にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 呑んでしまった!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
呑んでしまった!




20140819231142a77.jpg





子ぬこミントが明日避妊手術を受けます。

早いもので引き取ってから、もう半年か〜

ぼへ〜っと考えてたらもう呑み始めてしまいましたヨッ!





(๑≧౪≦)よぱぺろ





今日こそは晩ご飯を食べて胃の調子を戻さないとと、用意しました!







20140819231142d7c.jpg





それかい!





ま〜食べる前にどうせ寝るでしょうけど。(笑)

仕事が遅くなったり、酔っ払ったとかで





なんて未分類の記事が多いブログなんやろ〜!





しかも意味不明!あ!いつも?

記憶にある1番酷い記事はこちら




こんなんでも記事の一つに数えるブログもイイね!





ってか、コメント頂いてるのが申し訳ない・・・





また酔っ払って、グダグダになりアホやと思われそうなので、この辺りで失礼します。また見てくれると





マンモスうれピーマン










201408192336271ae.jpg







コメント
恥ずかしい話かもしれないですけど。
いきなりごめんなさい。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[2014/08/20 00:12] URL | 青柳奈都 #27Yb112I [ 編集 ]

怖いわっ!
酔っ払って、メールを送りかけた自分が怖いわっ!

ってか、ツッコミを入れてしまう自私の性格を知っているの?・・・身内か!身内のしわざかっ!

(´;ω;`)ブワァ

(#゚皿゚)ギリギリ

(´;ω;`)ブワァ

不安定なお年頃・・・そんな私は

「時の旅人」

ほらぁ〜へんなコメント入れるから・・・
[2014/08/20 00:25] URL | デスゲイルズJoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


びっくりしたぁ~、ミントちゃんがヘベレケに呑んでいるのかと・・・(^_^;

あっ、また「恥ずかしい話」のコメントが湧いてますね(^^)
JoJoさんトコのコメント欄で恥ずかしい話なんて目にすると全然違う方向を想像しちゃいます(≧▽≦)
[2014/08/20 00:25] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

www!
ミントはまだ二十歳未満ですから!(≧∀≦)ノ

ってか、「恥ずかしい話?」

私以上に恥ずかしいんでしょうか?

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・
[2014/08/20 00:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おぉ~…やはりメス猫も半年くらいが手術時期なのですね。
ミント頑張れ~!
[2014/08/20 03:37] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

早いものです。
本当に半年、一年なんて早いものですな〜

応援、ありがとうございます!頑張ります!←私ではありませんが(笑)
[2014/08/20 08:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


詐欺なメールに返信なじょじょ氏サイコーやなෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
心底ワロタ。

ところでミントにゃんー。
おにゃにょこはぽんぽん開けるから
つらいなぁー。

元気に戻って来るやろうけど、
にゃぃは祈っていますー。
[2014/08/20 08:59] URL | にゃい。 #- [ 編集 ]

ありがとう(≧∀≦)ノ
なんかつい、コメント入れてしまいます・・・消したらいいのですが(笑)

ミントにありがとう〜でも、我が家も手術慣れまし〜たかね。

ところで、にゃぃさんの食べ◯グの記事を見ようと思いましても名前の検索の仕方が分からない・・・(´・ω・`)・・・
[2014/08/20 09:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/390-f6511910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)