にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 都会のオアシス お食事処 しみず
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
都会のオアシス お食事処 しみず






読書の時間





201407302239510ae.jpg



201407302239516a1.jpg



20140730223951a35.jpg



20140730223951754.jpg





中華そば・・・焼きシャケ・・・ライスの中・・・

ウミミミ・・・







20140730223951804.jpg



20140730223951686.jpg





中華そば・・・焼きシャケ・・・ライスの中・・・

クピピピピ・・・






20140730230220edc.jpg



20140730230220c9c.jpg



201407302302208e5.jpg



201407302302205d2.jpg



焼きシャケ焼きシャケ焼きシャケ・・・










中華そば



20140730230715acb.jpg



201407302307152bf.jpg







焼きシャケ



201407302307152e2.jpg







ライスのヘッポコ


2014073023071535d.jpg





思いっきり本に影響を受けての訪問です。

ここは難波の千日前のお店です。







2014073023022036a.jpg





平日のお昼時に伺いました。

お客さんの昼ビール率が高し。羨ましい想い・・・





201407302317166b0.jpg





スープは食堂の王道の様なお味です。鶏ガラ?調味料にシイタケからの和風な香り。

物足りなさもなくて、懐かしい味わいは安心のお味。

胡椒がこのスープに良く合います。








20140730231716635.jpg





麺は少し細麺で食べやすさのあるものです。

シミジミと美味しいな。







20140730231716851.jpg





お中元を思い出しました。







20140730231716761.jpg



20140730231716ba2.jpg





焼きシャケは食べ応えのある大きさです。

シャケでお腹がいっぱいになるかも?

と、思いましたのは人生初の体験でございましたです。へい。







2014073023171683a.jpg





少し甘さのある美味しいものでした。

ご飯にも最高のお供でしたとさ。ほい。







20140730233251fb9.jpg



20140730233251b3d.jpg





どれも頂きたくなるお品書き。







20140730233251b54.jpg



20140730233251954.jpg





都会の雑踏の中とは思えない穏やかな空間です。

お茶は、まさかまさかの熱いお茶

汗ダクの私にお水をお母さんが出してくれました。

人柄も味の内・・・

そんな事を考えてしまう緩やかなお店でした。


・・・


1280円です〜!





お会計の度に大きな声で売り上げ報告・・・







さすが大阪捨てがたし!





ご馳走様でした。また伺います。えい!






お食事処 しみず

大阪府大阪市難波千日前11-26

06-6641-1461

9時30分〜21時30分

お休み 月曜日










今日は少し真面目に書いてみました。

いえ、いつも真面目に書いてます・・・





ちょっとビールを頂きます・・・





グビグビグビグビグビっとな・・・





・・・





うちかて年がら年中
ズッキューン!やバキューン!
とか叫んでるんやないし!

本当は毎日そんなテンション高ないし!

むしろ低くめやわ!(泣) その低さはウチの一月の売り上げ並や!シャレなれへんわ!

そやけどなんかテンション高ないと

「なんかありました?」とか「テンション低くっ!ワロス〜」

とかアンタら言わはんのや!

ウチはそんな強い女やあらへん!



(๑≧౪≦)てへぺろ
(⑅˃̵౪˂̵⑅)てへぺろ
(๑≧౪≦)てへぺろ



だれや!ドイツの国旗みたいやな〜とか今いうたんわっ!



誰がシュトロハイム少佐やねん!




我がブログのテンションはァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ





・・・なんや・・・

なんか叫んだらスッキリしたわ・・・

なんやゴメンな?かんにんやで

よ〜寝れそうやわ!



ほな!またな〜みんなもええ夢みてや〜












起きながらにして悪夢かよ!







今日は「夢と希望」バージョンでお届けしました・・・

またのバージョンをご期待下さい。

あ!私暑さで頭が溶けているわけではありません。

これがディフォルトで御座います。





では、失礼いたしかねます。←なに言ってんだか








コメント

何と申しますか...もう...

好きなようにやって下さいな...ヽ(´~`)ノャιャι
[2014/07/31 09:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

夏ですから!
少しダ・イ・タ・ンに攻めちゃったヨッ!

(๑≧౪≦)せめぺろ

さて〜今日は何処に行きますかね〜(≧∀≦)ノ暑いけど♡
[2014/07/31 10:00] URL | 壊れかけのイタチ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/370-cbc880bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)