にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 贅沢な連食です! 麺や而今、ラーメン坊也哲
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
贅沢な連食です! 麺や而今、ラーメン坊也哲

眠いよ〜眠いよ〜本当は凄く眠いよ〜





寝ろ!





そうなんですね〜寝りゃいいのにブログをアップしないと落ち着かない・・・

いつもテキト〜人生なのですが、ブログだけはマメなの・・・そんな私が、





マメマメハ大王です!




マメマメハ〜♪マメマメハ〜♪マメマメマメマメハ〜♪







寒っっっ!痛っっっ!





寝たほうがいい気がしてますが・・・







201408282348033b3.jpg



201408282342556c7.jpg





関西らぁ祭の達成ドンブリを頂きにゴールしました而今さんに昨日訪問致しました。今月いっぱいまででしたので。(笑)







201408282342216c2.jpg



20140828234221681.jpg





う〜ん・・・何を頂くかは考えてませんでしたので少し悩みました。本当に、こんな事にしか頭を使わない自分を褒めてやりたい物です。←違うやろ!







ズッギャーン!





20140828234221f07.jpg



20140828234221707.jpg





芳醇醤油鶏そば!配膳された時から焦がしネギのイイ香りが〜







20140828234221a51.jpg





今さら私が味を語らなくても皆様方はご存知な美味しさです。でも、とりあえずは、決めゼリフだけでも・・・







毎日がっっっ!メガ美味いDay〜‼






なにが決めゼリフやねん!絶対今作ったやつっっ!







20140828234255ed7.jpg





この麺も、独特のカミゴコチイイの美味しい麺ですね〜他店では頂きました覚えの無い麺です。







20140828234255467.jpg



20140828234221b2a.jpg



20140828234255237.jpg





はい。間違い無くの美味しさです。白ご飯を頂きたくなりました・・・あとの事を考えまして我慢、我慢・・・

やっぱり感動の美味しさでした。季節がら?少しシッカリとしたお味でした。

う〜ん・・・やっぱり美味しい!また行こう〜っと!







麺や而今

大阪府東大阪市灰塚6-7-9

072-873-0147

11時〜14時30分 18時〜21時30分

お休み 火曜日







うんとことことこどっこいしょ!







20140829003927b03.jpg





而今さんから仕事場に向かう途中にありますこちらのお店!今日はキメウチですヨっ!





(๑≧౪≦)きめぺろ







20140829003850d98.jpg





広々とした店内は、お客さんでイッパイでした!人気なんですな〜







201408290043369cb.jpg







ドッギャーン!





20140829003850eb2.jpg



20140829003850b8e.jpg






塩!





ディフォの醤油、限定に見向きもせずにヒネクレ者の私はを選択・・・

だってぇぇ〜さっき醤油食べたしぃぃ〜カブるからぁぁ〜





ウザっ!







20140829003850a2c.jpg





毎日がっっっ!メガ美味・・・





もうええ!ちゅ〜ねん‼





見た目はオッサン、頭は子供、身体は初老のヘッポコイタチ!今夜も絶好調〜





改めまして・・・





ゴールドエクスペリエンス!やっぱコレだよねぇ〜♡





透明なスープは、もっとキレがあるお味かと思いましたが、優しくてふくよかなお味です!動物系もシッカリ感じまして、どこか懐かしいお味!塩分濃度も丁度の食べやすさ!美味しい!







2014082900392726a.jpg





ツルツルとした麺も、サスがの美味しさですな〜拘ってはりますからね〜







20140829003927b11.jpg





チャーシュー煮豚?初めてのお味と、いろいろな食感が面白いです!そして量もタップリと!肉塩と、悩みましたが二杯目でしたので。(笑)






2014082900392764c.jpg





存在感あり過ぎです!(笑)あ!ワカメも入ってました。





ワ〜カメスキスキピチピチ〜






・・・






えと・・・それぞれが特徴のある一杯なの・・・

人気があるのが分かりました!今度は是非に醤油を食べてみま〜す!←ほら!







ラーメン坊也哲

大阪府東大阪市西岩田4-4-46

06-4307-5659

11時30分〜14時30分 18時〜22時30分

お休み 月曜日









美味しい連食でした!そして恐怖の週末がやってきます・・・





だから!遊びすぎるからっっっ!





明日更新が無ければ、泣きながら仕事をしてると思って下さい・・・←泣くなよ・・・





それでは!チャオ♡






コメント
レア三点盛りの一枚。とか
危うく保存するとこやった(笑)。

唸るような美味しさのアッサリを食べてみたい❗️

←出不精。
[2014/08/29 12:19] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

是非に!

保存しちゃって下さい!(笑)

そして、是非に食べにいっちゃって下さい!美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/29 12:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


而今さんてめっちゃ並んでるようなイメージやのに
こんときは空いてたん?

ほんま贅沢な連食ですなぁ~

これでヘッポコも返上?(¬w¬*)ウププ

いやこの後喫茶店でカツサンド喰うくらいやないとあかんかいな?(≧∇≦)ブハハハ!

ゆきりんのサービスショットもうちょい欲しいなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[2014/08/29 18:00] URL | めーめー #- [ 編集 ]

サービスショット・・・
最近は、而今さんがもう一軒できたからか、平日はそんなにはですかね〜特にこの日は少なかったですが。

サービスシヨット・・・今の私の精一杯です・・・(´・ω・`)オコラレルノ・・・
[2014/08/29 18:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ええなぁ...「坊也哲」行ったんかぁ...

俺もまた行こ...

「ほんわか」の後やったから、かなり混んでたんとちゃう?
[2014/08/29 19:28] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

帰り道〜


丁度仕事場への帰り道にあるんですよね〜

お昼の12時過ぎで、中待ち7人位でしょうか?少し回転は遅いですかね〜
[2014/08/29 19:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/400-6dceeeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)