にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 週末はやっぱり遅い・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
週末はやっぱり遅い・・・




こんばんわ〜!




いや〜やっぱり週末は忙しかったです・・・

せっかく2周年目一発目の記事なんですがレポートは遅くなるので
今日は無理です〜

ごめんなさいネッ!



(๑≧౪≦)ごめぺろ




これだけでは愛想がないので私の営業途中の一服の写真を!









20140808230114d25.jpg





20140808230114691.jpg





くだらねえぇぇ〜!





こんなんやってるから遅くなるのでは?・・・

と、





思った貴方は正解です!





でわ!また!





らんらんるうぅ〜〜〜ぅ!







コメント

ブログ一周年おめでとうございます(^o^)
って、その記事へのコメントでなくてズビバゼン(ToT)
いや、それどころか私の憧れの女神さまのユ*りんが降臨してたんですか。

乗り遅れると色々寂しいです。

たぶんドナルドはグルグル回って飛んでくんじゃないスかね-.-;(投げやり)

いや、広げた腕の回転に対する反作用を吸収するために、クロスした足を逆方向に回転させ・・・・・・・あぁ~、メンドクサイや・・・・・・俺の存在が。
[2014/08/09 00:36] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

星になったトカ太さん・・・キラーン☆
トカ太さん・・・貴方のブログは真似の出来ない資料と手間をかけたブログでしたね・・・

トカ太さん・・・貴方のブログは郷土愛に満ちた素晴らしいブログでしたね・・・

トカ太さん・・・



コッチに「変態紳士トカ太!」をフルブーストかっ?!

ヤロオ〜(#゚皿゚)ギシギシハギシリ

・・・

って、これからもよろしくネッ!

(๑≧౪≦)よろぺろなのよ〜♡

よろしくなのかっ!?キラーン☆
[2014/08/09 00:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよー(o^^o)
毎日、お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

今日は大雨ですが・・仕事です凹

淀川の花火大会もこんな具合じゃナシだねwww
今年はまだ夏イベ何にもしてないやー
お盆休みくらいはジョジョもとれたら良いね~
[2014/08/09 05:53] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはよ〜

本当にえらい雨やΣ(OωO )ひぇぇー!

花火大会はさすがに無理やろな。この時期にこんな雨降るなんて・・・

仕事気を付けて行ってや〜

お盆はやすめそうですわ。むしろ暇(笑)
[2014/08/09 08:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おぉぉぉ!
JoJoさんって赤髪だったんだぁーヽ( ゚Д゚)ノ

「ずっぎゃーーん!」

塗りすぎると皮膚呼吸できなくなりますょー!
[2014/08/09 23:01] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

そうなんですよ。
赤毛のアン、アアン!アン、アアン!

玉川カルテッ〜〜ト〜〜ォ!

と、呼ばれています呼ばれいますとも・・・

体はニスで日焼け止め〜(爆)

ピカリーノ!ウッ!
[2014/08/09 23:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/09 23:58] | # [ 編集 ]

朝から思いっきり出ています!
心配、ありがとうございます。

私の自宅はがけ崩れ、洪水の心配は無い場所?なんで大丈夫です!多分・・・

ぬこを置いて避難も出来ないですし!

周りになにがあっても私生きる!←最悪・・・
[2014/08/10 00:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ジョジョ氏ブログ一周年を祝ってあげてー❤️

まぎれもなく、らんらんるーですね。
本当にありがry

何処のま○○゛なのか気になります(ฅ'ω'ฅ)。
[2014/08/11 04:31] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

ありがとうございます(≧∀≦)ノ
なんやかんやと一周年!

まさに、らんらんるーう!(笑)

コチらのマ◯ドは、泉大津で〜す!
[2014/08/11 08:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/379-5bbef751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)