にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 早くも呑んでます。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
早くも呑んでます。







20140731213624815.jpg





今日も炎天下・・・



お昼ご飯を決めていなかったのでウロウロしてました。(笑)







20140731213604cb2.jpg





針中野付近で飛び込みでのお店で見事に自爆!





チュド〜ン!





私、チャーハンでの自爆がナンと多い事か・・・





(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ






20140731213604da6.jpg



2014073121360425c.jpg



201407312136045cb.jpg





ぬこの写真もほぼ失敗ばかり〜




上手くいかない時もある!





今日はもう早めに呑もう!ってことで呑んでます〜

完全に酔っ払ったところでアッシュさんに意味不明コメントでも入れますか〜





終わり良ければすべて良し最悪まぢ最悪!




さあ〜呑むぞえ〜





コメント

チャーハンター失格
レーダー壊れてる!?(笑)
[2014/07/31 22:21] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

いつも壊れてます!(笑)

ラーメンと違いまして、本当にチャーハンは食べてみないと情報がないんですよ〜

まさに自爆の嵐!(笑)

でも、そこがいいね!
[2014/07/31 23:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


チャーハンターの道は厳しいですな~
先日、岸和田でカレー焼きめし玉砕でしたわ^-^;
意味不明コメントは即削除よん♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ
[2014/08/01 06:15] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

岸和田のお店・・・
何処でしょうかね〜?こっそり教えて♡

たとえ意味不明でも私のコメントは消さないでーン(笑)
[2014/08/01 09:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


...って言うか...この針中野の地雷店が気になるわ...

こっそり教えて!
[2014/08/01 09:23] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

内緒♡
聞かないで下さい。

でもメールをくれた方には驚愕の事実を教えます。是非メールを下さい。←ここで使うか!(笑)
[2014/08/01 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]












いいなぁ、飲みたいな~。
[2014/08/01 23:02] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

食欲の夏
こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

得意の『ズッギャーン!』じゃないのー!?

見た目は、そそるよねー♪
私みたいに(゚д゚)>
  ↑
ハシダさんのとこでも似たようなコメントしてもうた…。
[2014/08/01 23:21] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]









かっ?!

私は普通のドライのほうが好きです。

(笑)
[2014/08/01 23:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お、おう!(汗)
見た目で申しますと、チャーハンは野菜が曲者になる時があります・・・

ソイさんの見た目・・・

お、おう!白ご飯を三杯は食べれるわ!(大汗)
[2014/08/01 23:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/371-c06b984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)