にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ダラけた一日
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ダラけた一日




やっちまったゼッ!





今日は先週の病院での検査結果を聞く日でした・・・

予約は午前9時・・・起きたの10時でした・・・

朝の4時まで漫画を読みながら呑んでまして、起きれませんでした。←やっぱりアホ



まあ〜いいか〜と二度寝しようとすると病院から電話で「今からでも来て下さい」との事。

二日酔いでボロボロの私、今日の暑さに出かけましてややグロッキー気味に。

あ!検査は異常無しでした。また半年後検査だな〜









201408142321223b1.jpg





ご飯を作る元気も無く、こちらでナンカ買って帰ります!







20140814232122323.jpg



20140814232122b5b.jpg





コチらのカクテルウインナーが美味しいんですよ〜

ピンクがありますが、とくにピンクがオススメです〜

今日は300gづつ買いました。







201408142321228a1.jpg



20140814232122c97.jpg



20140814232122057.jpg





お盆だからか魚は少な目でしたね〜

家族にお寿司を買って帰ろ〜







20140814232229e9b.jpg



20140814232229bed.jpg



20140814232229b8f.jpg





お惣菜バイキング!どれも美味しそう〜









20140814232324ef4.jpg



201408142323247dd.jpg



20140814232229e33.jpg



20140814232229d22.jpg





ビールを呑みながら少しだけ頂きました。←また呑むのかよ!

普段あまりお寿司は食べない私ですがネギトロ巻美味しかったです!

あとはゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

ま〜お休みなんでこんなもんかな?(笑)







おまけ





20140814232324e29.jpg





2014081423232409d.jpg






毛ときの為、捕獲されたプリンさん。

メチャクチャ嫌そう〜

ちなみにプリンさんは、奥さんが近づくと逃げます。(笑)





201408142323249af.jpg





なんだ!そのポーズは!





こんな一日でした〜

明日はもう少しシャキッとしましょうかね〜






さて!呑みますか!





こうして休みに体調を崩すのでした・・・←アホ






コメント

お寿司ウマソー❤️

猫と食べ歩きに引っかかった(w

にゃぃ。ですが、
多頭飼いの大変さはハンパないことを知っています。
目なんか離せなく、うんちのコトを考えるだけでアタマクラクラしますよ。

奥様、ご立派です。
偏った意見コメなんで伏せて貰って結構です。

鍵米前提で、の、お話しですが食べログではぷくでやっています。

こんなにジョジョ氏にコメントするとは思ってなかったから(笑)。

お身体、何もなく良かったです。

これからも更新楽しみにしていますね。

何時も有り難うございます( •̀ .̫ •́ )✧。
[2014/08/15 00:57] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜
奥さんは、ぬこの世話はテキト〜ですよ。(笑)

食べログされてるんですか〜また拝見致します。

身体の心配、ありがとうございます。今度なんかあったら結構難儀なんですが、普段はロクでもない生活してますわ〜(爆)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします〜
[2014/08/15 01:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


何事もなくよかったです!
検査おつでした~!(^ω^)
俺もちょうど人間ドックの案内が来てたんでちょっと行こうかと考えてしまいましたね…
俺もなかなか体弱いんで心配ですね年行ってくるとw
[2014/08/15 06:51] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


検査結果良かったね╰(*´︶`*)╯
またしばらく安心やわ( ๓´╰╯`๓)♥

昨日りんくうのアウトレットに行ったよ~
久しぶりにりんくうまで出かけたわ~

海って良いなぁー
[2014/08/15 07:40] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

まだ若いですや〜ん!
ありがとうございます。ナントカカントカです。

人間ドッグですか・・・行きたくねえぇぇ〜!(笑)

ま〜お互い、ボチボチと行きましょう!(≧∀≦)ノ
[2014/08/15 11:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありがとう〜
りんくうアウトレット!多分そのときに、スグ近くの病院に私いてました・・・(笑)

もう少し先に、マーブルビーチがあるから、今度は行ってみては?海はええなあ〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/15 11:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今日うちだんがはり重さんの
カクテルウィンナー買うてきてくれましたわ~
美味しかったです~♪
[2014/08/15 19:32] URL | めーめー #- [ 編集 ]

食べはりましたか〜
美味しいですよね〜私の周りでも好評なんですよ〜

お魚は今日はあまりなかったのでは?
[2014/08/15 19:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


プリンさんカーワイー(*^o^*)

あっ、検査結果異常なくて良かったですね。
でも飲み過ぎにはご注意ですよ(うん、人のこと言えないの良く分かってます^o^;)
[2014/08/15 20:53] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

シラフ?のトカ太さん。(笑)
ご心配、ありがとうございます。これでまた半年は安泰か?(笑)

プリンは引きこもりなので捕まえるのに一苦労してますわ〜

トカ太さんも呑み過ぎないように〜(笑)
[2014/08/15 21:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


予約が9時で10時に起きてしまうJoJoさん…
さすがです!(笑)

検査結果異常なくて良かったですね(^^)v
[2014/08/15 23:04] URL | Panda #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜
やっぱり深酒はダメですな〜

でも、お休みですのでお許しを〜って、今日もやっちまったゼ!(≧∀≦)ノ
[2014/08/15 23:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/385-f3f67a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)