にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 懲りない男
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
懲りない男





20140802231020bf1.jpg





本日も限りなく低いレベルの安定感を誇るブログに訪問頂きまして、ありがとうございます。←だめジャン





ま〜今週もチンタラしてまして忙しい週末もチンタラ祭り!

先ほど23時前の帰宅となりました・・・クピピピ・・・

明日も仕事でえ〜〜い!




自業自得と人はいう





いつもグタグタブログなのですが、今日訪問致しましたお店の記事も長くなりそうです・・・





明日の朝は、いつも通り起きますので今日は少しウロウロして寝ます〜

次回の記事の予告だけでも・・・









果てしなく広がる世界!(夏のお嬢さんにご用心♡)



20140802231020306.jpg





の、予定です!←また予告なんかして自分で自分を追い込む・・・





それでは!お楽しみに!






20140802231020520.jpg






コメント

こんばんわ~

う。。。。。。
ここは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


[2014/08/02 23:52] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


本当に、みんな美ニャン達ですね。

ん?何かボケろ?

無理です。
猫が可愛いから。それでコメントおしまいです。

あっ、無かったことにしている(っぽい)「ゆ**ん」ネタ書いてくれたらコッチももっと書きますよ(^^)
[2014/08/03 00:24] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

そ、そうです。。。(笑)

お楽しみにネッ!

(๑≧౪≦)たのぺろ
[2014/08/03 00:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いや。。。ボケなくても。。。。←移った!(笑)
忘れろ!トカちゃん!(#゚皿゚)ギリギリ

って、ただ単に一緒に行動してないだけです・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/08/03 00:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お店って気がつかないで通り過ぎそうwww

ジョジョは本当にレアなお店知ってるねー
情報元はいったい何なんだろうwww

[2014/08/03 13:04] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

お店の秘密は今日明らかに!(笑)
自分で探したのではなく、ある方からの突撃指令やで〜(=`ω´=) ラジャー!

その辺りも今日記事にするわ〜
[2014/08/03 13:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/373-bcc78032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)