にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 見事に撃沈‼(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
見事に撃沈‼(笑)





20140901234005a19.jpg





昨日は見事に撃沈しました!





2014090123400533c.jpg





仕事帰りに唐揚げを買って・・・







20140901234958deb.jpg





呑みながらサラダだけ作りました。タップリ出来ましたので、モリモリ食べやさい。←ベタやな〜







2014090123400597b.jpg



201409012341022df.jpg



2014090123410249a.jpg





唐揚げは三種類〜モモムネゆずこしょうです!一つだけお味見しました。美味しかったの?←ソロソロ記憶がヤバイ







201409012340058c1.jpg





ズッギャーン!





20140901234005fd8.jpg





昨日は本当は法事だったんですよ。忙しくて行けなかったので、私のお弁当を奥さんが持って帰ってきてくれました。







20140901234102fd3.jpg



2014090123410273f.jpg



20140901234102915.jpg



20140901234102eaa.jpg





お高い?だけあってサスガの美味しさでしたと記憶しております!

食べ終わりましたら昨日の記事(記事と言えるのか?)をアップしまして気がつけば朝でした。(笑)

何を書いたか覚えておらず、ビールは呑みかけ・・・メガネが無い・・・





酔っ払いメチャクチャだな!





朝、奥さんに「夜見に行ったら早く寝てて笑ったわ!」






と、言われました・・・いや・・・私だってたまには早よ寝な・・・





(´;ω;`)ブ・ブ・ブワァ





早く寝て笑われる男・・・







ま〜そんなこんなの一日でした。なんか色々あったような?無かったような?(笑)










そして今日はとあるお店で味噌ラーメンを頂きました。







20140901234142e80.jpg



20140901234142981.jpg





味噌よりも味噌‼





なんやったら、味噌を飲んでる位の味噌っぷりでした!(笑)

やっぱり味噌ラーメンは、難しいですよネっ!





そこが(๑≧౪≦)みそぺろ







少しバタバタしておりますが、和歌山と、奈良に行きたいな〜と思っております!また期待しておいて下さい!






でも・・・あまり期待しないで下さい・・・





めんどくさい男だな!















コメント

お、ジョニーのからあげ!いいですね( ^ω^)
大阪にもラーメン屋の方のジョニーが出来て欲しいもんですなぁ~
味は無鉄砲そのものだけどw
[2014/09/02 02:04] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

よし!速スレ!(笑)
ジョニーさん行かれたのですか〜イイな〜(´・ω・`)行きたいの・・・

また機会があれば、滋賀県も周りたい〜♡
[2014/09/02 02:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ストロング系は地味にきますよね。

ラーメンレポート楽しみにして居ます。

私も行きたいー(๑´ڡ`๑)。
[2014/09/02 04:15] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

らぶり~( ´∀`)
夜見に行ったら→愛があるから心配なんですよ
ワシなんか うたた寝してる相方に マジックで髭書いたら 後で 回覧板廻しに行ってから気付かれ 殴られました ブワァ(´;ω;`)
[2014/09/02 07:37] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ヘヴィーな味噌でした!(笑)

なかなか味噌ラーメンは難しいです。あんまりミソミソしててもね・・・

奈良、和歌山一緒に行きます?食べたらとんぼ帰りですよ?(笑)
[2014/09/02 09:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ラ、ラブリー?(笑)

いや・・・生存の確認にきたのでしょう・・・(´・ω・`)

相方にマジック!そら殴られると思いますが!(笑)
[2014/09/02 09:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最近、酔っぱらい日記ばっかりやがな...

先日の...「また楽しく?見てみたい?」には
腰抜かしてしもたわ...(笑)

限界超えてるで...( ̄△ ̄;)
[2014/09/02 18:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

グルメブログだよぉ〜〜♡
おかしいな〜グルメな記事ばかりのハズなのになぁ〜(´・ω・`)?

前の記事は、ワタクシ記憶にございません!だからしりません!

(#゚皿゚)ギリギリ←また逆ギレ

[2014/09/02 18:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


夜寝てて笑われるて・・・(* ̄m ̄)プッ

ジョニーの唐揚げ
美味しいんか気になってたのに
記憶ないんか~~~いっ

でも唐揚げよりサラダのが美味そうですわぁ~♪
[2014/09/02 19:13] URL | めーめー #- [ 編集 ]

面白かったのでしょう・・・

起きてて当たり前だと、思ってるみたいです・・・(´・ω・`)・・・

ジョニーの唐揚げ!美味しいですよ!何回か食べてますから!(笑)
[2014/09/02 19:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/404-344ffa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)