にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 取り急ぎご報告を。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
取り急ぎご報告を。






20140820215036ff9.jpg





ミントが手術を終えて病院から帰ってきました。

私が仕事中に奥さんからメッセージが届きまして、具合が悪くなり近所の違う病院に連れてきてるとのこと。

なんか傷口のテープが嫌で、数時間前に全身麻酔をしたのに暴れて酸欠になったそう・・・



今は落ち着いてグッタリしています。でもエリザベスカーラー(奥さんが短く改造)が嫌そうですわ〜












201408202150361f8.jpg





心配してか、ほかのぬこが寄ってきます。

ヤンチャなラテが、遊ぼうとちょっかいを出すと、奥さんに






「空気読めよ!!」





と、しばかれました・・・





(いや、ムリやろ・・・)と、思ってしまい笑いをこらえました。





心配して頂きました方、こんな感じです。ありがとうございました。





では!また!











コメント

ミントちゃん大丈夫ですか?
エリザベスカーラーは嫌ですよね(´;ω;`)
他のぬこちゃんたちも心配なんて…可愛い!!
[2014/08/20 22:19] URL | Panda #- [ 編集 ]

おかえりぃ。
よかったー。

昔、一緒に暮らしてたねこは避妊手術で一時昏睡状態になったことがあって、
何気に楽観出来ないのです。

麻酔って、やっぱり怖いです。

少ししんどそうやけど、こればっかりはしゃあないですよね。

早く弾けるミントがみたいです。

ジョジョ氏、奥様はもっと、お疲れ様でしたぁ。
[2014/08/20 22:21] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

Pandaさん
ご心配ありがとうございます。
今まで傷口を気にしないねこばかりでしたが、ミントは嫌そうですわ〜

ぬこが本当に心配してるの?と、思いますが、寝てるミントにモカとラテが、寄り添ってますわ〜
[2014/08/20 22:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

にゃぃ。さん
ね〜麻酔から覚めない場合もあるそうですからね・・・

とりあえず今は落ち着いています。ありがとうございます。

元気すぎる程元気でしたので、避妊手術後でしたら少しおしとやかになりますかね?(笑)

私は何もしてませんよ〜奥さんは少し疲れてるみたいですが。大丈夫です!
[2014/08/20 22:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まじめな話、ミントちゃん大丈夫ですか。
きっと色々ショックだと思いますし(いや、比喩ではなく初めて感じる体のダルさとか)
しっかりお手当して上げて下さいね。

[2014/08/20 23:25] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
ミントは、今までで1番体が小さいんですよ〜少し負担がかかったのか、今はゆっくりしてますわ〜

治りも早いですので、直ぐ元気になるでしょう!(≧∀≦)ノ
[2014/08/20 23:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


日帰りなんだねー
病院によって色々だもんね
ミントちゃん落ち着いて良かった(>_<)
[2014/08/21 06:33] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

そうなんよ〜
手術が終わって、何時間か様子を見てから帰るみたいやわ。

も〜大丈夫やで〜ありがとう(≧∀≦)ノ
[2014/08/21 08:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/391-044fe8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)