にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ニューヘッポコ・グルメツアー!(笑) 天翔
fc2ブログ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ニューヘッポコ・グルメツアー!(笑) 天翔

こんばんは〜またの登場です!




食べ物の記事も一応はアップしていかないと!と、思ったりもする私が





思ったりも眠い男の苫小牧薫子です!




だれやねん!




と、軽いジャブからのスタートです。





ヘ〜イ・・・ジョゥ〜・・・ジャブネエェ〜フックネエェ〜〜〜←カーロスリベラ






この度、ヘッポココンビのハシダ・メン氏ラオタを卒業され?





B級グルメ?で生きていくそうです・・・





名前も、ハシダ・メンから





ハシダ・B・メンに、変わるそうです!(笑)





未来のネコ型ロボットの漫画でも書きそうですネッ!





(๑≧౪≦)ドラぺろ





そんなこんなで、新しくなったハシダ・B・メン氏(なんか面倒くせぇ〜)と、早速グルメツアーに出かけました!





うんとことことこどっこいしょ!





2014082023283623e.jpg





ラーメン屋さんじゃねーかっ!!





な〜んて!弱ったヘッポコイタチの私・・・コチらの限定なら食べれるかと思いまして同行致しました。(笑)

比較的最近訪問しましたね〜







2014082023274465f.jpg










めしませ!ヒンヤリと!





20140820232744b7a.jpg



20140820232744855.jpg





豚冷シャブに、半玉オクラタマネギ大根おろし等の豪華な具材!あ、あとサービスのキムチも!(笑)







20140820232744b81.jpg





ツメタサエクスペリエンス!





スープが薄まらないように凍らせたスープがイイですね〜

鶏ガラベースで、少し昆布かな?色々な具材からのお味も混ざりまして美味しい!

少し塩分高目かな?とも思いましたが冷やしならこれ位が丁度かもです。

食べている内にいい塩梅になりました〜







20140820232744643.jpg





西山製麺さんの冷麺の麺は、細めながらもシッカリとした歯ごたえ!

クミクミと、良く噛んで頂きましょう〜







20140820232744ba7.jpg





お酢まで冷やされてるのは、さすがのコチらのお店の心配り!

スープに入れますと、まろやかになりました〜






201408202328364f4.jpg





ニューアイテムの鷹の爪でピリッとな!

いや〜最後まで飽きない一杯でした〜

普段は滅多に食べない冷麺なのですが、美味しかったのでまた食べます!

ご馳走様でした〜





うんとことことこどっこいしょ〜い!





20140821001348d8e.jpg





コチらのお店も最近よく訪問させて頂いてますカフェカンペールさんです!

大海老フライ美味しかったな〜







2014082023283616c.jpg



2014082023283636e.jpg



20140820232836e8f.jpg





オシャレ〜な雰囲気で飲むアイスコーヒーは最高です!

目の前がイタズラに身体の大きなおっちゃんでなければ、もっとイイのに・・・





そのおっちゃんの、慣れない手つきでの大海老フライとの格闘を眺めてますと自然と涙が・・・





(´;ω;`)ブワァ大きなお世話





っか!尻尾も食べれ!尻尾もよぉ〜!





ギリギリ(#゚皿゚)クエコノヤロー





エビラー♡の怒りを買った瞬間でした・・・







月曜日のヘッポコ・グルメツアー!は、ここまでです・・・

火曜日版は、また次回に・・・←また行ったんかい!





またお目にかかるの期待してるの?←聞くなよ・・・










コメント

尾っぽなんか、食うかい!

このヘッポコ!冷麺ごときでダウンするとは...(笑)

んで...何で「ハシダ・B・メン」やねん!
名前は変わらんわ!普通にラーメンも食べるし...ぶーー!!
[2014/08/21 11:03] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おだまりなさい!(#゚皿゚)
あれが嫌いやとか、尻尾食べんとか・・・そんなんじゃ大きくなれませんよ!(笑)

ヘッポコ、少し復活してきました!今後に期待♡

ハシダ・B・メン・・・カッコいいと思いますが?(笑)

[2014/08/21 11:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ハシダ・B・メン
確かにカッコええですわ(* ̄m ̄)プッ

海老フライの尾っぽを残すなんて・・・
バチ当たりなBメンさんですね~
JoJoさんが食べてあげたら良かったのに(^w^) ぶぶぶ・・・
[2014/08/21 16:39] URL | めーめー #- [ 編集 ]

でしょう?(笑)
カッコいいですなにねぇ〜?(笑)

怒ってやって下さい!エビラー代表として!(#゚皿゚)ギリギリ

ちなみにあの時の私は、冷麺で限界でした・・・海老の尻尾の一つも入る余地がありませんでした←ヘッポコ
[2014/08/21 17:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ハシダ・B・メン………
ロバート・デ・ニーロ みたいや(笑)
[2014/08/21 21:21] URL | 癇癪・D・ま #- [ 編集 ]

カッコよすぎ!(笑)
イイと思うんですけどね〜

しかし、ロバートさんとは!(笑)
[2014/08/21 21:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/392-b313aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)