきまして(冗談なのか?)本当に少し忙しいです。

お昼はカップラーメンと、コンビニのオニギリでした。ちなみに炒飯オニギリです。←限りなくどうでもいい情報

サスガに夜に少しお腹が空きまして、帰りに寄れるお店を考えました。田舎ですので選択肢が少ないですヨっ!




(๑≧౪≦)いなぺろ





うんとことことこどっこいしょ!





20140902233652239.jpg





某食◯ログで、えらい人気の出てきた石原ラ軍団さん。

なにか石原さんが光り輝いてるように見えなくもないが、気のせいだった・・・(爆)

少しお疲れ?忙しいのもあるんでしょうが、暑さに弱いんでしょうか?確か去年の夏もこの時期あたりにぶっ倒れたような・・・そうか〜あれから一年かと色々と懐かしく走馬灯のように思い出しました・・・





やな思い出し方だな‼しかも!ダメなやつっっっ!







20140902233433c4d.jpg





売り切れが多かったの・・・えと、こちらはなにでしたっけ?







201409022334330ca.jpg



20140902233433645.jpg





そうそう!関西風レトロ醤油ラーメン!トッピングに味玉です!

ややこしさに定評があるコチらのメニュー←やな定評だな・・・

初めての?お客さんに説明する姿を何度みてきたことか!実際私もよくわからなかったりします。(笑)







20140903001739a39.jpg



20140902233433d04.jpg





おウドン出汁?と感じまして動物系のお味も。ガツンとくる!と言うよりはジワジワと美味しさを感じます。

どなたが頂いても美味しく食べれるのではないかと。

私の周りの方々は、全員気にいってます〜







20140902233622f1d.jpg





今日はエラくツルツルとした麺だと思いました。加水をあげたのではなく、配合を季節に合わせたのだとか・・・いや〜イイですな〜






20140902233622659.jpg





はい。肉のカタマリです。なんやったらコレでお腹が膨れそう!(大)







20140902233622734.jpg



20140902233622da8.jpg





穂先メンマはもはやトレードマーク!

味玉も私には欠かせません!(好)







2014090223362210f.jpg



20140902233622ebf.jpg





コショウよりやっぱり鷹の爪が合うスープです!結構辛いので入れ過ぎ注意ですヨっ!





(๑≧౪≦)からぺろ





なんか久しぶりに晩ご飯を、食べて帰りました。美味しかったです!なんかクセになる





ヨ・カ・ン♡





キモっ!





少しバテ気味の石原さん!明日はお休みですのでユックリして下さい!←大きなお世話





また牛タン食べに行きましょう!おごりますので!(笑)

行こう行こうと、言いながらナカナカ行かないのは警戒されてるの?←多分・・・









石原ラ軍団

大阪府堺市中区深坂2368

11時〜14時30分 18時〜22時 LO各15分前

お休み 水曜日

臨時休業、早終わり有ります。Facebookもありますが、あまりアテには・・・(笑)

電話で確認が確実かと。

なんで私が毎回気を使うんでしょうか?(謎)










明日は大きな仕事を抱えています。失敗したら帰ってこれないかも?です。

更新が無ければ失敗してブチ切れてると、思って下さい・・・完全に、





逆ギレなの・・・





皆様方、祈ってくださいね〜






失敗しろ〜失敗しろ〜失敗しろ〜







どんだけ負のオーラやねんっっっ‼















































コメント

ダークイタチさん...仕事は上手くいったんかいな...

昼間、メールしたろと思ったけど、可哀想やから
やめといたわ...

どうせ仕事してるフリをしてるだけやろ?(笑)
[2014/09/03 17:36] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフのフ・・・
物の見事に失敗しました・・・

(´;ω;`)ブワァ

一体何時になりますやら(笑)

普段は仕事のフリですが、今日はマヂです!←おい!
[2014/09/03 17:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/03 21:05] | # [ 編集 ]

ありがとうございます。
お知らせ頂きまして、ありがとうございます。了解しました!
[2014/09/03 21:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ハシダ氏のコメントに笑ってしまいました(笑)
お仕事おそくなりそうですねー(>_<)
ミントちゃん、抜糸はいつごろでしょうか、エリザベス早く取れますように。
家の兄妹ぬこは同時期に手術をして、兄ぬこが妹ぬこの傷を可哀想に思ったのかカラーをつけてるのに傷を舐めてしまい
雑菌で化膿してしまい大変でした。ハンカチで腹巻きを作って舐められないようにしましたー。
[2014/09/03 21:32] URL | ごふさた・ゆー昆布 #- [ 編集 ]

アクダ・メン氏です。(笑)
お久しぶりです〜(≧∀≦)ノ

今日は大失敗しました・・・(´・ω・`)

ハシダ氏の笑い声が聞こえてきそうです・・・(#゚皿゚)ギリギリ

抜糸予定は明日なのですが、天気は悪ければ私が車使いますので、また後日になるかもです〜

ぬこが舐めるのは仕方ないですもんね〜また、兄妹のお話聞かせて下さいね〜
[2014/09/03 22:12] URL | ご無沙汰JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/405-5cee92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)