にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 完全に悪酔い・・・救世主となるか!辛いヤツ! らーめん大斗
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
完全に悪酔い・・・救世主となるか!辛いヤツ! らーめん大斗




完全に悪酔いしました・・・




昨日の日曜日、小さいオニギリ一つだけ食べて一日呑んでました・・・

量はそんなになんですが、とにかくお腹が空っぽでした・・・朝おきると、





すんごく気持ち悪いんですけど・・・





お腹が空いてるのに食欲がありません。ってか気持ちが悪い・・・←アホ



何か食べなければ!と、狙ってました新店に向かいました。

東大阪市なんでまた遠い!

とある場所で信号待ちをしてますと、隣の車から地獄からの様なうめき声が・・・(怖)





ジョジョさん・・・ジョジョさん・・・ちょっとアレンジ





あ!くば〜ぐさんだ。





グウゼンエクスペリエンス!(偶然体験!)





こんな事ってあるんですね〜ビックリしました!(笑)

お互いに向かうお店を教え合って信号が青になりましてアディオス!





少しテンションが上がりましてお目当てのお店に到着ですヨッ!



(๑≧౪≦)つきぺろ










20140811223522270.jpg





クピ?





201408112235228ce.jpg





やっちゃったのよ!どうしようもなく、やっちゃったのよっ!





ここまで来てこのダメージは効いた・・・

食べれると思ってましたのに・・・効いた・・・

しかし我ながら、弱っているのにヘヴィだとウワサのコチらのラーメンを選ぶのもどうかと思いましたが。(笑)



次のお店は考えていませんでしたので、トボトボとりあえず引き返しました・・・

余計に気持ち悪くなってきたんスけど。

暑い中、信号待ちをしてますと、





MajiでAwaふく5秒前





マヂで泡を吹きそうな〜♪

最後の〜5秒前〜〜♪





カウントダウンじゃん!




なんとかかんとか次のお店を思いつきまして
ぶっ倒れそうになりながら到着・・・





前フリ長っ!










20140811223631469.jpg



201408112235223b1.jpg





この時以来の訪問です!

あの日は楽しかったな〜

店長のさげちゃんに、こんにちは〜とご挨拶。さげちゃん今日は微妙に元気でした。←大きなお世話






201408112235225d5.jpg



20140811223522872.jpg



20140811223522bc3.jpg





ありゃりゃ・・・またメニューが増えてます。

う〜ん・・・どうしましょ?










赤い彗星あらわる!





20140811223612b12.jpg



201408112236122f4.jpg





伊賀牛牛骨らーめん赤いヤツ

名前でやられました!弱っているのに、またヘヴィなのチョ〜イス!







20140811223612893.jpg





あ!そんなに辛くありません!あくまでも私基準ですが。

このお店の美味しい牛骨スープに、自家製ラー油豆板醤。少しニンニクの香りも!





20140811223612be6.jpg





かかってますのはコチらの唐辛子でしょうね〜







20140811223612619.jpg






つるりととした麺も美味しいです!私が最初に頂きました頃よりも伸びにくく感じました。

癖もなくどのらーめんにも合いそうな安心のお味!







20140811223612a02.jpg



201408112236312d2.jpg





お肉の味自体が美味しいです!見た目より柔らかいんですよ〜

あまりらーめんには好きでは無いモヤシも、このらーめんには合いますね〜

牛骨スープに、この味つけ・・・やっぱり韓国料理意識されてるそうです。

弱っている私には、少しオイリーでして全汁は無理でした・・・残念です・・・






大斗さんの牛骨スープ赤いヤツとのバランスは、かなり出来上っていると思いました!

お好きな方にはハマりそう〜





ご馳走様でした!とお店を出ました私に異変が・・・





なんかお腹が空いてきました!?





気持ちが悪いのがスッカリ無くなりました!なんやったらお店に戻りまして残したスープにライスダイブが出来そうです!(笑)

昔、漫画の「美味し◯ぼ」で、二日酔いの次の日にチゲ鍋を食べたら食欲が出た!って、話がありました。





そんな感じかな♡





「記事を楽しみにしています!」と、仰ってたくば〜ぐさん・・・

こんなんなりました。(笑)








らーめん 大斗

大阪府大阪市東住吉区駒川5-7-3

06-6691-2244

11時30分〜15時 17時30分〜20時30分L.O

お休み 水曜日









おかげさまで今日は美味しく





ビールが呑めそうです!




あ!今日こそは何か食べながら呑みます。

私はそんな馬鹿な男か?(逆襲のシャア風)





バカ!思いっきりのバカ!






そんな感じで(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)またね!なの・・・






コメント

あははははは、あの後こんなオチヵあったんですね。

中々の能力ですやん。 (爆

今後とも、宜しくお願いします。
[2014/08/12 10:00] URL | くば~ぐ #- [ 編集 ]

凄いでしょう?
マヂで時が止まりました・・・

まさに「ザ・ワールド!」

また何処かでお会いしましょう!

あ!「貴涼風」さんでは、やっぱり焼きラーメンを食べなきゃ!(≧∀≦)ノ

って、知ってはりますか。(笑)
[2014/08/12 10:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この「辛いのん」ええやんか...
近いうちに食べに行こ...

なんかなぁ...行きたいとこも沢山あるけど、
やらないといけないことも沢山ありすぎて...

分身の術が使えたらなぁ...と
マジに思ってしまう
[2014/08/12 11:01] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お忙しそうで!
昨日は竹麺亭さん行ってはると思ってました!(笑)

辛いヤツ、美味しかったですよ!もう少し脂は抑えた方が食べやすいかも?です〜

しかしお忙しそうですな〜私は今日は職場の大掃除です。
[2014/08/12 11:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ノ貫さんのグレーのスープの濃厚煮干しそば
めっちゃ気になってたんですわぁ~
それにしても
お昼やってない日ぃに行くやなんて
なんか持ってますね~(* ̄m ̄)プッ
さすがっ

大斗さんのメニュー見た瞬間
この赤いヤツ絶対食べると思いましたわ(¬w¬*)ウププ
めーめーはやっぱコラーゲンのがええなぁ~
お肌ぷるぷる(。-∀-)ニヒ♪

[2014/08/12 12:53] URL | めーめー #- [ 編集 ]

凹みました・・・
あの場所まで行っての臨時休業・・・さすがに凹みましたのよ・・・(´・ω・`)

ノ貫さんでは「横浜赤中華」を食べようと思ってました・・・残念です・・・

辛いヤツ、いいでしょ?是非にオススメします〜唐辛子も足して下さい!(笑)

コラーゲンで、お肌プルプルにしちっゃって下さい!

プルプル(´・ω・`)プルプルなの・・・

[2014/08/12 13:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おぉ、赤い彗星!(≧o≦)
じゃぁ、次は青い巨星に挑戦して下さい。
そんなんあるんですかね?
いや、私は知りませんよ。
ま、なかったらチキンラーメンにかき氷のブルーハワイのシロップをかけるとか。
そんなマジカルJoJoさんワールドに期待しています。

今日はスタート遅れてまだ大してヨッパじゃないので、テンション低めで失礼しました。
[2014/08/12 23:10] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

い、いや・・・うん・・・
多分無いと思います・・・

いや・・・私、自分からネタになっているわけではないです。多分・・・

そ、そうですね!テンション低めですね!(汗のナイアガラ)
[2014/08/12 23:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/382-a1370e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)