にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 おかげさまで。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
おかげさまで。



本日8月7日をもちまして私のブログ・・・




一周年となりました!




うえぇ〜い!パチパチパチ!





第一回目の記事はこちら



なにか特別な事をしたかったのですが、バタバタしてまして特になんのネタも用意出来ませんでした・・・





(´;ω;`)ブワァ




うんとことことこどっこいしょ!




201408072201556c3.jpg





せめてもと、初めて紹介致しました私の大好き天翔さんで記念?のお昼ご飯!(笑)







20140807220109975.jpg



20140807221308eab.jpg



20140807220109b62.jpg





いつもの美味しい〜お茶







20140807220109826.jpg



20140807220109f9b.jpg



20140807220155f92.jpg





今日は太麺です!ああ〜やっぱり美味しいコチらのラーメン!







201408072201097e6.jpg



20140807220109fb1.jpg



20140807220155750.jpg





ちりめん山椒は量もタップリまぢ美味しい!

あ!ご飯はヘッポコイタチ少な目をお願いしました・・・




じゃこめしは、MITAUMADON(見た目からして美味しそうだドン!)にカスタマイズ!(笑)



塚本店主。出来上がりを見にこないで下さい・・・少し恥ずかしいです







20140807220155656.jpg





美味しくて、お店の方も優しいんですよ〜私の大好きなお店です。

でも・・・優しい塚本奥様・・・あまり私を褒めないで下さい・・・居心地悪いです。(笑)





うんとことことこどっこいしょ!





201408072229385a8.jpg





そして!なんと塚本奥様にご近所の美味しいお店を教えて頂きました!

海老フライが美味しくてお安いらしいです!

ミックスジュースが凄く濃厚らしい!

余談ですがお店の奥様がお綺麗との情報も。(笑)











201408072229389dd.jpg



20140807222938b0c.jpg





ノウコウエクスペリエンス!(濃厚体験!)





ストローで吸えない程濃厚です!





果物を飲んでる気分でしたヨッ!





(๑≧౪≦)こいぺろ





いや〜美味しかったですわ〜ランチメニューも美味しそうでしたが、さすがに今日は食べれません。

明日伺う予定にしてますので詳細はまた明日にお届けします・・・多分。





あ!松原までカレー焼きそばも食べにいかなくては!(笑)








201408072309142d0.jpg








しかし考えてみますと、よく私が一年間続けてこれたなと正直思います。

ま〜記事と言えないアップも多々ありますが・・・え?全部そう?


キッツイなぁ〜





やり始めの頃の訪問者数は、一日5〜7人程でした。

それでもハシダ・メン氏のおかげ?でまだ0人では無かったんだと思います。感謝してます。

足を向けて寝れませんので尻を向けて寝ております・・・プウゥ〜・・・あ!これは失礼しました。

そんなハシダ・メン氏も最近では「イタチコロス」や、「俺を抜いたら叩き潰す」が口癖となっています・・・全く恩知らずな男であるルン♪





とにかく長い様で短い一年間でした。色々あったよな〜←遠い目

身内以外?から初コメントも嬉しかったです!初めてのオフ会も楽しかったな〜←壊れたけど

涙のとんど祭り悪夢のテレビ出演・・・



もうこの辺りはトラウマレベル!(死)





批判コメントは鍵コメで一回ありました・・・文面から多分ブロガーさんかと思いました・・・あの時は泣いたよな・・・



ギリギリ(#゚皿゚)カナシ〜ノ・・・絶対ウソだよコイツ



アッシュ氏を始めとする偉大な先輩がたにもオモチャにされ可愛がって頂きました・・・




楽しかった出来事が走馬灯のごとく頭をよぎりますダメなやつジャン!





続けてこれましたのも、お世話になってます先輩方、訪問してくださる皆様方のおかげです。

沢山のコメントも更新の励みとなりました。

この場を借りまして改めて



ありがとうございます



これからもよろしくお願い申し上げます。←やけに素直で気持ちが悪い





・・・




クククのククク・・・






打倒Mのラ○チ!




の目標で始めた我がブログ!あと一歩!あと一歩まできています!そうか?

FC2のグルメランキングであとほんの




332位上がれば抜く事が出来ます!




あと一歩!みんな応援しやがれ!コンチキショウ!(爆)





あ!Mのラ○チ・・・私毎日見てますヨッ!





