にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 癖に〜なる味〜ラーメン山岡家〜♪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
癖に〜なる味〜ラーメン山岡家〜♪





こんばんは〜キラ〜ン!




サワヤカ〜に、仕事ほっといて帰ってまいりましたー!

もうしらないやー!アハハハハ!

これで日曜日、仕事決定〜!



・・・



(´;ω;`)ブワァ





仕事をやりきったら0時は絶対にまわってたと思います・・・「仕方が無いな」と、自分に言い聞かせながら帰って来ました・・・(逃)








2014082923291247d.jpg





珍し〜く、晩ご飯を食べる事にしました!ヤケクソ気味に!←逆ギレ

コチらのお店好きなんですよね〜チェーン店ですが、大阪にはココ岸和田店しか有りませんので皆様方にはあまり馴染みはありませんかね〜

さっき食べてきましてのホカホカの記事です〜!





ってか!寒っっっ!なにこれ?寒っっっ!




昼は冷房で、夜はジャンバーが必要な位寒いです・・・老体にはこたえるのぉ〜(老)







201408292328056f7.jpg



20140829232805a10.jpg





エビラーの私はコチらの限定狙いですヨっ!(๑≧౪≦)えびぺろ

コチらのお店の限定は、結構楽しいんですよ〜いろいろ考えてはりまして、美味しいのから、・・・のモノまで!(笑)







201408292328053fd.jpg





2014082923280550a.jpg








20140829232912f0a.jpg





味の好みが選べます。濃いめだけお願いします〜太麺ですので少し時間がかかります。







20140829232805004.jpg





その間に店内をウロウロと・・・なんちゃってサラリーマンの私がカメラを持って・・・あやしいヤツ・・・





お巡りさん!この人です!





あ!ちなみに沢山メニューがありますが、私がスキなのは塩ピリ辛ネギラーメンです





ドッゴォーン‼っっっとな!





2014082923280551e.jpg



201408292328548cc.jpg





海老の香りがイイですな〜作ってはった時からしてましたが!(笑)

背脂浮いてる嬉しいな〜←セアブラーでもある私です。







20140829232854746.jpg





白ご飯プリ〜ズ!





濃いめをお願いしたからか?かなりシッカリとしたお味!コチらの基本スープ自体がワンパクなんですが、そこに海老油が効いています!少しオイリーですがさほど重さはありません。
魚粉によります煮干し感も加わりましてバランスがイイですね〜これは美味しい!
心配してましたキツすぎる海老感は無くて、白ご飯が欲しくなりましたヨっ!




(๑≧౪≦)こめぺろ







20140829232854773.jpg





麺は限定用でしょうか?いつもより太で目四角い断面。全粒粉入りです。レギュラーもこの麺になったのかな?わかりませんが、スープに負けないカミゴコチ。美味しいです!







20140829232854947.jpg



2014082923285401e.jpg



少し不思議なお味のチャーシューです。どこが不思議かは説明できません・・・←役立たず!
トッピングの味玉もトロ〜リと美味しい!



ご馳走様でした〜寒いこともあり、暖まりました!

「豚骨の匂いが苦手・・・」と、いう方には不向きなお店だと思います・・・
24時間年中無休で、ラーメンの種類も多いので使い勝手の良いお店で〜す!
お近くにこられた際は是非に!









ラーメン山岡家 岸和田店☆

大阪府岸和田市三田町623-1

072-493-2200

24時間年中無休







さあ!珍しく晩ご飯を、いただきました〜

明日、明後日もガンバって仕事に行きますかね!

でも、本当は・・・





明日世界が滅びればいいのに・・・





どんだけ仕事が嫌いやねんっっっ‼





















コメント

海老ら~としては是非とも食べてみたいっ

ほんでも24時間営業年中無休て凄いですなぁ~

お腹すいた・・・

[2014/08/30 14:54] URL | めーめー #- [ 編集 ]

なんか食べなはれ!(笑)
使い勝手が良くて、たまに訪問してますわ〜
同じエビラーのめーめーさんが食べてはった「海老味噌ラーメン」も、狙ってますよ〜(笑)

なんで、この時間にお腹がすいてるのですか?w
[2014/08/30 15:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/401-b799f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)