にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっぱりこうなった!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっぱりこうなった!(笑)




20140828005121514.jpg





予定よりも、かなり仕事が遅くなりました・・・

最後の最後にジャスタウェイの首を紛失するというハプニングがありました・・・←

と、いうか忙しいのにある物を受け取りにチト遠くまで行って来ました。





うんとことことこどっこいしょ!











20140828005040d61.jpg





20140828005040ece.jpg





まさにハゲタカの群れ‼










どんっ!





20140828005040793.jpg





私らしく、ギリギリのドンブリGETだぜっ!





2014082800504017b.jpg





201408280050542b9.jpg





20140828005040267.jpg





あ!もちろん怪獣モチロン並にラーメンも頂きましたよ〜

また改めて紹介させて頂きます。





ってか!南部の梅干しウマっ!





無関係の独り言なの・・・


















コメント

あ~あぁ、その丼ぶりの中心に居座って、ぬこ達に囲まれてもみくちゃにされたいです。
モチロン「なにをぉ~、コラ~、待て~」ってコッチからモフモフし返すんですけどね。

ところで、美しいレアぬこチャンはどちら様でしたっけ?
[2014/08/28 01:22] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ぬこドンブリ!(笑)
新しい物には、すごい食いつき!

何気にダンボールが好きですな〜(笑)

あのぬこは、「ポン太」です。引きこもりでナカナカのレアぬこですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/28 01:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

貴重なものを拝見させて頂き。
ってどっち!?
(笑)
自宅警備員とはいえ
自宅やし。
任務は、全うしているわけで…。

宅配の後のがや付き感ぱねぇw。

裏山丼。
[2014/08/28 04:03] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

謎の仕事(笑)
ね〜我ながらなにやってんだか(笑)

新しい物にの、ぬこの反応面白過ぎ!中に入ってくれたら、今流行りの「ねこドンブリ」が、できたのに・・・

え⁉流行ってない?そう?
[2014/08/28 10:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おお...コイツが部屋の隅で、じぃ〜っと隠れてるぬこか...

奥さんが近付いても、「シャ〜〜ッ!」って言うんやろ?
[2014/08/28 11:36] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうです。(笑)
引きこもりぬこの二号です。

まぢで怖がりなんですが、最近少し出てくる様になりましたわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/28 12:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/399-b4f07783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)