(๑≧౪≦)みてぺろ





こんな私ですが二年目もヨロシク私なら少し嫌です










2014080800015411d.jpg





なんか可哀想




と、いって○○○んがケーキを買ってきてくれました・・・







201408080001548ff.jpg




こらこら!舐めるでない!(笑)









201408080001540e8.jpg





(#゚皿゚)ク〜ロイクロイクロイセカイニア〜カイアカイ・・・





ど〜せ言われるやろと思っから先に出したわっ!






一年間で全てを出し切った感の私・・・これからどうしろと?←しらんがな・・・





コメント

おはよございます~

1周年! おめでとうございます♡

まだ1年なんですか~~それでこのクオリティ。。スゴイですね!
あたしなんざもう何年やってるやら。。(笑)

JoJoさんファン♡としてはまだまだ新参者ですが~~
これからもよろしくです~~~

この天翔さんもこちらで知って伺ったお店。。
他にも伺いたいお店がタクサン~~~♪
JoJoさんとそのお仲間のみなさんに追いつけ追い越せ?(それはムリか)


あ。。松原のカレー焼きそば~~~~
楽しみ~~♪  


[2014/08/08 05:22] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


1周年おめでとう!♪♪(´∀`人)

えっもう1周年?ってビックリしたー
早いね~

なんかジョジョの顔をテレビで初めて知るとは思ってもみなかったよwww
本当にいつか、ゆきりんも一緒にご飯行こうね( ๓´╰╯`๓)♥
[2014/08/08 05:55] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ありがとうございます。

燃え尽きた感が満載でございます。(笑)

クオリティ?そんなの私にありますか?我ながら「やっちまったゼ!」の毎日ですわ〜

天翔さん、いいお店ですよね〜カレー焼きそばもしばしお待ち下さい!(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/08 08:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そうなんよ〜

なんか早いよな〜(=゚ω゚)ボー

ワシもテレビで顔を出すなんて思わなかったんじゃ〜・・・げほげほ!

さっちんと、いつかご飯食べに食べに行かなくてはと何年話してるか!(笑)

またよろろん〜

[2014/08/08 08:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


1周年おめでとうござい・・・・

途中で止めたら気持ち悪い?(-ι- ) クックック

おぉぉ~っ
JoJoず誕生日にもなかったケーキが・・・
ひさしぶりにゆきりんも登場で出血大サービスでんがな

Mのラ○チさんを抜くまで死ぬまで頑張って~♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
[2014/08/08 09:53] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ありがとうござ・・・
お返しです・・・<(*ΦωΦ*)>クピピ

ケーキは自分が食べたかっただけではと予想されます・・・どうせ奥さんを出せと言われるので先に出しました。(笑)

追い越せ!M○郎!(=`ω´=) エイ!

と、その前に、めーめーさん抜かなくては・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/08/08 10:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いやぁ...今まで色々とありましたな...

中でも一番心に残る出来事が...「涙のとんど祭り」では
ないでしょうか...(笑)

あの話は、ハンカチ無しでは見れません!!(* ̄m ̄)
[2014/08/08 15:20] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お世話になってます。(笑)
本当に色々とありましたな〜

ヘッポコグルメツアーは塚本店主喜んではりました。(笑)

とんど祭りか・・・あれは涙のネタでしたな・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/08/08 15:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


一周年おめでとう~
まさか、このテンションで一年続くとは!?(°▽°)
涙涙のどんど祭りで初めてお会いしたのでしたね~
あのタスキが泣けましたわ(笑)
[2014/08/08 17:26] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

おかげさまで!(笑)
なんか命を削っての更新だった気がします・・・(´;ω;`)ブワァ

とんど祭りの時に、あんな私にお声掛け頂きましたアッシュさんに、

「敬意を評します!」(=`ω´=) キリッとな!
[2014/08/08 18:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ジョジョさん江
ブログ一周年オメデトウございます!!
もう一年たつんですね。
これからも御体に気つけて、楽しい記事を楽しみにしております!
早速に濃厚mixジュース体験、ありがとうございますv-290
[2014/08/09 00:24] URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

一年経ったゃいました!(笑)

これからもよろしくお願いします!匿名女子さん!ミックスジュース美味しかったです・・・って、内容から匿名でもなんでもない様な・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

と、とりあえず海老フライ!でかかったです!(笑)

[2014/08/09 00:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


遅くなりましたが…

一周年おめでとうございます♪
o(^-^o)(o^-^)o
[2014/08/09 11:54] URL | Panda #- [ 編集 ]

ありがとうございます(≧∀≦)ノ
わざわざこんな事をネタにするところが私らしいでしょ?(笑)

ああ〜ネタ人生・・・
[2014/08/09 12:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おめ…
[2014/08/10 00:08] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]


あり・・・
[2014/08/10 00:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/378-4368d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)