にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 長くて短い?一日
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
長くて短い?一日

今日わかった事




20140806230259b68.jpg






水曜日はお休みだぞ♡






(´;ω;`)ぷわぁ(´;ω;`)ぷわぁ(´;ω;`)ぷわぁ









そしたらと!シェフ自信120%のティラミ' スー





201408062302596b8.jpg



2014080623031344a.jpg





自信のあらわれと思える味と、軽やかなハッピートークを聞いてると
ブン殴りたく尊敬のねんを抱きました・・・

かなりの濃い時間でしたので、今の酔っ払いの私にはまとめる事ができません。

うん・・・ハンバーグが復活したらまとめよう・・・

あと、めんどくさいので





魚の話はやめとこう



と、インプット(笑)





シェフにはこのブログを見てもらってはヤバイよな・・・

だから見ないでね










今日は朝から病院の検査でした。造影剤による





シ○の穴が熱くなる快感違和感にも慣れました・・・





南大阪の変態紳士!そっち系?





てきと〜に仕事して、イタチは巣穴に帰りしばし寝たの?←中途半端







2014080623025946d.jpg



201408062302599fa.jpg



2014080623025936a.jpg




2014080623025939d.jpg





頂きを、頂きます!




の、写真が上手く撮れない・・・

カリカリの分だけは働いて欲しい物であ・・・







ルルルンルンルルルンルンルル ルンルンルンルンル〜







男たちの夢のあと・・・あとはしらん・・・






さあ!みんなで叫ぼう!







やっちまったのよ♡







コメント

ぬ...ぬこも「ラーメン」食べるんやろか...

食べたらおもろいのに...(笑)
[2014/08/07 11:04] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

CMに・・・
なんとかいい写真を撮って、カップヌードルのCMに使ってもらおうと計画中です・・・<(*ΦωΦ*)>ニャ
[2014/08/07 12:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんにちわ~~

おお!
っと思ったら。。。ああ。。。。。。
オヤスミでしたか。。。。。


ぬこ。。。。
知り合いのところのぬこ。。。ねこ。。。
「そうめんねこ」 だそうです。。。
そうめんを上手に食べるとか???????
見たことないけど~~~。。。。

[2014/08/07 18:21] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

お休みでした(笑)
ああ〜忙しい!カレー焼きそばも食べにいかなくては!(笑)

ぬこがそうめん食べるんですか!是非見てみたいですわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/07 19:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ぬこからも大人気!www
それにしてもすごいパッケージですねこれw
[2014/08/07 19:26] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

頂は、美味しいですよね〜
お盆休みにチャーシュー作ってたべよ〜っと!

あと、サッポロ一番のカレーラーメンが美味しいらしいですネッ!

(๑≧౪≦)かれぺろ
[2014/08/07 19:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


念願のティラミ.スーの感想はどこへ!!

とりあえず検査お疲れ様╰(*´︶`*)╯
造影剤気分悪くなるよねー(@_@)
ゆっくり休んでまたグルメレポート待ってるよー
[2014/08/07 21:23] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

感想は!

パスタも食べたんよ〜また直ぐにハンバーグを頂きに行くから一緒にしようと思って。(笑)

ちなみに、めっちゃ美味しかったで〜
東京でも大人気やったらしいわ。

検査は慣れた!ありがとう〜(≧∀≦)ノ
[2014/08/07 21:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まさかね(^^;
中国では 食べるための家畜としての猫があるみたい もしかしてだけど…w
[2014/08/07 22:57] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

さすがにそこまでは・・・(笑)
さりげなくビンボーですが、そこまでは困っていません・・・多分(笑)
[2014/08/07 23:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いちいちサイコーのショットでビビるのは勝手なワテクシの判断ですが。

イタダキイタダキマシタ❗️

なかった〜
(笑)。

おんなのこなののミントちゃん、おっきくなりましたね❤️

きょうだいらはつるんでる、ヒャッハー‼︎な漫画に出てくるアレみたいにみえますw。
腸楽しいw。

あっ。
[2014/08/08 00:52] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

ツッコミきれるか・・・俺!
残念ながらCMに使えそうな写真は撮れませんでした・・・

「女の子なの・・・♡」のミントも大きくなりました!ちっこいけど(笑)

兄弟でツルんでるアレ・・・なんか記憶にある漫画なのですが・・・なんやろ?

あ!ってなに?あ!って?

とりあえずツッコミきれました?(笑)
[2014/08/08 01:14] URL | 酔っ払いイタチ!(笑) #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/377-f09e4f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)