にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 色々と堪能しました。(笑) クッチーナペペ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
色々と堪能しました。(笑) クッチーナペペ





20140817193456416.jpg





今日は仕事に行きました・・・

イヤでイヤで泣きました・・・

何日間か閉め切っていた職場はサウナの様でした。(溶)





その前に某サロンで散髪しまして、煮干しラーメン食べましたヨッ!





(๑≧౪≦)にぼぺろ










今日の記事は、昨日家族で訪問しましたクッチーナペペさん!

家族とでは初めてです。





201408171933275e4.jpg





カウンター六席のお店ですので、少しズラした時間でして貸切です。

まずわ!






20140817193327e39.jpg



20140817193327fb5.jpg





さっそく持ち込むOKのお酒を用意しました!ビールはお店にもあります。



今日は奥さんが呑みます〜私は我慢です!(笑)

さあ、なに頂きますかね〜




20140817193327bc2.jpg



20140817193327b5e.jpg





ナゼか日替わりっぽいコチらのメニュー。いつも微妙に違います〜

気になる品がポツポツと・・・ってか、全部!(笑)







ズッギャーン!





20140817193423572.jpg



201408171934561b1.jpg





ニクジルエクスペリエンス!(肉汁体験!)





カリッと焼かれた表面に閉じ込められた肉汁美味しい〜

軽く香辛料の香りがしまして、かかりますは照り焼きソース

激しくご飯と合いそうです







ドッギャーン!





201408171934562ee.jpg



20140817193456b45.jpg





ライスの変わりに新メニューの欧風カレーライス

なんて贅沢なんでしょう〜

が、





ほとんど奥さんが食べました





美味しい〜美味しい〜と食べる姿を見てますと、なんとなく返してとは言えず・・・

私、ハンバーグだけを頂くという、おマヌーなお食事・・・





ええんよ〜ええんよ〜たんとお食べ〜





お味はシェフ渾身のガラムマサラの香りがします。きつい香辛料は苦手な私ですが問題のないサワヤカな香りです。

ブイヨン?のコクもありまして後でくる辛さ

私がよく頂く甘さのある大阪カレー?とは違う大人のカレーかと!

お肉もゴロゴロ入ってまして、かなりのレベルを感じました。

ぐぬぬぬ・・・










20140817193423b31.jpg





奥さんは、アラビアータエラビアータ!(寒)





一口お味見しましたが、トマトの美味しさと、少しのニンニクの香りに絶妙な塩加減



ワインに合うでしょうな・・・クケケケケ・・・





201408171933270e4.jpg





気まぐれシェフのドレッシングは今日はトマトです!サワヤカ美味しい〜









2014081719342360c.jpg





息子のカルボナーラです。美味しかったそうです〜

ちなみにお店の一番人気だそう。









20140817193423021.jpg



201408171934236a0.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





なすのグラタントマトソースにフレッシュトマト

チーズのコクと合わさりまして美味しい!

パンにつけて美味しい美味しいを連発する二人を眺めるヘッポコイタチ・・・










2014081719353861c.jpg



20140817193538a57.jpg





こちらは前回訪問時に頂きましたティラミ・スーです!

私、語れる程はティラミスを頂いておりませんので語れません。(笑)

でも、シェフが広島、東京のお店の時でも大絶賛だったそうです。

甘過ぎずさっぱりとしてコクのある美味しさでした!ボリュームもあります!







ナゼかこれだけ注文しましてもお腹いっぱいになれない私・・・





愉快なシェフのハッピートーク




で、お腹いっぱいになりました。(笑)

あ!明日、明後日はお休みです。

美味しくて、楽しくて、お安いお料理を是非!









クッチーナペペ

大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町8丁3-22

地図はコチら

072-221-9185

11時30分〜22時頃?お客さんが帰るまで(笑)

お休み 月三日程 お確かめ下さい

明日、明後日はお休みです。








ゴロゴロしまくったお盆休みが終わります・・・

まぢで涙が出そうです・・・←どんだけイヤやねん!





またお正月休みにお会いしましょう!








コメント

こんばんわ~

わ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらのカレーだったんですか。。。。!!!
けどいつもあるワケじゃないんですね。。。
なくても行きたい~~~~~~~

何気にくやしい~~~(笑)

しかし。。
コチラは2人以上で行けたらいいなあ。。。
だっていろいろ食べてみたいが。。。
よく食べるあたしだけど~~一人じゃあまり食べられないもん。。。。

[2014/08/17 21:53] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

なんかすいませんm(_ _)m
コチらのお店でした!(笑)

なんかすいませんね〜ヘッポコですが、我慢しない男です。

気まぐれシェフですので、いつもあるとは限りませんが、私には初めての美味しさでした!

なんか申し訳ないのでコチらで奢ります。(笑)
[2014/08/17 22:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


え!
奢ってくれるんすか~~へっへっへ。。
本気にしまっせ~~~へっへっへ。。。


[2014/08/17 22:43] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

奢りますよ・・・ケケケケケ

・・・まぢでいいですよ・・・クケケケケ・・・

<(*ΦωΦ*)>・・・クピピピピ・・・

って!妖怪どうしの会話かよ!(笑)

まぢでいいですよ〜
[2014/08/17 22:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おぉーティラミス!
最近食べてないなぁ(><@)
こっちは休み中に行ってみたかったパンケーキを食べに行ったよ╰(*´︶`*)╯♡
食べてる時って幸せwww
ナスのグラタンも美味しそうねー
[2014/08/18 11:18] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

美味しかったで〜
全部、美味しかったわ〜

そんなに食べてないけど・・・(´・ω・`)

似合わないと思うけど、心斎橋に前から行きたいパンケーキの店あるんよ〜また行こう〜っと!
[2014/08/18 11:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ワインが持ち込み出来るんがええわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハンバーグもめっちゃ美味しそうやし
確かに全部気になるわ~

おぼれタコて?

今日はゆきりんが登場してへんくて寂しいわ~
[2014/08/18 17:25] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いいでしょう〜(≧∀≦)ノ
お会計がお安くなる様にとの、シェフの気配りですわ〜

おぼれダコは、タコをトマトソースとでオーブンで煮込んだお料理です。パスタでも単品でもいけますよ〜私、前回頂きましたが写真が多くなると思いまして!(笑)

ゆ◯◯ん?なに?それ?知らないや〜(逃)
[2014/08/18 17:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


僕も女装して行ったら、
奢ってくれるんでしょうか...

うふふのふ。
[2014/08/18 21:04] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

気持ちが悪いです(笑)
本当に気持ちが悪いのでやめて下さい(怖)

((((;゚Д゚)))))))アラテノイヤガラセ・・・?
[2014/08/18 21:18] URL | JoJo #MXDzM/eE [ 編集 ]


アラビアータ!
カルボナーラ!
ナスのグラタン!
どれもアタシの好きなやつ(*´-`)
食べたくなりたした・・・(´;ω;`)ブファ
[2014/08/18 23:46] URL | Panda #- [ 編集 ]

お好きでしたか〜
やっぱり女性の方のほうが、イタリアンとかお好きですかね〜野郎はラーメン!(笑)

もう少しお近くでしたらね・・・チト遠い〜←チョットか?
[2014/08/19 00:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/388-fd7ad4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)