にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少しだけ出かけました。(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少しだけ出かけました。(笑)




ありのままに妖怪ウオッチ








あ!すいません・・・

ダラダラが続いていますのでオープニングにインパクトを持たせてみました。はい。

今日はお昼ご飯に出かけたのですが、さっきまで(23時)ダラダラしてまして、アップは後日とさせて頂きます。











20140816231118f76.jpg



20140816231118c50.jpg





今日頂きましたお料理の一品です。カレーです。←みたらわかる

ちなみにラーメンなら一人で行ってら〜と、奥さんに言われました・・・ハハハ・・・





あ!それ!




(´;ω;`)ブワァ





人生っ〜て〜淋しい〜ものですねえぇぇ〜♪





お休みの最終日の明日は、引き伸ばしまくりの仕事に行ってきま〜す!(逃)




ってか、今も盆踊りの歌が聞こえます・・・三日連続!




皆様とんだボンラーですな〜(笑)






ハ!Σ(OωO )マテヨ・・・





お盆に、カレー・・・





ぼんに、カレー・・・





ボンカレーかっ!(哀)









コメント

おはよございます~

お。ボンカレーですね(笑)
あたしもボンカレーしてます!
おいしそうですな~~どちらのカレーかしら。。。。

で。。
はり重さんのウインナーゲット。。。。
とは言っても~~~ちょっと違うんですけどね。。。。
〇ン〇ンさんに行かなくちゃ~~~

[2014/08/17 06:42] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます〜
さて?何処のカレーでしょうか?(笑)

はり重さんのウインナー!難波に行かれたんですかね〜また楽しみにしています!(≧∀≦)ノ
[2014/08/17 08:22] URL | JoJo #r1PGawwM [ 編集 ]


蒸し暑いときに寒風ギャグw
[2014/08/17 10:07] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

涼しくなりました?
冷房いらずの寒いブログ!捨て型し!(哀)
[2014/08/17 10:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/387-2f3457b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)