にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やるだけやった!・・・たぶん・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やるだけやった!・・・たぶん・・・






2014082423584238e.jpg



20140824235842e86.jpg





あかん〜仕事が思いっきり遅くなり、ご飯も遅くなり・・・我輩はコロ助ナリよ・・・






コメント

おぉぉぉ~・・・・・お?
エビは別の料理ですか。
それも楽しみです。
と~ってもおいしそうです(^^)
[2014/08/25 00:52] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

みじかっ。
びっくりしたw。
お疲れ様です。
ツヤツヤで美味しそぅ❗️食べたい!
でも無理されたかな?

にゃぃ。は今日は『じゅうはちきんカレー』なるものを食べたよ。
近所のスー玉で@398やって、
「高っ❗️❗️」って思ったけど、ネットで見たら@900やん。
買いやー!

まぁそれだけの事…。
炒飯は
美味しかったですか?


[2014/08/25 01:02] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

みじかっ。
びっくりしたw。
お疲れ様です。
明日はゆっくり休めますか?
ツヤツヤで美味しそぅ❗️食べたい!
でも無理されたかな?

にゃぃ。は今日は『じゅうはちきんカレー』なるものを食べたよ。
近所のスー玉で@398やって、
「高っ❗️❗️」って思ったけど、ネットで見たら@900やん。
買いやー!

まぁそれだけの事…。
炒飯は
美味しかったですか?


[2014/08/25 01:07] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
海老はっ!

出汁でんがな!そして炒飯の隠し味〜(笑)
[2014/08/25 01:13] URL | JoJO #B98RrkCM [ 編集 ]

すいまそ〜ん〜(笑)
今、酔っ払い全開です!

明日(今日)詳しく書けるかな?

<(*ΦωΦ*)>ウピピ・・・
[2014/08/25 01:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お仕事お疲れ様(〃⌒ー⌒)ゞ〜♪

家でチャーハン作る時に何か上手くパラパラにするコツとかってある?
私いつも上手くいかない・・・(>_<)

昨日、行きたかった星野珈琲にスフレパンケーキ食べに行ったよ( ๓´╰╯`๓)♥
カツサンドも美味しかったよ♪
私的には珈琲は、それほど感動なかったんですがパンケーキは美味しかった♪
[2014/08/25 06:02] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

お?
手作りかぃ!?手作りなのかぃ( ゚Д゚)!?
[2014/08/25 08:27] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

炒飯は難しい・・・

コツかぁ・・・家でやる時にパラっとさすには、硬めに炊いた温かいご飯にマヨネーズを適度にかけ混ぜて炒めたらパラっとなるで〜(≧∀≦)ノ

星野珈琲は行った事ないわ〜美味しいんや!また行こう〜っと!
[2014/08/25 08:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

手作りですぜ!
やっぱり料理は難しい・・・(´・ω・`)

ってか、我ながら炒飯に厳し過ぎ!(笑)
[2014/08/25 08:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コ...コメの中に、マメもおるじゃないか!

凝りに凝った炒飯なのに、どこが気に入らんの?

そっか...砂糖とパクチーをぶち込めばいいんや!(笑)
[2014/08/25 19:07] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

いえい(笑)
昨日出来上がりました料理を紹介する
時間が無くて・・・

今日はなんとか?紹介出来ますかね〜
[2014/08/25 19:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/396-ede9293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)