にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ハンバーグNO,1‼ ラフラフ (((o(*゚▽゚*)o)))
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ハンバーグNO,1‼ ラフラフ (((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんわー(≧∀≦)ノ

休みの日はほとんどする事のない、

貧乏、暇あり」な、男JoJoです・・・(´・ω・`)

凄い雨ですね〜 私なんかは、予定が特にはありませんが、今日は岸和田の地車祭り・・・楽しみにされていた方達が、気の毒でした。(´・ω・`)


私は昨日言ってました通り、ハンバーグの「我が家の一番好き」なお店へ!



ラフラフさんです!
image_201309152025487a8.jpg


こちらのお店、もう何度も、伺ってます。奥さんの食べるのは、「いつものやつ」で、オーダーが通ります・・・お楽しみに・・・(笑)

それでは、「こんにちは〜」
image_20130915202248776.jpg

image_20130915202248d5a.jpg


階段を降りて、振り返ると・・・
image_20130915202249220.jpg



image_201309152021310d1.jpg

image_2013091520213072a.jpg


ゆっくりと落ち着ける店内です。(^_^)v私達は、いつもの一番奥の、ソファーへ。
いつも食べ終わると、一眠りしたくなります。(笑)


image_201309152021301ba.jpg

image_20130915202130c78.jpg


私は「ハンバーグランチ・チーズトッピング」、息子は「オムライス・ハンバーグ」そして・・・奥さんは、「いつもの」を・・・
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


オムライス・ハンバーグ!(≧∇≦)
image_2013091520224718c.jpg


美味しそう〜 フワフワ卵の中身は、ベーコン、きのこ等が、入ったオムライスです!ケチャップライスでは、ありません。
本当は、サラダのドレッシングはバルサミコ酢のなんですが、マヨネーズに変えていただきました。無理を言ってすいません。(>_<)

ハンバーグ・ランチ、チーズトッピング!(≧∇≦)
image_20130915202247414.jpg

image_20130915202352e5e.jpg


私の、ご飯です・・・
image_20130915202351474.jpg


奥さんの、いつもの・・・
image_20130915202350244.jpg

image_20130915202350ea2.jpg


なんと、ハンバーグ、卵がダブルです!


奥さんのご飯(笑)
image_201309152023517f6.jpg


明らかに、盛り方が違いますね。(笑)


いただきまーす!
image_201309152024558f7.jpg


キタ ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ウマウマウマウマウマッー!


なんで、こんなに美味しいんでしょうか?肉の食感、ソースのお味、チェダーチーズのこく・・・どれも、
最高」です!幸せ〜(≧∀≦)ノ


image_201309152024554ea.jpg

image_20130915202454460.jpg


また、このお野菜が、うまうま〜です!かなり良いお野菜だと思います!来る度に違うお野菜なので、楽しみです。
エリンギは、「噛み切る事が、とても困難」な、私
「貧弱ぅ、貧弱ー」な、歯の為、奥さんに・・・(´・ω・`)


こだわり、たまちゃん〜(≧∀≦)ノ
image_20130915202454e68.jpg

image_20130915202550594.jpg


お店でも買える、10個で千円の、こだわり卵です!うまうま〜ですよー(≧∀≦)ノ


ここで、奥さんのご飯おかわり
image_201309152024500a8.jpg


((((;゚Д゚)))))))こちらのお店と、お寿司屋さんに行くと、異様に食べる奥さん。ハンバーグ一個に、ご飯一皿をバランス良く食べている姿は、実に微笑ましいものです。(笑)

いつも店主さんと、

無言のお米バトル

を、している様な気がします。(笑)しかし、いつもより、お代わりのご飯の量が少ない様・・・まさか、「卵かけご飯も、できますよ!」と、仰ってたので、まさか・・・また、おかわりを待っていたのか・・・(=゚ω゚)アリエン


スープも毎回違います。(笑)今日はなんと、味噌汁です!やられた〜嬉しい〜(≧∀≦)ノ
image_20130915202454ba8.jpg


ごちそうさまでした!美味しかった〜(^_^)v
image_20130915202550702.jpg


アイスコーヒーもいただきました。(≧∀≦)ノ
image_20130915221329514.jpg


店主さんと、とある理容師さんの、お話しに・・・

「いつも僕の言う通りに、切ってくれないんですよ〜勝手にカットされるんですよ〜」と、嘆いておられました。

とある理容師さん、希望通りにカットしてあげて下さい・・・可哀想ですよ・・・(笑)


楽しかったです!ごちそうさまでした!また、来ます(≧∀≦)ノ
image_20130915202548c3e.jpg

カレーも美味しいよ!絶対あるとは、限りませんが。(笑)

ラフラフ
大阪市阿倍野区阪南町1-50-8B1F
06-4339-7737
11時〜15時 18時〜22時 日曜日、祝日は11時〜16時
お休み 月曜日(祝日は営業)



おまけの写真です!


彩々さんの行列←写真遠っ!
image_20130915202548f75.jpg



麺と心7さんの、行列←撮れてへん!
image_20130915202615c77.jpg



六五六さんのシャッター(笑)←さすがにこれは、閉まっていそう
image_20130915202615897.jpg



楽しい一日でした!それでは、また!(*´∇`)ノシ お休みみ〜萩原〜
明日は、なに食べようかな〜


たなは
コメント

あの後、店主さんからメールもらいましたわ...

あまりの嬉しさに、喜びの舞いをしてたみたいです...(笑)

オレ...言われた通りしか、カットせんわいな...( ̄Д ̄)ノ
[2013/09/16 10:32] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

なるほど
そーだったんですか。まんまと店主さんに騙されました。(笑)

しかし、美味しいお店ですね〜
また、行かせてもらいます!(≧∀≦)ノ
[2013/09/16 14:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/40-ade2a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)