にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 見た目でやられました!(笑) 麺屋コラボ館 鴻池店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
見た目でやられました!(笑) 麺屋コラボ館 鴻池店





20140725225803a3f.jpg





2014072523130316c.jpg






に、





20140725225803e7c.jpg





なんでやねん!





お前は青魚かっ!





なんでアニキがちっちゃくなってドンブリで横たわっとんねん!









20140725225803f68.jpg





いきなりのインパクトのある写真とボケ&ツッコミ

他の方のブログを拝見しまして、





見た目でやられましての訪問です!(笑)





ご案内は連日の暑さで溶けかけているワタクシ





メルティイタチがお届け致しますヨッ!





(๑≧౪≦)とけぺろ







20140725225717c84.jpg



20140725225630aea.jpg





カウンターの店内です。

冷た〜いお茶が本当に嬉しいです!←死にかけ







20140725232344d0f.jpg



2014072522563020f.jpg





コチらのお店は少し変わった営業形態です。

柊さんが主となっていろんなお店とのコラボをされてるらしいです。

今回はJUNKさんでした〜







20140725225803125.jpg





しかし気になるビジュアルだと思いません?

私は一目で




ズッキューン!ドッキューン!でした!アホ丸出しコメント





いただきます。どんなお味かな?

ドキがムネムネします♡・・・





20140725225717927.jpg





ゴールドエクスペリエンス!





秋刀魚をスープにも使われているそうで、なおも焼き秋刀魚をオンザメン!

ですが生臭さは一切ありません!

塩加減も少し高目の丁度の加減です。夏にイイですね〜

スダチの香りもサワヤカに、微かに入っている紫蘇梅干しが絶妙なアクセントです!





いや〜きょ、きょれは絶妙ですす、ねぇ〜



噛みまくってるし!





自分でいうのもなんなのですが、胡散臭いキメゼリフですな・・・



あ!本当に美味しいですよ〜

ドンブリまで冷え冷えで、喉越しがよくてグビグビ飲めます!







2014072522571751b.jpg





細麺ですが、シッカリとした麺です!

噛み心地もよく、スープに負けないお味です。

いや〜コレは美味しい!







201407252257171ce.jpg





レアチャーシューはサスガのお味です。

少しフルーティさも感じるJUNKさんのお得意のものでした。







201407252257171e1.jpg





はい。秋刀魚です。(笑)

季節がら脂が乗ったものではありません。

でも冷たいスープに脂はあんまりかもですね〜

計算づくなんでしょうな〜







201407252257179be.jpg




私が訪問しました理由の一つがコレでした・・・




焼き秋刀魚定食になるかなと・・・





結果・・・ご飯に秋刀魚を乗せたものでした・・・

(´;ω;`)ぷわぁ

今回はやりませんでしたが、スープをかけてお茶漬けみたいにしたら絶対美味しい筈です!

今度やろ〜っと!

提供は八月いっぱいまでだそうです。一日限定15?30?食だそうです。

お確かめ下さい〜







2014072522563072e.jpg



2014072522563090f.jpg



20140725225630b54.jpg







2014072522563003e.jpg




気になりますな・・・

全世界で二十店舗以上・・・





Mマクドナルドかっ!





バカか!あんたわっ!








麺屋 コラボ館 鴻池店☆

大阪府東大阪市西鴻池2-1-3


06-6747-8082

11時〜15時 18時〜22時

無休

お店のHPはこちら










今回失敗しました・・・

せっかくこの辺りまで来ましたのに・・・

而今さんで、らぁ祭ドンブリ頂いて帰ろうとしたら、達成カード忘れました・・・





(´;ω;`)ブワァ





また近々今日のお店と共に行きますか〜(笑)

明日も暑そうですが、何処に行きますかね〜♪

それでは!良い週末を!







コメント

たしかにこれは見た目インパクトありますなぁ~♪

麺と心 7さんの鯵の南蛮漬けが乗った冷やしラーメンもめっちゃ気になってまふ(*^m^*) ムフッ

今日はカレー焼き飯の旅でっかぁ~?
[2014/07/26 15:28] URL | めーめー #- [ 編集 ]

でしょう?(笑)
インパクトありますよね〜(≧∀≦)ノ

7さんは鯵ですか〜南蛮漬けとはまた興味ありますね〜

カレー焼きめしの旅・・・どうしてわかったのデスか?

めーめーさんはエスパー???
[2014/07/26 15:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


うう...オレ...このテのラーメン苦手やわ...

アラを出しながら食べるラーメンとか、ちょっと邪魔くさくて...

単に魚が苦手っていうのもあるんやけどね...(^_^;;
[2014/07/27 11:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

魚も食べなさい!(笑)
残念ですね〜美味しいのに・・・

秋刀魚を私の方に入れてもらって、麺とスープだけ食べるのはいかがでしょうか?(笑)
[2014/07/27 12:32] URL | お母さんJoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

(〆≧≦)
味より見た目が…
サンマは熱いうちに大根おろしとビールで
カレー焼き飯 近々 大正に行くので 速めのUP4946
[2014/07/27 17:53] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

JoJo

確かにアツアツ焼き秋刀魚!いいですね〜(≧∀≦)ノ

この秋刀魚は、コンフィかスモーク秋刀魚(私は秋に秋刀魚で作ります。)みたいな感じですかね〜

カレー焼きめし!今から記事書きますね〜(笑)
[2014/07/27 18:07] URL | jojo212521@gmail.com #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/365-3e17e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)